アニメ「青ブタ」5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の第5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『青ブタ』5話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16

『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法

青ブタ

『青ブタ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『青ブタ』の動画を無料視聴する方法
『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

ほぼ有名サービスは網羅しているようですね!

最新話は、毎週土曜の放送後、翌日日曜日のお昼に配信されるようです!



>>FODの登録はこちら


>>U-NEXTの登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

ということで、いくつかのサービスの詳細をご紹介していきます!

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで、月額888円で利用できる動画配信サービスです。

一部ポイントを使用しないと見れない作品などもありますが、見放題作品は月額料金のみで見ることができます。

そして「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間で見放題作品が視聴できます。『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第5話は11月4日(日)配信される予定です!

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりません。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で利用できる動画配信サービスです。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第5話は11月4日(日)配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第5話は11月4日(日)配信予定です!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日曜に追加されます!第5話は11月4日(日)配信予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第5話のあらすじ

第5話:ありったけの嘘を君に

咲太と付き合っていると勘違いされたことで、友達の好きな人から告白されるという悩ましい事態を解決できた朋絵は、このまま恋人のふりを続けてほしいと咲太に頼み込む。

麻衣に負い目を感じつつも、クラスでの自分の居場所を失うことを恐れる朋絵を放っておけず、渋々了承した咲太はしばらくの間、朋絵の嘘の恋人を演じることになり……

出典:https://ao-buta.com/story/

第5話のネタバレストーリー

梓川咲太は桜島麻衣に対して、古賀朋絵への告白を防ぐ手伝いをする為に暫くの恋人のふりをする事を自室でパンツ一丁で正座しながら説明していた。

それに対し、麻衣は「女子高生って大変ね」というだけであった。咲太は麻衣が叱る事がご褒美となってしまい、罰を与えない事が罰となる為であった。

麻衣は咲太が恋人のふりをするような事を好む性格ではない事を知っており、なぜそのような事を了承したのか釈然としなかった。

咲太がいうには、妹の楓が不登校になった時と同じ、「ひとりぼっちと思われるのが恥ずかしい」という言葉を古賀が発言した為に力を貸したくなった為であった。

咲太の話を聞いた麻衣は、妹の話を持ち出されたら文句は言えないとして、咲太が古賀の恋人のふりをするのを認めるのであった。

麻衣は咲太の部屋に来たもう一つの目的を果たす事にした。引きこもっている楓に、自分が撮影に使用した服をあげるという目的である。

麻衣は、お洒落な服を着ることで楓が少しでも外出したくなればと思ったのであった。楓はこれに喜び、麻衣と楓は仲良くなるのであった。

6月29日のデート当日。古賀とのデート前に、咲太は友人の国見佑真から、古賀に告白しようとしている先輩・ヨウスケの情報を仕入れていた。国見が言うには不誠実な男であり、告白を嘘をついて阻止する事をしても咲太は良心を傷めずにするのであった。

古賀と咲太のデートは順調であった。江ノ島に向かう途中の海岸砂浜で咲太たちは古賀の同級生である米山という女子が何かを探している姿をみつけて話かけた。

米山は大事なストラップを砂浜に落としたから探しており、古賀や咲太もそれを手伝い、無事に発見した。

6月30日。古賀は風邪をひいていたが、休んだら友人たちの話についていけないために無理して当校した。

しかし、途中で具合が悪くなり保健室で休む事になった。古賀の見舞いに保健室に現れた咲太に、古賀はなぜ自分の無理なお願いを聞いてくれたのか訪ねた。

それに咲太は、古賀が悪いやつではないと思った事や見た目が可愛かったからと答え、可愛くなければ助けなかったと嘯くのだった。

古賀はまだ短い付き合いながらも咲太が優しい人物だと理解しており、自分が可愛くなくても助けたと確信をもって咲太の言葉を否定するのだった。

7月5日。ループ現象がずっと起きていなかった為に、結局ループ現象がなんなのかと思った咲太は双葉理央の考えを聞きに実験室を訪ねていた。

理央が言うには自分が満足いくまで何度もやり直してサイコロを振りなおすラプラスの悪魔が咲太の考え通りに古賀であり、今は満足な状態が続いているからループが起きていないという。

実験室から出た咲太は国見の彼女である上里沙希に絡まれて、国見に近づくな、実験室の女は国見とどのような関係なのかなど詰問されたが、咲太は上里をからかって話をうやむやにするのだった。

7月6日。咲太はバイト先で、国見に対して彼女にまた絡まれたといい、自分か彼女がどっちかにしろと国見に言うほどに困っていた。

それを受けた国見は、上里に電話して注意しておくと咲太に約束をする。そして、国見から古賀に対してビッチなどよくない噂がたっている事を聞かされた。

噂の発端にはヨウスケがいるようであった。7月7日。咲太と古賀は生徒が大勢いる駅でヨウスケに絡まれて、咲太は顔面を殴られてしまう。

しかし、前日の夜に自分より強いやつを倒すには頭を使うしかないと理央からアドバイスをもらっていた咲太は頭を使ってヨウスケを倒し、衆目の中で大恥をかかせて理央を連れて駅を後にする。

嘘の恋人である自分の為に戦ってくれた咲太に対して古賀は深く感謝する。

さらに、古賀がヨウスケから告白されたくないと思った原因である友人レナからも、ヨウスケには幻滅したとメッセージがスマホに届くのであった。

古賀は咲太にどうやったら恩返しできるか尋ねた。咲太は嘘の恋人が小和ったら友達になってくれるのを望んだが、古賀は親友になってあげると答えたのであった。

しかし、自室に帰った古賀は麻衣のCMを見ながら表情を暗くするのであった。

第5話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
咲太は勇者といっても過言ではない男だと思います。セクハラ発言を堂々と爽やかにしたり、普通なら必死に否定する童貞を、自分は童貞だと堂々と誇るように衆目の中で発言します。

しかも、前日に犬のうんこを踏んだ事も武器にして自分より運動能力や人望の優れた相手に大ダメージを与えます。

普通ならマイナス要素にしかならない童貞や犬のうんこを踏んだ事をここまで堂々と衆目の前でかっこよく宣言した人物はフィクション、ノンフィクションとはず咲太だけだと思います。理央も古賀もかわいい姿が見られたのもよかったです。

国見に思いを寄せる理央が、咲太に余分な気を使われて普段では見られない恥ずかしがる姿が最高でした。

また、咲太に何回も大きな尻の事でからかわれる古賀も可愛かったです。古賀の可愛い方言を聞けたのもよかったです。

最後に古賀が麻衣の動画を見ながら表情を暗くしたのが新たな波乱が起こりそうで次週がとても楽しみです。

まとめ

『青ブタ』は様々なサービスで配信されていますので、お好きなサービスを選んで無料期間を利用してみてください!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16