ドラマ「ドロ刑」1話からのフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

ドラマ『ドロ刑』の第1話のフル動画動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ドロ刑』の1話のリアルタイム放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
ここでは『ドロ刑』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

ドラマ『ドロ刑』のフル動画を無料視聴する方法

テレビ放送が終了した話数の『ドロ刑』は、Huluという動画配信サービスで配信されているようです!放送終了後、一定時間後に配信されるようです!

・Huluは登録から2週間無料

となっていますので、上記の無料登録期間を活用することで、見逃し配信動画を無料視聴することができます!


>>Huluの登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)の『ドロ刑』配信状況

国内でドラマ配信が多いとされるVODサービスで『ドロ刑』は、以下の配信状況になります。

FODプレミアム
×
U-NEXT
×
Hulu
dTV
×
ビデオマーケット
×
ビデオパス
×

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ドロ刑』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ドロ刑』のフル動画をお得に見る方法

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のドラマ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

『ドロ刑』第1話のあらすじ

夜明け前の閑静な住宅街の邸宅に忍び寄る怪しい人影。厳重なセキュリティーをすり抜け、いとも簡単に金庫を破った男は、優雅に煙草をくゆらせていた…。

翌朝、現場でその華麗な手口を目にした捜査三課の刑事・皇子山隆俊おうじやまたかとし(中村倫也)はある人物の犯行と確信する。

その男こそ、煙草の香りの他はどんな証拠も残さず、誰もその姿を見たことがないという伝説の大泥棒・通称:煙鴉けむりがらす(遠藤憲一)である。

その頃、非番の若手警察官・斑目勉まだらめつとむ(中島健人)は、電車内で泥棒騒ぎに遭遇。せっかくのオフを台無しにしたくないと見て見ぬ振りを決め込むものの、すられていたのはなんと自分の財布で…。

「公務員は安定している」という理由で警察官になった斑目はあらゆる課でお荷物扱い。

本人も自分が警察官に向いていないことは自覚しているのだが、その噂を聞きつけた警視庁の鯨岡千里くじらおかちさと(稲森いずみ)からなぜか華の刑事部へ引き抜きの声がかかり…!?

刑事部へ異動したものの、花形の捜査一課ではなく、窃盗事件を専門にする地味な三課の泥棒刑事であることをたまたまバーで隣り合わせた男に愚痴る斑目。そのダメっぷりに呆れる男だが、帰り際に斑目にかけられた一言に愕然とする。「煙鴉さん」…と。

翌日、三課の面々は10年に一度の大物空き巣“キツツキのマサ”こと瀬戸正次郎せとまさじろう(高橋克実)の現場を押さえようと捜査を進めていた。

宝塚瑤子たからづかようこ(江口のりこ)と共に張り込む斑目だが、一人になった途端瀬戸に尾行がばれ、上司から大目玉を食らう。

度重なる失敗でうなだれる斑目の前に再び現れた煙鴉は「お前に捕まえさせてやる」と言うと、ある場所に連れて行く。その先に現れたのは、なんとあの“キツツキのマサ”で…!

勢い余って犯行前に瀬戸を捕まえてしまった斑目。しかし、警察に勾留できる48時間のうちに自供がなければ瀬戸は釈放されてしまう…。

刻々と迫る制限時間の中、余裕の笑みを浮かべる瀬戸を相手に焦る三課の刑事たち。

斑目は煙鴉の助けを借りるが…。二転三転する展開に主導権を握っているのは誰なのか!?先の読めない心理戦が繰り広げられる!

『ドロ刑』第1話のネタバレストーリー

ドロ刑?捜査三課?殺人事件を扱う捜査一課と違って、泥棒や窃盗犯を相手に犯人を捕まえるのが捜査三課。

たとえやり方などから犯人らしき人物を特定できたとしても、証拠や自白がない限り逮捕はできないという難しい捜査に若くて刑事に成り立て、ヤル気なし公務員という安定にひかれてなつただけの班目勉役に中島健人。

しかも電車に乗っていたら、泥棒に合うが休日という理由だけで見て見ぬふりをしてやり過ごそうとするのだか盗まれたのは自分のお財布…現実にはありえないような設定の鵜も間抜刑事。

こんな刑事が犯人を取り逃がすことはあっても捕まえられるのかしらと不安になりました。

落ち込み飲みに行ったバーで謎の男の人に出会いべらべら捜査情報を漏らす。どこにも守秘義務はみられない。

でも以前警官だった頃に空巣の捜査に行った時の犯行現場に残っていた匂いと謎の男は同じ匂いだと気づき、泥棒の煙がらすだと気づきながらもまたしても今日は休日だから、お酒を飲んでしまったからと取り逃がす。

次の捜査は空巣。

空巣の行動を見張っていたら空巣が外出したので尾行するが、空巣に見つかってしまい、まだ犯罪を犯す前に逮捕してしまう。

せっかく逮捕したが、勾留期間の48時間以内に証拠を見つけ出すか自白させないと釈放。

またまた落ち込みバーに飲みに行きまた遠藤慶一さん演じる泥棒こと謎の男に愚痴をいう。

ほっとおけなくなった謎の男は犯人逮捕に協力するということにしました。

とりあえず証拠集めに奔走する。キャバクラで高額な飲み代を払っていたり、空巣の手口を遠藤慶一さん演じる煙がらすさんに教わりながら暴いていく。

そのかいあって空巣演役の高橋克実じるキッツキのマサは 無事に逮捕できた。

が、中島健人演じる班目勉は煙がらすも逮捕しようとバーでの2回の会話や空巣を捕まえる時の様子など一部始終をスマートフォンで録音していました。

ここで一気に空巣と泥棒の犯人を逮捕と思った矢先、まさかまさかの取り逃がし、見逃しという驚きの展開が待っていました。

一応、空巣のまさを追っていた怪しいジャーナリストという設定でしたが、まだまた新米刑事班目の次の犯人逮捕を手伝うとのことでした。

謎の男は泥棒なのか…今後もどうなるか楽しみな作品です。

『ドロ刑』第1話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

まどか
SexyZoneの中島健人君演じる班目勉刑事の初々しくて爽やかな演技に好感がもてました。

抜けているのか天然なのかそれともそれはかりの姿で実は刑事に向いているできる男なのか…久しぶりにテレビ画面に釘付けでした。

いつまたどのように展開が変わって行くのかが面白すぎてとても楽しくアッという間に1話が終了してしまいました。

たまたまタイミングよく録画もしていましたので、もう一度、全体の話の流れがわかったところでゆっくりケンティのセクシーさがしをしてみたいと思いました。

また遠藤慶一さんも大人の、余裕の演技力で素晴らしいと思いました。えんけんさんのお芝居でまわりの俳優さんの良さがより光っていたように感じました。

まとめ

『ドロ刑』のフル動画をお得に見る方法

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約