アニメ「青ブタ」4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の第4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『青ブタ』4話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16

『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法

青ブタ

『青ブタ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『青ブタ』の動画を無料視聴する方法
『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
500円 1ヶ月間

ほぼ有名サービスは網羅しているようですね!

最新話は、毎週土曜の放送後、翌日日曜日のお昼に配信されるようです!



>>FODの登録はこちら


>>U-NEXTの登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

ということで、いくつかのサービスの詳細をご紹介していきます!

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで、月額888円で利用できる動画配信サービスです。

一部ポイントを使用しないと見れない作品などもありますが、見放題作品は月額料金のみで見ることができます。

そして「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間で見放題作品が視聴できます。『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第4話は10月28日(日)配信される予定です!

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりません。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で利用できる動画配信サービスです。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第4話は10月28日(日)配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第4話は10月28日(日)配信予定です!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第4話は10月28日(日)配信予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第4話のあらすじ

第4話:ブタ野郎には明日がない

麻衣の思春期症候群が解決したのも束の間、咲太はまたしても新たな不思議現象に遭遇する。

同じ日が何度も繰り返され、明日がやってこないのだ。

この現象について理央に相談したところ、同じ日を繰り返し、やり直しをしている人物――“ラプラスの悪魔”の存在が原因になっているのではないかという仮説を聞かされる。

出典:https://ao-buta.com/story/

第4話のネタバレストーリー

6月27日。梓川咲太は桜島麻衣が作ってくれた弁当を一緒に食べていた。

この時、麻衣と約束していたように毎日の日課である告白をしたが、麻衣からは1ヶ月続けられて飽きてトキめかないと冷たく返される。

そして、咲太は麻衣から7月にキスシーンもあるドラマに出演する事が決まったと報告を受ける。咲太は嫉妬して断ってくれと麻衣にいうが、麻衣からはファーストキスは咲太にあげたのだから問題ないと言う。

咲太は麻衣の思春期症候群の影響で麻衣を忘れている間に麻衣からファーストキスをもらっていたのであった。麻衣はキスをすれば咲太が自分の事を思い出してくれると思ってキスをしたという。

自分とのファーストキスを覚えておらずに悔やむ咲太をからかった後に、麻衣はキスシーンがあるのは自分ではなく主役だと告げて咲太を安心させた。

麻衣にからかわれたり、トキめかないと言われた咲太はこのままでは麻衣への愛が冷めそうといって麻衣を焦らせる。

これを受けて麻衣は決心をし、咲太の告白を受け入れた。咲太と麻衣は恋人になったのである。ところが、また珍事件が発生した。

翌日に機嫌よく朝の支度をしていた咲太であったが、昨日見たのと同じニュースをテレビでやっていた。なんと、再び6月27日の朝に戻っていたのであった。

日にちが巻き戻っていた為に、麻衣との関係も恋人になる前に巻き戻っていたものの、咲太は麻衣への告白を成功させて再び恋人になる事ができた。

翌日。咲太は三度目の6月27日を迎えていた為に、双葉理央に相談する事を決める。

理央は過去に戻るのは色々と大変だから時間がループしているという考えに捕らわれない方が良いという。

そして、咲太が過去から未来を観測している可能性、つまり未来予知をしている可能性があるという。

理央によるとラプラスの悪魔は全てを計算して未来の事象を導き出せるという。

繰り返す6月27日の中でラプラスの悪魔だけは違う行動をとるはずだから、事件を解決したければ違う行動をとるラプラスの悪魔を探せとアドバイスされた。

全世界の中からラプラスの悪魔を探すのは不可能に思えたが、校内で早速ラプラスの悪魔を発見した。一年生の古賀朋絵であった。

咲太は6月27日が繰り返すのは朋絵の思春期症候群が原因だと伝え、朋絵に思春期症候群の原因になるような嫌なことがないか尋ねる。

朋絵の嫌な事とは、友人が好きな先輩から告白される事であった。

朋絵と咲太が話をしている最中、朋絵に告白する為に朋絵を探している先輩がやってきた為に二人は隠れる事になったものの、トラブルがおきて朋絵が咲太を押し倒している体勢になってしまった。

その姿を見た先輩は悪態をついて去ったが、お昼の待ち合わせをしていた麻衣に見られてしまって誤解をうける。

どうせ時間が巻き戻ると思った咲太は麻衣の誤解を解くことを諦めたのであったが、翌日、6月28日になっていた。

朋絵を悩ませていた行動が無くなった事で27日を抜け出せたのである。

登校した咲太は巻き戻し事件について理央と話していたが、咲太が麻衣に全校生徒の前で告白した事は有名だからすぐに朋絵への誤解が解けてまた告白が始まって27日に巻き戻る可能性に行き着く。

ところが、以外にも誤解が解ける事はなかった。

6月28日の夕方。咲太と友人の国見佑真が働くファミレスに朋絵が新しいバイトとして入ってくる事になった。

朋絵の友人達が客としてやってきたが、咲太は彼女達にも麻衣に振られて朋絵と新しく付き合っていはじめていると誤解されていたのであった。

朋絵は自分への告白を阻止する為に、咲太にこのまま周囲に誤解させ続けてほしいと頼む。

咲太は先輩から告白されると友人を失うと怯える朋絵にイジメられていた妹の姿を重ねて一学期の間だけ友人以上彼氏彼女未満の関係だと周囲に誤解させ続ける事を了承する。

更に、信憑性を高める為に翌日のバイト後にデートをする事になった。

6月28日の夜。咲太の部屋に、どうして言い訳をしないのかと麻衣が押し掛けてきた。

第4話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
古賀朋絵がめっちゃ可愛かったです。朋絵が所々、福岡弁が出てしまう姿にすごく萌えました。方言を話す女の子の可愛さを再認識させられる第四話でした。

そして、麻衣も可愛かったです。咲太をすぐにからかおうとしますが、その後に咲太から反撃を受けて恥ずかしがってしまう姿がとても可愛かったです。

このアニメはヒロインが誰も彼もすごく魅力的で最高だと思います。

ヒロインが多数いる作品では理不尽な暴力を振るうヒロインがいたりしますが、このアニメには性格も可愛いヒロインしかいないからとても魅力的になっています。

また、この第四話はループ物のストーリーとなっていますが、昔あった涼宮ハルヒというループ物だからとリアルで何周もほぼ同じ内容を放送したアニメのようにならなくて本当に安心しました。

まとめ

『青ブタ』は様々なサービスで配信されていますので、お好きなサービスを選んで無料期間を利用してみてください!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16