アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』の第5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『うちのメイドがウザすぎる!』の5話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料視聴する方法

『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第5話は11月11日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『うちのメイドがウザすぎる!』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第5話は11月11日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第5話は11月11日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第5話のあらすじ

第5話「うちのメイドはどこにでもいる」

朝、教室ではおしゃれ命の女子小学生・森川ゆいが、同級生たちと談笑していました。

そこへミーシャが登校してくると、他のクラスメイトは「本物の美少女」に見とれてしまい、ゆいはミーシャに対抗心を燃やします。

後日、JSギャルの聖地にやってきたゆいは、ファッション雑誌にスナップ写真を撮られたいと何度も通りを往復していました。

足が痛くなってきた頃、ついに声がかかるのですが・・・。

出典:http://uzamaid.com/story05.html

第5話のネタバレストーリー

高梨ミーシャのクラスメートの森川ゆいはオシャレをしてきて友人たちから誉められていたが、本物の美少女であるミーシャが登校してくると友人たちの目線をさらわれてしまった。

ゆいは自分より可愛いのは許せず、ミーシャを叩きのめす為にオシャレ道を極めることにした。

ゆいはオシャレ道を極める最初の一歩として、JSギャルの聖地を歩いてスナップ写真を撮られる事にした。

しかし、朝から聖地を百往復くらいしたが、誰にも撮られる事がなかった。オシャレは根性と忍耐と考えて気合いを入れ直すゆいに、スナップ写真をお願いする声が聞こえてきたが、それは偶然近くに居合わせたミーシャに対するものだった。

自分の邪魔をするミーシャに憤っていたところに、ミーシャはあっさりとスナップ写真を断ってしまい、ゆいの怒りは頂点に達し、ミーシャにどっちがかわいく盛れるか勝負を申し込んだ。

ミーシャは友達の鷲崎との休日ショッピングというリア充イベントの最中で面倒に思ったが、鷲崎からのアドバイスで嫌々ながらも勝負を受けることにした。ミーシャが勝負を引き受けると、蜂の着ぐるみをきてミーシャの側に潜んでいた鴨居つばめが勝負を見届ける事を申し出てきた。

つばめが仕切り約、鷲崎が審査員としてミーシャとゆいのオシャレ対決がはじまった。

オシャレ対決はJSの聖地にある店で一万円以内でより可愛くコーディネートするというものだったが、ミーシャは一万二千円あるのに対し、ゆいは五百十二円しかなかった。

しかし、ミーシャは自分も五百十二円だけで勝負するとゆいに申し出るが、ゆいは元々のコーデが盛ってるからとそれを断った。

これを聞いたつばめは、ミーシャはレベル一の装備、ゆいはレベル五十位の装備だと同意する。ミーシャとゆいの勝負は、ゆいの勝者だと鷲崎は判定した。

ミーシャのコーディネートは似合っていたのに対し、ゆいは盛りすぎた為にごてごてしていたからである。

勝負後、つばめがゆいのコーディネートに手を加えたらスッキリして見違える程にオシャレになった。ゆいは全体に盛りすぎた為に散漫となり、どこに注目していいか分からないコーディネートとなっていたのであった。

つばめのコーディネートはミーシャや鷲崎にも好評であり、ゆいはつばめを尊敬して師匠と呼ぶのだった。さらに、オシャレにコーディネートされたゆいは他の人からも注目を集め、念願だったスナップ写真を撮影される事になった。

とある運動会の日。高梨康弘とつばめはミーシャの応援にきていたが、ミーシャは周囲の光景に溶け込む普通の姿だった為、メイド服姿や着ぐるみ姿ばかり目撃していた鷲崎は驚いていた。

運動会に来ることを阻止できないと考えたミーシャがつばめに対して、普通の服装で応援にきて目立つなときつく申し渡していた為であった。

ミーシャや鷲崎は結果を出せなかったものの、士気が大事だと考えたゆいが二人を励ました。ゆいは師匠と仰ぐつばめの影響をモロに受けていた。

つばめの姿を見つけたゆいは、つばめの元に駆け寄ろうとするが足を挫いて運動会続行が不可能になってしまい、ミーシャに対して自分が抜けた穴をつばめに埋めてもらうよう頼む。

ゆいの師匠であるつばめは戦いかたをしっており、つばめならば勝てるからであった。また、ゆいは運動能力が高くて十人分の戦力であり、ゆいが抜けるとゆいやミーシャ達赤組の勝利は絶望的となる為である。

赤組の子供たちは大人のつばめが加わっていいのか疑問に思うが、赤組の先生はゆいは並の大人以上の戦力だから問題ないと許可をだす。

つばめは大活躍であり、途中からハンデとして両手を縛りながら競技をするが、活躍は続いた。

結局、白組が辛勝する結果となったが、ミーシャは悔しさを感じるものの、精一杯頑張った事もあり、満足感を抱えて運動会を終えるのだった。

第5話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★

かずくん
ゆいとつばめがとても面白い大爆笑なストーリーでした。今回の話のメインキャラクターであるゆいがとても良い味をだしていました。

ミーシャの可愛さに嫉妬するも、自分を高める事でミーシャに勝とうとするのでまったく嫌みがありません。ただただ微笑ましいだけです。

そして、ミーシャが見せるお嬢様っぷりに、埴輪のような顔になって驚く顔芸がとても面白かったです。また、つばめに憧れて師匠と慕う姿も良かったです。

つばめも最高に面白かったです。顔部分は完璧な変装ですが、どんな姿に変装してもムキムキの筋肉でミーシャにすぐに変装を見破られてしまうシーンは特に大爆笑してしまいました。

また、つばめのチアリーダー姿が見れたのも面白かったです。

手足がムキムキな美人チアリーダーを初めて見ました。

まとめ

『うちのメイドがウザすぎる!』は色々なサービスで見ることができますからお好きなサービスを選んでください!

以下に登録手順をおさらいで載せておきますね!

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約