アニメ「とある魔術の禁書目録3期」3話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『とある魔術の禁書目録3期』の第3話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『とある魔術の禁書目録3期』の3話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画を無料視聴する方法

テレビ放送が終了した話数の『とある魔術の禁書目録3期』は、U-NEXT、dアニメストア、ビデオマーケットなどいくつかの動画配信サービスで配信されているようです!


・U-NEXTは登録から31日間無料
・dアニメストアは登録から31日間無料
・ビデオマーケットは登録月は無料

となっており、上記の無料期間を活用することで、再放送・見逃し配信動画としてこの期間は無料視聴することができます!

『とある魔術の禁書目録3期』は見放題サービスの動画なので、無料期間を利用して見ることが可能です!

とある魔術の禁書目録3期の配信は各話放送終了後、一定時間後に配信されるので、配信されているかどうかは各サービスで確認してみてください!


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>ビデオマーケットの無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)の『とある魔術の禁書目録3期』配信状況

国内でアニメ配信が多いとされるVODサービスで『とある魔術の禁書目録3期』は、以下の配信状況になります。

かなり幅広く配信されていますね!いくつかサービス詳細もご紹介します!

FODプレミアム
×
U-NEXT
Hulu
×
dTV
×
dアニメストア
ビデオマーケット
ビデオパス

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『とある魔術の禁書目録3期』は見放題作品に入っていますよ。

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画をお得に見る方法①

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『とある魔術の禁書目録3期』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画をお得に見る方法②

dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約で一切お金はかかりません

ビデオマーケットのサービス詳細

ビデオマーケットは、なんと動画配信作品が20万本以上もある動画配信サービスです。

登録すると初月無料キャンペーンが適用されるので、その期間を利用して『とある魔術の禁書目録3期』を視聴できます。

ちなみにU-NEXTとビデオマーケットは同じくらいの配信数だそうですよ。アニメ作品も最新のものはほぼ網羅されています!

漫画や雑誌等は読めませんが、FODやU-NEXT同様にポイント(540pt)が毎月もらえて、それをレンタル作品に使用できます。初月無料のキャンペーン中でも540ポイントがもらえますよ!

無料期間中に解約すれば、お金は一切お金はかかりませんよ。

ゲコまる
ビデオマーケットは、FODやU-NEXTと違い、登録した日から換算ではなく、登録月の月末までが無料期間になるので、ご注意ください!
『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画をお得に見る方法③

ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

他のとあるシリーズも無料視聴する方法

今回、アニメ「とある魔術の禁書目録3期」を見るにあたって他のとあるシリーズを振り返って見たいという方もいるでしょう!

・とある魔術の禁書目録
・とある魔術の禁書目録II
・とある魔術の禁書目録III
・とある科学の超電磁砲
・とある科学の超電磁砲S

ということで、他のとあるシリーズを全て見ることができる動画配信サービスをご紹介します!

FODプレミアム
×
U-NEXT
Hulu
×
dTV
×
dアニメストア
ビデオマーケット
ビデオパス
×

今回とあるシリーズをまとめて見ることができるのは、U-NEXT、dアニメストア、ビデオマーケットの5つのようですね!

上記3つは『とある魔術の禁書目録3期』も配信されていますから、どれかを選ぶと良いでしょう!

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第3話のあらすじ

第3話「C文書」

バチカンとアビニョンの教皇庁宮殿を繋ぐ『パイプライン』を断つため、行動を開始した上条と五和。

しかし『神の右席』左方のテッラが白いギロチンの刃を振るって彼らの行く手を阻む。

『神の右席』としての特別な術式『光の処刑』の前に上条たちは苦戦を強いられ、追い詰められていく。

ふたりに土御門が合流し、形勢逆転かと思われたそのとき。激しい爆発音を響かせ、空からなにかが降ってくる。

上条たちの目にはなじみのあるその鉄の塊は、学園都市製のパワードスーツだった。

街中で戦闘を始め、暴徒と化したデモの参加者たちを排除していくその一団。

さらに上空には、学園都市の超音速ステルス爆撃機が姿を現す。

上条たちは、『C文書』を手に逃走を図るだろうテッラを追う――。

出典:http://toaru-project.com/index_3/story/03.html

第3話のネタバレストーリー

上条当麻と五和は左方のテッラの魔術に苦戦していた。

しかし、五和はテッラが小麦粉を自由自在に操ったり、あらゆる自称の優先順位を変化させてる様子からテッラの魔術の秘密に気付く。

テッラの魔術は、神の子が原罪を背負って人間に処刑される為に神の子と人間の優先順位を変化させたという、神の子の神話に準えた魔術であった。

この魔術は名前を「光の処刑」といい、あらゆる順位を変動させる為に強さや弱さが関係なくなるという非常に強力な魔術であった。

テッラの光の処刑に苦戦する上条当麻と五和であったが、そこに土御門元春が助けに入った。土御門元春の陰陽術や拳銃による攻撃を容易く防ぐテッラであったが、土御門元春は秘策によってテッラを倒そうとしていた。

