アニメ「ゾンビランドサガ」4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゾンビランドサガ』の第4話のフル動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゾンビランドサガ』の4話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になる方の為に『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法

『ゾンビランドサガ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゾンビランドサガ』の動画を無料視聴する方法
『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

最新話は各話木曜の放送後、日曜または月曜に配信されるようです!

主要VOD(ビデオオンデマンド)の『ゾンビランドサガ』配信状況

国内でアニメ配信が多いとされるVODサービスで『ゾンビランドサガ』は、以下の配信状況になります。

ほぼ全て網羅しているようですね。

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
×
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
500円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第4話は10月28日(日)配信される予定です!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゾンビランドサガ』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は木曜放送後、次の月曜に追加される予定なので第4話は10月29日(月)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第4話は10月28日(日)配信される予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

ビデオパスのサービス詳細

ビデオパスは、auの携帯会社KDDIが運営している月額562円で利用できる動画配信サービスです。

登録から30日間は見放題作品が視聴できるお試し期間があり、この期間は見放題作品を視聴することができます。

『ゾンビランドサガ』は見放題作品なので、登録後視聴できますよ。

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第4話は10月28日(日)配信される予定です!

さらに登録時には540円相当のコインがもらえるので、見放題作品以外の作品もこのコインを使って見ることも可能です!継続すれば毎月540コインもらえますよ。

他にも映画の割引の特典もありますので、映画好きにはおすすめだと思います。

もちろん、30日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できます。

ペンたろ
auユーザー以外でも登録できるよ!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法④

ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第4話のあらすじ

【第4話】ウォーミング・デッド SAGA

グループ名は俺に何の断りもなく『フランシュシュ』になったらしい。

リーダーもいつの間にか《サキ》に決まっていた。

改めて俺がプロデューサーだと分からせた方がよさそうだ。

とは言え、自主的に行動するようになったのは悪いことではない。

ここはちょっぴりやる気を出したおしゃべりゾンビィ達に、がっつり稼いでもらうとしよう。

というわけで、温泉へ営業に行かせます。

メイクが取れてゾンビィバレでもしたら、一巻の終わりだな。

出典:https://zombielandsaga.com/story/detail.php?id=1000461

第4話のネタバレストーリー

グループ名がフランシュシュに決定した源さくら達であったが、新たな危機に直面する事になった。

巽幸太郎から、活動資金が底をついた事を知らされたのである。

資金長時間する為に、フランシュシュは幸太郎から佐賀の大手製薬会社・久中製薬での営業を命じられる。上手くいけばタイアップのチャンスだという。

早速今から、嬉野温泉で久中製薬に営業をする事になった。温泉と聞いて、ゆうぎりが「フランシュシュなら腐乱臭が消える」などとギャグを言うなどはしゃぐメンバーだったが、幸太郎から温泉利用を禁じられる。

ファクタリングはゾンビの為である。嬉野温泉に到着したフランシュシュに、幸太郎は自分が観光している間にレッスンをしておくように命じて車で立ち去っていった。

自分勝手な幸太郎に憤った二階堂サキは自分達もレッスンの前に観光する事を提案する。

ゆうぎりも賛同した為、フランシュシュは嬉野温泉周辺観光をする事になった。

一方、観光をするといっていた幸太郎であったが、久中製薬の担当者と面会して真面目に営業をしてフランシュシュとのタイアップを交渉していたのであった。

温泉地を観光していたフランシュシュであったが、精神をリフレッシュした事が良い成果をもたらしており、アイドルとして活躍する事をメンバー全員で改めて誓い、絆を深めた。

旅館にもどったフランシュシュは、営業相手の久中製薬がどのような会社か知る為に、久中製薬の代表商品であるサガンシップZを試してみる事にした。

フランシュシュのメンバーはゾンビである為に、シップの薬効成分の吸収が早くなっており、サガンシップZはメンバーの体調を劇的に改善する事になった。

シップを使用したフランシュシュは最高のパフォーマンスを見せて営業は大成功をした。

営業後、二階堂サキの提案で源さくらと紺野純子の三人だけでこっそりと温泉を楽しむ事にしたが、これが失敗だった。

三人がゾンビ姿で温泉を楽しんでいたところに、久中製薬の担当者の女性が入って来たために慌てて隠れる事になったのだが、慌てていた為に、さくらの首がとれて担当者の女性に見られてしまった。

この女性が悲鳴を上げた為に、メイクを落として寝ていた残りのフランシュシュメンバーが集まってきたことが更なる悲劇を呼ぶことになった。

様子を見ようとしただけであったが、女性にとってはゾンビが群がっているようにしか見えなかったのである。

翌朝。極度の恐怖を感じた女性は、昨日からの記憶を全て失ってしまい、フランシュシュとのタイアップの話は無くなって営業に失敗してしまう事になった。

第4話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

巽幸太郎がすごくいい味を出していました。

オープニングからお笑い芸人のようなノリとテンションで話続けて弱冠ウザかったですが、裏ではこっそりと真面目に営業に取り組んでいてとてもかっこよかったです。

そして、決して素顔を見せないカメラワークがすごかったです。サングラスが取れて素顔を見れると思ったら、カメラワークの巧みさで見事に回避されてしまいました。

また、さくらの顔が転げ落ちたシーンが衝撃的でした。とれた首がヒロインがしてはいけないような表情をしていたのも衝撃的でした。

ゾンビ設定を設定だけにせず、見事に活用しているのが良かったです。そして何より、ライブシーンが最高でした。

歌がとても上手く、映像もCGになっていて迫力ある豪華なライブシーンとなっていて見応え抜群でした。

まとめ

ゾンビランドサガはこれまでにない
アイドルのアニメなので、
今かなり人気ですよね!

各登録方法をおさらいしておきますね!

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法④
ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約