アニメ「ジョジョ5部黄金の風」4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風』の第4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ジョジョ5部』の4話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法

ジョジョの奇妙な冒険5部

ジョジョ5部の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ジョジョ5部』の動画を無料視聴する方法

『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

最新話は基本的に放送終了後の翌週水曜配信だそうですよ!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
500円 1ヶ月間

幅広く配信されていますね!



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

今回はその中でもオススメの3つのサービスを紹介します!

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第4話は10月31日(水)に配信予定ということですね!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ジョジョ5部』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第4話は10月31日(水)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第4話は10月31日(水)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約で一切お金はかかりません

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

1部〜4部までを無料視聴する方法

今回、アニメ「ジョジョ5部」を見るにあたって1部〜4部まで振り返って見たいという方もいるでしょう!

そして5部もこの1部から4部までの内容がちゃんと繋がっていますから、ぜひ予習も兼ねて見ておきたいですよね!

ということで、1部から4部である以下4作品をすべて見ることができる動画配信サービスをご紹介します!

サービス名 5部配信状況 1〜4部配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
×
562円 30日間

今回1部〜5部までまとめて見ることができるのは、Hulu、U-NEXT、dTV、dアニメストア、ビデオマーケットの5つのようですね!

・1部〜2部
ジョジョ

・3部
ジョジョ

・4部
ジョジョ

・5部
ジョジョの奇妙な冒険5部

1部〜5部まで配信されていますし、他の最新アニメも多く配信されています!
さらに絞ると、U-NEXTは、ポイントで漫画も読めたりするのでお得ですね!

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第4話のあらすじ

ブラックサバスから攻撃を受けているジョルノは、康一も巻き込んでしまう。

戦いの中でブラックサバスの弱点を見つけたジョルノはどう戦うのか・・・

第4話のネタバレストーリー

ライターの再点火によってポルポのスタンド・ブラックサバスから襲撃を受けたジョルノ・ジョバァーナは、ゴールドエクスペリエンスによって矢による攻撃を防いだ。

しかし、矢を掴んだだけで左手に大ダメージを負ってしまい、マトモにぶちこまれたら確実に死ぬことを察した。

関係ないものを平然と殺し、自分の命も狙うポルポを、ジョルノはパッショーネの幹部であろうとも倒す事を決意する。

ブラックサバスのパワーは強大であり、ゴールドエクスペリエンスのパワーでは太刀打ちできなかった。

ブラックサバスには影の中だけでしか活動できないという弱点があった為に、ジョルノは日光によって窮地を脱するが、既に日没が間近に迫っており、ジョルノはピンチに陥った。

その時、広瀬康一が現れた。康一は窓からジョルノ達の様子を見ており、ジョルノが掃除のおじいさんに危害を加えたと勘違いして詰問した。

しかし、窓からライターの再点火も見てしまった康一もブラックサバスのターゲットの一人となっており、康一が影に足を踏み入れた瞬間、ブラックサバスから襲撃をされた。

ジョルノはゴールドエクスペリエンスでダメージを負いながらも、康一を助ける事に成功する。さらに、ブラックサバスが康一に襲撃を仕掛けた場所は、階段の手摺によって影になっていた場所である事が功を奏する事になった。

ジョルノはゴールドエクスペリエンスの能力で手摺を朝顔に変えて垂れ下がらせる事によってブラックサバスに、弱点である日光を直撃させて大ダメージを与える事に成功したのである。

しかし、あと一歩で倒せるというところだったが、近くに影があった為に逃げられてしまった。

ジョルノはブラックサバスの持つ矢について知識のある康一から矢の詳細を聞きだし、矢に刺されたものがスタンドに目覚めるが、目覚めなければ死ぬことを知る。

そして、ポルポの試練はスタンド能力者を集める事に狙いがあるのに気付いた。更に、ブラックサバスは決められた単純な動きしか出来ない遠隔自動操縦型のスタンドである事を康一から教えてもらった。

ジョルノはブラックサバスを倒す為に、移動できるものの影に引きずり込んでから、その影を作っているものをどかして日光に当てて倒すという作戦を立て、康一と共に行動を開始した。

しかし運悪く、ブラックサバスの上を鳥が通過した為に、その鳥の影に潜んでジョルノの近くの木陰に移動したブラックサバスによってジョルノは捕まってしまった。

再びピンチになったジョルノだったが、康一のスタンド・エコーズの物体を重くする能力によって救われる。

そして、エコーズがブラックサバスを能力で捕らえている間に、ジョルノは木陰を作っている木をスタンド能力で急成長させて枯れさせ、ブラックサバスに日光を直撃させて倒す事に成功した。

ポルポを殺してしまってパッショーネに入団できるか悩むジョルノだったが、康一によって遠隔自動操縦型スタンドは倒しても本体に影響がない事を知る。

そして、ポルポは戦いがあった事にすら気付いていない事を知る。翌朝。ジョルノは刑務所のポルポに面会をしてパッショーネへの入団試験をクリアする事になった。

更に、面会時にポルポの冷蔵庫の中に、スタンド能力で一時的にバナナに変化させた拳銃を忍ばせた。

ジョルノが刑務所から遠ざかった時、ポルポは拳銃バナナを口にくわえており、そのバナナが突然拳銃に戻って弾を発射した為、ポルポは死ぬことになった。

一方、ジョルノと別れた康一は空条承太郎に電話をして、ジョルノは危険な人物ではない事を伝えるのだった。

第4話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
ゴールドエクスペリエンスの父親譲りの無駄無駄ラッシュが見れて大興奮しました。ジョルノが、ゴールドエクスペリエンスがとにかく格好いい4話だったように感じます。

そして、エコーズの能力の巻き添えになって足が折れそうになった時の名セリフ「解除なんてとんでもない。これがいいんだよ。

君がやってくれたこの能力がいいんじゃあないか」を聞けたのには大興奮しました。

漫画でもかっこ良かったですが、音楽などのテンションが燃え上がる演出と合わさる事で最高の大興奮シーンとなっていました。

最後に康一が、ジョルノの正義を認めたシーンも素晴らしいものでした。

また、ジョルノが嫌味の塊でしかないポルポを拳銃バナナで暗殺したシーンも、ジョルノが突然モノクロになって最後の食事をよく味わえと言った演出がダークヒーローのようでかっこ良かったです。

まとめ

ちなみにHuluとU-NEXT、dアニメストアは、1部〜4部も配信されているので、まとめて見たい方はオススメです!

スマホでもPCでも見ることができますので布団の中でもゆっくり見れます!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら