「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』(いもいも)の第4話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』4話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

またもや作画崩壊が話題になりましたねwwでも今回は良い部分もあったよね?w

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16

『いもいも』のフル動画を無料視聴する方法

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の動画を無料視聴する方法
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

色々と配信されているようですね!



>>FODの登録はこちら


>>U-NEXTの登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで、月額888円で利用できる動画配信サービスです。一部ポイントを使用しないと見れない作品などもありますが、見放題作品は月額料金のみで見ることができます。

そして「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間で見放題作品が視聴できます。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は、水曜の放送後、翌週の木曜0時に配信されます!第4話は11月8日(木)0時に配信予定です!

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で利用できる動画配信サービスです。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は、水曜の放送後、翌週の木曜に配信されます!第4話は11月8日(木)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は、水曜の放送後、翌週の金曜に配信されます!第4話は11月9日(金)0時に配信予定です!

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は、水曜の放送後、翌日木曜0時に配信されます!第4話は既に配信されています!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメをたくさん見ると言った人には特にオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

キャスト・主題歌

永見祐:畠中祐
永見涼花:近藤玲奈
氷室舞:小倉唯
アヘ顔Wピース先生:赤﨑千夏
水無月桜:荒浪和沙
神坂春奈:永恵由彩
神坂秋乃:中島優衣
篠崎麗華:喜多村英梨
江坂さん:真野あゆみ

OPテーマ:「Secret Story」
アーティスト:ピュアリーモンスター

EDテーマ:「起・承・転・結・序・破・急」
アーティスト:純情のアフィリア

第4話のあらすじ

第4話:俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ

永遠野誓のサイン会に、大大大ファンを名乗る美少女がやってきた。

その正体は、なんと人気声優の水無月桜! 作品に入れ込む彼女は、祐をお兄ちゃんと呼びはじめて……!?

出典:http://imo-imo.jp/story/

第4話のネタバレストーリー

場所は永遠野誓のサイン会場。相変わらず、ライトノベル作家を目指す永見祐は妹の涼花の代わりに永遠野誓を演じていました。

そのサイン会にある美少女がやって来ました。その少女は人気声優の水無月桜でした。桜は自己紹介が終わると永遠野誓(祐)にサインを求め永遠野誓の作品に惚れ込んでいることを言います。

そして、永遠野誓(祐)に「お兄ちゃんと呼んでいいですか?」と永遠野誓(祐)に聞きます。桜は永遠誓(祐)の返事を聞く前に立ち去ってしまいました。

サイン会終了後、祐は氷室舞と篠崎麗華と話していましたが麗華はとても忙しそうにしていました。麗華は祐の作品のメディアミックスで忙しいと祐に伝えます。

麗華はその後なにも言いませんでしたが、舞はこの反応はアニメ化が決まったも同然だと言います。その後編集部からそれぞれに編集部から連絡があり、立ち去ってしまいました。

舞から聞いた話によるとアへ顔wピースも仕事で帰ってしまったそうです。翌日、教室で欠伸をしている祐の後ろから舞がやって来ます。

舞は祐の鞄の中に原稿らしきものがあるのを見つけます。この原稿は永遠野誓の原稿ではなく、祐の原稿だったのですが舞は永遠野誓の原稿だと疑います。

舞は祐を教室の外に呼び出し「あんたの作品の面白さがどこから来るのかその秘密を教えなさい。」と祐を問い詰めます。「お前はそれを暴く為に付きまとって来たんじゃ」と返答に困ります。

困った祐は授業開始のチャイムが鳴ったのを契機に逃げ出してしまいました。授業中、祐は舞が教室にいない事に気付きます。

隣の女子によると気分が悪くて教室から出て行ったとのことでした。祐は舞が祐の教室に戻り祐の原稿を読んでいるかと思い、教室に急いで戻ります。

舞は祐が書いた原稿を面白くないだの、キャラが死んでいる等散々にこきおろします。さらに、舞は文体から祐の部屋のゴミ箱に捨ててあった原稿に似ていると言い、永遠野誓が本当に祐なのかと疑い出しました。

その夜、祐は涼花に舞に疑われていることをどう対処するか相談します。涼花は永遠野誓の作品が妹ものなので、舞に祐が妹が好きで好きでたまらないところを見せれば舞の疑いも晴れると祐に言います。

涼花は名付けて「妹ものを書くラノベ作家は妹好きに決まってます。作戦と命名します。」と祐に伝えデートをしようと言います。

翌日、舞が尾行していることを確認して祐と涼花はデートを始めます。祐と涼花は下着売り場に向かい、祐は涼花に似合う下着を身繕います。

その後、祐と涼花はいちゃいちゃデートを続け休憩します。そこにアへ顔wピースが現れ、一緒に買い物に行こうと誘います。

wピースは近くにいた舞も巻き込んで水着売り場に向かいます。水着売り場でwピースは祐の水着の好みが分かるので水着を選んで欲しいと祐に頼みます。

舞と涼花も祐の水着の好みが知りたいとwピースの提案に便乗します。その時、水無月桜が現れ、桜も祐に水着を選んでもらう勝負に参加します。

wピースはスクール水着、舞は白地に黒縁のきわどいハイレグ、桜は水色のフリルのビキニ、涼花はピンクのかわいいビキニを披露し、舞は祐にどの水着が一番かわいかったか聞きます。

祐は一番かわいかったのは涼花と言います。涼花はそれを聞き照れてしまいました。帰り道、wピースは「せっかくみんなで新しい水着を買ったのだから、みんなでどこか行きたいですねぇ~」と提案して、祐たちもそれに賛同します。

舞は自分の家の別荘が空いているから行かないかと誘います。しかし、この誘いは純粋にみんなと海に行きたいだけいではなく、祐と一日中一緒にいれば祐の秘密を探れるという考えからでした。

第4話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

けいせい
1話にも少し出てましたが、今回は水無月桜という新しいキャラが本格的に登場しました。

桜はとてもかわいらしいキャラクターで私個人的には好きなキャラクターの一人なので、今後たくさん登場して欲しいと思います。

今まで、祐に付きまとっていた舞がだんだん永遠野誓が祐ではないのではないかと疑いだしました。

次回は舞の別荘に行くみたいですが、舞が祐の秘密を探るために別荘に呼んだことを祐と涼花は知りません。祐と涼花は舞にばれずにやり過ごせるのか次回が楽しみです。

しかし、だんだん涼花はお兄ちゃんが大好きなのを隠さないようになってきているような気がします。

しかも、だんだん変態チックになっているような気がします。まあ、舞もWピースもまともな人じゃないので涼花がまともに見えます(笑)。

桜も個人的にお気に入りのキャラクターですが、だんだん変な面が出て来るのでしょうか?これからの楽しみの一つです。

まとめ

最新話はdアニメストアだけ、放送後すぐに配信されます!

それ以外は、放送の1週間後の水曜に配信なので少し待たなくてはいけませんね。

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16