アニメ「ゾンビランドサガ」3話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゾンビランドサガ』の第3話のフル動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゾンビランドサガ』の3話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になる方の為に『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

3話はCGだし、たえちゃんが踊っててすごかったですねw

アニメ『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法

テレビ放送が終了した話数の『ゾンビランドサガ』は、FOD、U-NEXT、Hulu、ビデオマーケットなどなど比較的多くの動画配信サービスで配信されているようです!

・FODはAmazonアカウントでの登録から1ヶ月無料
・U-NEXTは登録から31日間無料
・ビデオマーケットは登録月無料
・ビデオパスは登録から30日間無料

となっていますので、上記の無料期間を活用することで、『ゾンビランドサガ』の動画を視聴することができます!

各話放送後、一定期間後に配信されますので各サービスで配信されているかどうか確認してみてください!


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>ビデオマーケットの無料登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)の『ゾンビランドサガ』配信状況

国内でアニメ配信が多いとされるVODサービスで『ゾンビランドサガ』は、以下の配信状況になります。

ほぼ全て網羅しているようですね。

FODプレミアム
U-NEXT
Hulu
×
dTV
dアニメストア
ビデオマーケット

ポイント
ビデオパス

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間で見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

1ヶ月間の無料期間の間でも通常の会員サービスと同じものを受けることができるので、見放題作品のドラマ、映画、アニメ、オリジナルドラマ等を見ることができるのが嬉しいポイントです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスで、アニメ・ドラマ・映画共にとても多くの動画が配信されてます。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『ゾンビランドサガ』は見放題作品なので、登録後視聴できますよ。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるので、レンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約

ビデオマーケットのサービス詳細

ビデオマーケットは、なんと動画配信作品が20万本以上もある動画配信サービスです。

登録すると初月無料キャンペーンが適用されるので、その期間を利用して『ゾンビランドサガ』を視聴できます。

しかし2話以降『ゾンビランドサガ』は216ポイントかかります。でも登録時に540ポイントもらえるので、そのポイントで視聴できます!

ちなみにU-NEXTとビデオマーケットは同じくらいの配信数だそうですよ。アニメ作品も最新のものはほぼ網羅されています!

漫画や雑誌等は読めませんが、FODやU-NEXT同様にポイント(540pt)が毎月もらえて、それをレンタル作品に使用できます。初月無料のキャンペーン中でも540ポイントがもらえますよ!

無料期間中に解約すれば、お金は一切お金はかかりませんよ。

ゲコまる
ビデオマーケットは、FODやU-NEXTと違い、登録した日から換算ではなく、登録月の月末までが無料期間になるので、ご注意ください!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③

ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
登録後にポイントを使用して動画を視聴!
無料期間中に解約

ビデオパスのサービス詳細

ビデオパスは、auの携帯会社KDDIが運営している月額562円で利用できる動画配信サービスです。

登録から30日間は見放題作品が視聴できるお試し期間があり、この期間は見放題作品を視聴することができます。

『ゾンビランドサガ』は見放題作品なので、登録後視聴できますよ。

さらに登録時には540円相当のコインがもらえるので、見放題作品以外の作品もこのコインを使って見ることも可能です!継続すれば毎月540コインもらえますよ。

他にも映画の割引の特典もありますので、映画好きにはおすすめだと思います。

もちろん、30日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できます。

ペンたろ
auユーザー以外でも登録できるよ!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法④

ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第3話のあらすじ

【第3話】DEAD OR LIVE SAGA

佐賀城でのイベントも想定通りに盛り上がった。

《さくら》と《サキ》の爆発力もなかなかだったが、盛り上げに徹した《ゆうぎり》と《リリィ》もさすがに肝が据わっている。《たえ》はあれでいい。

が、どうも全体的にアイドルっぽさが足りないので、強引にアイドルっぽい感じのやつをやらせるとしよう。

経験者の《愛》と《純子》が引っ張れば、全く問題ないはずだ。

ワンフォーゾンビィ! オールフォーゾンビィ!

出典:https://zombielandsaga.com/story/detail.php?id=1000459

第3話のネタバレストーリー

幸太郎はミーティングで、前回のライブの件を褒める。さくらのラップもよかったと話すが、調子に乗るなと怒鳴る。

そこで、今度はゲリラライブをやると発表する。ゆうぎりにはゲリラライブの意味がわからない。

サキは警察を怖がっていては何もできないとはっぱをかける。幸太郎は明日の朝、唐津駅の駅前で行うということまで決めていた。メンバーたちはレッスン場に集まる。

リリィがリーダーを決めようと言い、さくらは愛を薦めるが、本人にその気はない。すると、サキが特攻隊長だった自分がやると立ち上がる。

グループ名も決めようとあれこれと話し合う。すると、たえがペンをとり、チューチューとインクを吸い、いつものように純子を追い回す。

サキはさくらに丸投げするが決まらない。たえがくしゃみをしてると、リリィがその様子にひらめく。そこでグループ名はフランシュシュに決まる。

夜も遅くなり、さくら、リリィ、サキ、たえの4人は歌やダンスがうまくできず落ち込み、外で回転椅子にまたがっていた。

すると、たえがくるくると回しだし、どんどん加速する。さくら以外は怖くなり飛び降りるが、さくらは乗ったままライブのことを考えている。

急にたえが止めると、さくらは空中に飛ばされ、ライブでの高揚感を思い出す。

さくらはあきらめず練習しようとみんなに言おうとすると、4人を呼びに来たゆうぎりに殴られる。その頃、愛と純子はレッスン場で待っていた。

純子はアイドルは即席でどうにかするものではないと思っているが、愛は本気なら問題ないと言う。

戻って来たメンバーも一緒にレッスンをすることにしたが、足を引っ張ってしまうリリィに、愛と純子は出て行ってしまう。

幸太郎がやってきて、踊らないゾンビはただのゾンビだと言う。うまくいかないと言う愛に、いつまで腐ったままでいるんだと立ち去る。

翌朝の唐津駅前、ライブの準備を始めるが、愛と純子は車から降りてこない。5人でやることに決めたメンバーは、曲をかけ、ライブを始める。

盛り上がりを見せるが、その途中でリリィがぶつかって転んでしまう。歌うのをやめてしまうと、観客は立ち去っていく。今度は、さくらの歌詞が飛んでしまうが、愛と純子が加わってカバーし盛り上げる。

小さな女の子がニコニコしながら一緒に踊ってるが、観客はその子しかいなくなってしまった。

そこに、許可があるのかと警官が現れるが、幸太郎が車をつけメンバーはその場から立ち去ることができた。戻ってくるとさくらは、愛と純子にお礼を言う。

これからも練習して、アイドルができるようになりたいと二人に話す。純子は一人じゃないのも思ったより悪くないと愛に告げる。

第3話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

かずき
今回は、まさにアイドル成長物語という本筋な展開だった。アイドルの経験者とそうではない素人のメンバー間に意識の差が生まれる。

失敗する素人メンバーを目にするも気にはなっているが、経験者の自分達からは積極的には加わらない。

だが、最終的にはみんなで助け合い、成功に導くという王道パターンの設定だったと思う。

こういう回があってもいいとは思うが、もう少し小ボケの部分があった方がいいのにと少し残念な気持ちになった。

幸太郎がGuerrillaLiveと英語で書けないというネタぐらいしかなかった。そもそも、ゲリラライブは和製英語だ。

ライブの曲の方も、過去の2回はデスメタルやラップというジャンルだったが、今回はいわゆる2000年代に入ってからのアイドルソングだったと思う。この点も少し残念だったかもしれない。

例えば、80年代のアイドルの曲調にすれば、その時代を生きたサキをメインにした構成にできるとか、まだまだアイディアはあるのではと思うが、今回は話が迷走しないように、アイドルとしての王道の設定が使われたようにも感じる。

まとめ

ゾンビランドサガはこれまでにない
アイドルのアニメなので、
今かなり人気ですよね!

各登録方法をおさらいしておきますね!

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③

ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
登録後にポイントを使用して動画を視聴!
無料期間中に解約

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法④

ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約