しかし、その瞬間に学園都市の最新パワードスーツ部隊が現れてテッラに攻撃をし、土御門元春の邪魔をする。

アレイスターがアヴィニョンで発生しているC文書による学園都市への暴徒問題に介入したのである。

パワードスーツ達の相手をするのは不利だと思い、テッラは撤退した。

学園都市部隊の参戦によって神の右席が本格的な逃走に移ると推測し、上条当麻と五和、土御門元春はC文書を破壊する為に教皇庁宮殿に急行する事にする。しかし道中、上条当麻たちもパワードスーツ部隊から攻撃を受ける。

パワードスーツ部隊は見境なく攻撃をしていたのであった。土御門元春がパワードスーツ部隊の足止めをする事になった。

超能力開発をした副作用に苦しみながらも陰陽術を行使していた土御門元春はパワードスーツのプログラムの不備をついて、なんとかパワードスーツ部隊に勝利するのであった。

一方その頃、宮殿に到着した上条当麻と五和はアヴィニョンの現状が学園都市ではどのように報道されているか気になって御坂美琴に携帯で連絡をとった。

御坂美琴によると、大量破壊兵器がアヴィニョンで開発されたからそれに対処する為に学園都市が力を貸しているというものであった。

御坂美琴との通話中にC文書を開発したテッラが襲撃してきた為に、携帯電話を手放してしまう事になった。

五和はテッラの攻撃を防ぎきれずに気絶してしまうが、上条当麻はテッラの攻撃をイマジンブレイカーで凌ぐのだった。

しかし、テッラにはイマジンブレイカーの本来の性能に関する知識があり、現在のイマジンブレイカーの性能が低い事に疑問を覚える。

そしてテッラは、上条当麻が記憶を失ってイマジンブレイカーの本来の性能を発揮できない事を見抜くのだった。

隠していた記憶喪失を指摘されてしまった上条当麻であったが、テッラの光の処刑が1度に一つしか優先順位を変化できない事を見抜き、その欠点をついて勝利をおさめる。

しかし、テッラの襲撃の際に手放した携帯は通話状態を保っており、御坂美琴は上条当麻の記憶喪失を知ってしまうのだった。

テッラを倒した上条当麻はテッラが落としたC文書にイマジンブレイカーで触れて破壊する。そしてテッラからイマジンブレイカーの話を聞こうとした上条当麻であったが、教皇庁宮殿がいきなり真っ二つにされ、炎の中から一方通行が登場した。

アレイスターは一方通行を派遣していたのである。この騒ぎに乗じてテッラは本拠地に逃走してしまった。本拠地でテッラは神の右席の一人であるアックアと会話をしていた。

上条当麻に敗北し、文書を失ったテッラであったが、神の右席とロシア成教が手を組んだ為に日本襲撃の足掛かりができた為にテッラは上機嫌であった。

ところが、テッラの今回の行動はアックアの怒りを買っており、テッラはアックアから制裁を加えられる事になった。

そして、神の右席にして聖人である後方のアックアは自ら日本に襲撃をしかける事を決意するのであった。

一方その頃、リドヴィアを取調して神の右席についての情報を集めていたステイルは、神の右席の最終目標が天使とは別の存在・神上になる事だと知る。

第3話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
第三話も最高に面白かったです。相変わらず上条当麻はかっこいい姿を視聴者に見せてくれます。

テッラの強力な魔術の弱点を看破してぶっ飛ばしたシーンは最高でした。そして、五和に活躍の機会を与えて欲しかったです。

折角五和が登場しているのに、今回は見せ場がなかったのが残念です。しかし、それを補ってあまりある存在が登場したのが良かったです。

いよいよ、アクセラレータが参戦してくれました。アクセラレータが出た瞬間にテンションが最高潮に達しました。

一流の悪党はカタギに手を出さないというセリフもかっこよすぎます。

そして、わざわざ炎の中から平然と登場して最強っぷりの一端を見せてくれるシーンもものすごくかっこよかったです。

五和の目の前に現れたアクセラレータが次回どういう行動をとるのか、楽しみでしかたありません。

まとめ

『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画をお得に見る方法①

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画をお得に見る方法②

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『とある魔術の禁書目録3期』のフル動画をお得に見る方法③

ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約