アニメ「ゴブリンスレイヤー」4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゴブリンスレイヤー』の第4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゴブリンスレイヤー』の4話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料視聴する方法
『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

ゴブリンスレイヤーの配信は各話放送終了後、一定時間後に配信されるので、最新話が配信されているかどうかは各サービスで確認してみてください!

基本的に土曜の夜中放送後、火曜までには配信されるようですよ!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
500円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週火曜12時に追加される予定なので約2日後になりますね!第4話は10月30日(火)に配信だと思われます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゴブリンスレイヤー』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は土曜の放送後翌日の日曜に追加される予定なので第4話は既に配信されています!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は、放送終了後の翌週火曜に配信なので第4話は10月30日(火)に配信されます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

『ゴブリンスレイヤー』第4話のあらすじ

第4話:強き者ども

ゴブリンスレイヤーたちは、魔神王の軍勢であるゴブリンたちの根城である古代遺跡に潜入する。

妖精弓手たちと協力して淡々とゴブリンたちを退治していくゴブリンスレイヤーの前に、ゴブリンを統べるオーガが現れる。

第4話のネタバレストーリー

ゴブリンスレイヤー、妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶、女神官は人の手によってつくられた古い砦を探索していた。

しかし、ゴブリン女や子供、エルフの匂いに敏感である為に、探索前に妖精弓手は体中をゴブリンスレイヤーによってゴブリンの血で汚して匂い消しをされたので不満たらたらであった。

探索中、妖精弓手は真新しい鳴子が設置されているのを発見した。ゴブリンの手によって設置されたものであった。

しかし、ゴブリンスレイヤーはトーテムが見当たらない、つまり、ゴブリンシャーマンがいない事に危惧をもった。ただのゴブリンに鳴子を設置する事はできないにもかかわらず、シャーマンが不在という事はゴブリンに指揮者がいる事を示しているのである。

ゴブリンを殲滅する前に、パーティーはゴブリンスレイヤーの指示のもとに、ゴブリンの汚物溜に行き、捕らえられていた女性を助ける事に成功する。

そして、女性にゴブリンを殲滅する事をゴブリンスレイヤーは約束し、女性は蜥蜴僧侶が召喚した竜牙兵によって森人の里まで届けられる事になった。

探索を続行したゴブリンスレイヤー達はゴブリンがねぐらにしている砦の最奥にゴブリン達が無数に寝ているのを発見したが、ゴブリンスレイヤーにはゴブリンを問題なく殲滅する策があった。

ゴブリン達が活動を開始する夜。ゴブリンスレイヤーは、鉱人道士の呪文ドランクと、女神官の奇跡サイレスによる合わせ技でゴブリンを完全に行動不能にしてから殲滅を開始した。

ゴブリンの殲滅に成功したが、ねぐらの奥からオーガが姿を現した。ゴブリンの指揮者はオーガだったのである。

オーガは自分が魔神将から古い砦を預かった存在だと自慢する。しかし、ゴブリンにしか興味ないゴブリンスレイヤーはオーガの事も、魔神将の事も知らず、これに激昂したオーガと戦闘開始となった。

オーガは強力なファイアボールで先制攻撃を仕掛けてきたが、女神官が奇跡プロテクションを連続発動する事で防ぐ事に成功したが、女神官は奇跡を使いきってしまった。

蜥蜴僧侶に竜牙兵を召喚させて戦力を整えゴブリンスレイヤー達は反撃にでた。

連携攻撃でオーガにダメージを与えていくゴブリンスレイヤー達であったが、オーガは驚異的な回復力で傷を全て癒し、ゴブリンスレイヤーはオーガの反撃によって吹き飛ばされ戦闘不能になった。

妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶がオーガの相手をしている間に、ゴブリンスレイヤーは女神官から介助されてポーションで回復し、戦闘にもどった。

ゴブリンスレイヤーはオーガを倒す策を思い付いていた。ゴブリンスレイヤーが戦線に復帰したのを確認したオーガはゴブリンスレイヤー達を一息に殲滅しようと再びファイアーボールを放ったが、次の瞬間、オーガは全身バラバラになってしまった。

ゴブリンスレイヤーがゲートのスクロールを発動して海底に接続し、海底の圧力によって刃の如く解き放たれた海水をオーガにぶつけたのである。

ゲートのスクロールはどこからでも一瞬で脱出できる冒険者の命綱であったが、ゴブリンスレイヤーはそれを攻撃に転用したのである。

そして、海水によって切り刻まれたオーガにゴブリンスレイヤーはとどめを刺して探索を完了させるのだった。

古い砦からの帰り道の馬車の中。妖精弓手にとっての冒険は高揚感のある楽しいものであり、今回のような楽しくないものは冒険ではないとし、ゴブリンスレイヤーに楽しい本当の冒険をいつか体験させると決意するのであった。

第4話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
相変わらずゴブリンスレイヤーがかっこいい姿を見せてくれました。

ゴブリンスレイヤーは戦闘力自体は特別に優れていませんが、知恵や発想力はチートといっても差し支えないと思いました。

呪文と奇跡の合わせ技でゴブリンを完全に行動不能にしたのもそうですが、脱出アイテムを攻撃に使うというのは驚きました。

誰も思い付かない海底の圧力を利用した超強力な水攻撃で格上なオーガをバラバラにした瞬間は胸が興奮で熱くなりました。

しかも、魔神将の手先であるオーガを倒すという戦果をあげたにもかかわらず、ゴブリンの方がよほど手強いと言うゴブリンスレイヤーには痺れました。

また、魔神将やオーガといった冒険者なら知ってて当然な事を簡単に「知らん」と言いきるゴブリンスレイヤーの姿には笑わされました。

蜥蜴僧侶が竜牙兵を召喚するシーンもとてもかっこよく、見応えがありました。

まとめ

U-NEXTとdアニメストアは土曜24時半の放送終了後すぐに配信されるようなのですぐに見たい方はおすすめですね!

以下に紹介した手順をおさらいしておきますね!

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16