アニメ「ゴブリンスレイヤー」3話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ






アニメ『ゴブリンスレイヤー』の第3話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゴブリンスレイヤー』の3話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料視聴する方法
『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

ゴブリンスレイヤーの配信は各話放送終了後、一定時間後に配信されるので、最新話が配信されているかどうかは各サービスで確認してみてください!

基本的に土曜の夜中放送後、早いサービスで翌日、その他は火曜までには配信されるようですよ!


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)の『ゴブリンスレイヤー』配信状況

国内でアニメ配信が多いとされるVODサービスで『ゴブリンスレイヤー』は、以下の配信状況になります。

かなり幅広く配信されていますね!いくつかサービス詳細もご紹介します!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
500円 1ヶ月間

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週火曜12時に追加される予定なので約2日後になりますね!第3話は10月23日に配信だと思われます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゴブリンスレイヤー』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は土曜の放送後翌日の日曜に追加される予定なので第3話は既に配信されています!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は、放送終了後の翌週火曜に配信なので第3話は10月23日に配信されます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

『ゴブリンスレイヤー』第3話のあらすじ

第3話:思いがけない来客

ゴブリンスレイヤーの元に、妖精弓手、鉱人道士、そして蜥蜴僧侶が尋ねてきた。

彼らはゴブリンスレイヤーに、世界を滅ぼそうとしている魔神王が復活したことを告げる。

魔神王の軍勢の討伐に協力するよう妖精弓手たちから依頼されたゴブリンスレイヤー。

だが彼は討伐に興味を示さなかった。そこで妖精弓手たちは…。

出典:http://goblinslayer.jp/story/episode03/

第3話のネタバレストーリー

オルクボルグを探しているという事でエルフとドワーフの2人がギルドの受付に現れました。

そして既にオルクボルグという言葉が通じないんだろうカミキリマルだとドワーフがハイエルフに皮肉を言い、口喧嘩になりました。

ハイエルフと種族的に仲の悪いドワーフの喧嘩の体裁をとるリザードマンが現れ、ギルドの受付嬢を驚かせました。

しかも3人とも銀等級という事でなお受付嬢を驚かせます。ギルドの受付でゴブリンスレイヤーを探している事を告げました。

そうしているうちにゴブリンスレイヤーが狩から帰ってきたので、受付嬢が3人の事を紹介します。ゴブリンスレイヤーは3人と一緒に話をしに行くために別室に移ります。

その間女神官はギルドの受付の前で魔法使いにゴブリンスレイヤーと一緒に狩をするのは大変だろうと話しかけられます。

悪魔軍勢が世界を滅ぼそうとしているということで、ハイエルフの妖精弓手とドワーフの鉱人道士、リザードマンの蜻蛉僧侶がゴブリンスレイヤーを訪ねて来ました。

ゴブリンスレイヤーの元に訪れた3人は魔神王から世界を滅ぼす事を辞めさせなければならないという事で、ゴブリンスレイヤーに悪魔軍勢の討伐をする事への協力を求めます。

ゴブリンスレイヤーはゴブリンしか狩をしないというポリシーを曲げないため、ゴブリンスレイヤーに協力をお願いしにきた3人はたかが外れたようでゴブリンスレイヤーに不満をぶつけました。

ゴブリンスレイヤーはゴブリンの仕事しか請け負わないとはいえ、階級は銀等級なので世界を滅ぼそうとしている悪魔軍勢を討伐する事に協力して欲しいとゴブリンスレイヤーに頼みにきた3人には期待されていたことが伺えます。

その話の中でゴブリンの事に話が注目されます。ゴブリンの相手は政府もやりたがる者がいないという事で、ゴブリンの討伐をゴブリンスレイヤーは請け負います。

依頼はギルドの受付に後でリザードマンが持ってくるとして、ゴブリンスレイヤーはすぐにひとりで旅立つ所でした。

そこで女神官が付いていこうとすると、ゴブリンスレイヤーは女神官を休ませようとしていた事から、一度ひとりでいこうとしている事を女神官に伝えます。

女神官はせめて相談して欲しい事を言いましたが、ゴブリンスレイヤーは今相談していたつもりだったので、女神官が付いてくるという事を確認すると一緒に狩に行く事になりました。

依頼をしてきたハイエルフとドワーフとリザードマンの3人と一緒にゴブリンスレイヤーと女神官は焚き火の周りで晩餐をし、お互いに料理を振る舞い宴をします。

ハイエルフはゴブリンスレイヤーのスクロールに注目し、どんな呪文が入っているか気になっていましたが、ゴブリンスレイヤーは教えてくれませんでした。

その後ゴブリンがどこから来るのかという話になり、ゴブリンスレイヤーの姉の話に触れました。

第3話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

しい

相手の魔神王がいくら世界を滅ぼそうと計画していても、ゴブリンしか狩をしないと心に決めたポリシーを曲げないゴブリンスレイヤーの姿に強く信頼を置きたくなります。

ゴブリンスレイヤーのようにポリシーがある人は強いとも思いました。

頼まれた依頼の話の中で運良くゴブリンの討伐があったから依頼を受けて一緒に戦ってくれる事になりましたが、依頼の内容によっては断られていたのでしょうから依頼する側とゴブリンスレイヤーの需要と供給が成り立っていて今後のストーリー展開も楽しみです。

ギルドの受付で女神官に話しかけてきた魔法使いの話し方が歯の奥に何かひっかかるような意味深な言い方をしていたために、その言葉の真意が気になりました。

まとめ

『ゴブリンスレイヤー』で U-NEXTとdアニメストアは土曜24時半の放送終了後すぐに配信されるようなのですぐに見たい方はおすすめですね!

以下に紹介した手順をおさらいしておきますね!

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16