アニメ「ジョジョ5部黄金の風」3話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風』の第3話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ジョジョ5部』の3話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法

ジョジョの奇妙な冒険5部

ジョジョ5部の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ジョジョ5部』の動画を無料視聴する方法

『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

テレビ放送が終了した話数の『ジョジョ5部』は、FOD、U-NEXT、Hulu、dTVなどなど幅広く動画配信サービスで配信されているようです!

・FODはAmazonアカウントで登録で1ヶ月無料
・U-NEXTは登録から31日間無料
・Huluは登録から2週間無料
・dTV登録から31日間無料
・ビデオマーケットは登録月は無料

となっており、上記の無料期間を活用することで、再放送・見逃し配信動画としてこの期間は無料視聴することができます!

『ジョジョ5部』は見放題サービスの動画なので、無料期間を利用して見ることが可能です!

ジョジョ5部の最新話は、各話放送終了後一定時間後に配信されるので、配信されているかどうかは各サービスで確認してみてください!

基本的には放送終了後の翌週水曜配信だそうですよ!



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)の『ジョジョ5部』配信状況

国内でアニメ配信が多いとされるVODサービスで『ジョジョ5部』は、以下の配信状況になります。

かなり幅広く配信されていますね!いくつかサービス詳細もご紹介します!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
500円 1ヶ月間

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第3話は10月24日(水)に配信予定ということですね!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ジョジョ5部』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第3話は10月24日(水)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第3話は10月24日(水)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約で一切お金はかかりません

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

1部〜4部までを無料視聴する方法

今回、アニメ「ジョジョ5部」を見るにあたって1部〜4部まで振り返って見たいという方もいるでしょう!

そして5部もこの1部から4部までの内容がちゃんと繋がっていますから、ぜひ予習も兼ねて見ておきたいですよね!

ということで、1部から4部である以下4作品をすべて見ることができる動画配信サービスをご紹介します!

サービス名 5部配信状況 1〜4部配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
×
562円 30日間

今回1部〜5部までまとめて見ることができるのは、Hulu、U-NEXT、dTV、dアニメストア、ビデオマーケットの5つのようですね!

・1部〜2部
ジョジョ

・3部
ジョジョ

・4部
ジョジョ

・5部
ジョジョの奇妙な冒険5部

1部〜5部まで配信されていますし、他の最新アニメも多く配信されています!
さらに絞ると、U-NEXTは、ポイントで漫画も読めたりするのでお得ですね!

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第3話のあらすじ

ジョルノ・ジョバァーナは、ギャング組織パッショーネのボスを倒すことを目標として、ブチャラティに頼んで、ギャングに入団を依頼する。

そしてブチャラティはジョルノに、ポルポという人物に会って入団試験を受けろと言う。

そして、そのポルポの入団試験は、ライターの火を24時間ともし続けろというものであった。。。

第3話のネタバレストーリー

ジョルノ・ジョバァーナは子供に麻薬を流すようなギャング組織パッショーネのボスを倒してギャングスターになる事、街を乗っ取る事を宣言した。

そしてその夢を叶える為、ブローノ・ブチャラティが所属するパッショーネに入団できるように自分を推薦する事を依頼する。

これに対してブチャラティは、ボスを倒す事がバレたら一切助けないかわりに、それ以外はジョルノの気高き覚悟と黄金のような夢に助力する事を誓うのであった。

ジョルノはブチャラティからパッショーネの概要についての説明を受けていた。ブチャラティによると、パッショーネはメアポリスのあらゆる産業を支配しているという。

そして、パッショーネのボスの姿や顔どころか名前も誰も知らないとの事であった。そして、ボスからの命令は何人かの幹部を介して届けられるという。

ジョルノはブチャラティから入団を決定する幹部を紹介された。名前はポルポ。ポルポは現在は刑務所にはいっているものの影響力は健在であり、刑務所の中からパッショーネにパワーを奮い、ブチャラティに命令を下していた。

ポルポに面会したジョルノは、入団テストを受けて信頼できる人間だと証明する事になった。

テストの内容は、ポルポから渡されたライターの火を消さずに24時間維持するというものであった。ライターを受け取ったジョルノは早速、試練に直面した。

ポルポがいる場所は刑務所であり、面会人が彼から何かを受けとる事は禁じられていたからである。

ジョルノはゴールドエクスペリエンスの能力でライターを普通の花に変化させて火を花びらの中に隠してこの試練を突破するのであった。

火を維持したまま寮に辿り着いたジョルノだったが、タイミングが悪い事にジョルノが荷物を盗んだ広瀬康一が寮を突き止めて、パスポートを取り返しにやってきた。

ゴールドエクスペリエンスを活用して広瀬康一に見つからずに寮を脱出したジョルノであったが、街の掃除をしていたおじいさんに水を掛けられてライターの火を消されてしまう。

火を消されてしまった事で思い悩むジョルノであったが、おじいさんはその姿をみてライターが壊れてしまったのかと問いかける。

そして、見た目としてはライターが壊れていなかった為に、おじいさんがライターを操作したところ、ライターは再点火したのであった。

ところがその直後、スタンドが現れて再点火した事を咎めながらおじいさんの魂を引きずり出し、口から出した矢でおじいさんの魂を刺して殺してしまった。

スタンドが言うには、おじいさんには資格がなかったからであり、資格があれば生き残れるとの事だった。

ジョルノは資格がなんの事かは見当がつかなかったが、スタンドがおじいさんを殺したことに激怒した。

スタンドはそんなジョルノに、再点火した事を咎めながら襲いかかってくるのであった。

第3話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
第三話は、最後の五分以外は笑えるとても愉快なストーリーでした。

まずはポルポです。太りすぎのあまり、自分自身がベッドになって寝ているのは驚きと共に笑ってしまいました。

ベッド状態からからポヨンポヨンと肉が盛り上がって人間形態にトランスフォームするシーンは傑作です。

そして、ポルポがあまりにも巨体すぎる姿をみたジョルノが、一切ふざけるつもりがなく真剣に、あの巨体がどうやって入り口から入ったのが一番疑問だといったセリフには吹き出しました。

真剣なのに面白い事を言う温度差が最高です。そして、ジョルノがライターの火を保持して寮に帰る道中も爆笑ものでした。

写真撮影や荷物持ちの手伝いを、嫌ですの一言で断る塩対応もそうですが、断られた事を大袈裟に、わざわざ一枚絵のアップで驚くのがすごく笑えました。

まとめ

ちなみにHuluとU-NEXT、dアニメストアは、1部〜4部も配信されているので、まとめて見たい方はオススメです!

スマホでもPCでも見ることができますので布団の中でもゆっくり見れます!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約