アニメ「となりの吸血鬼さん」5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『となりの吸血鬼さん』の第5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『となりの吸血鬼さん』の5話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料視聴する方法

『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第5話は11月11日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で見放題作品が視聴できる作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『となりの吸血鬼さん』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第5話は11月11日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第5話は11月11日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第5話のあらすじ

第5話:吸血鬼の料理

お隣の森さんを見かけたソフィー。大量の買い物袋を下げているので、運ぶのを手伝うことに。

遊びにくる娘と孫のために料理をつくるために、つい買い過ぎてしまったとのことだった。

楽しそうに話すのを聞いて、ソフィーも灯のために何か料理を作ってみようと考える。灯が外出している間に、ひなたに手伝ってもらい料理を始めるのだが…

第5話のネタバレストーリー

ソフィー・トワイライトの家の近くに友人の吸血鬼エリーが引っ越してきたが、エリーがソフィーの家の冷蔵庫の中のボトル血液を飲み干してしまい、ソフィーはエリーに小言をいっていた。

ソフィーは程々ならば問題ないとしたものの、ソフィーから注意を受けたエリーは人間狩りに行こうとした為に、ソフィーはエリーを止るのだった。

そして、百年間眠っていたエリーが現代に適応できるのか心配するのだった。ソフィーはここは平和な街だから知らない人間に噛みつくだけでも大事件になるとして、エリーの血液もネット通販で購入する事にする。

パソコンなどを使いこなすソフィーを見たエリーは、自分もパソコンや携帯を使いこなしたいと言い、その姿をみたソフィーは現代に適応できそうだと安心するのだった。

しかし次の瞬間、通販で購入した血液の代金を金塊で払おうとしたエリーをみたソフィーは、パソコンより先に金銭感覚を覚えるべきだと指摘する。

暫くの後、夏木ひなたが屋敷を訪れた。ひなた、ソフィー、天野灯の三人でパジャマパーティーをする為であった。

そして、灯はソフィーの屋敷に来ていたエリーもパジャマパーティーに誘う。パジャマパーティーに興味をもったエリーも参加する事になった。ところが、早速トラブルが発生した。

エリーが四百五十歳以上だと知らずにひなたが見た目でエリーを子供扱いしてしまい、それに怒ったエリーがひなたの巨乳を非難した為に二人は喧嘩になってしまい、ひなたは帰ってしまった。

ソフィーからも諭されて大人げない事をしたと反省したエリーはソフィーや灯を連れて出ていったひなたを追いかける事にした。

エリー達はひなたの姿を見つけたが、ひなたは階段に落ちていた空き缶を踏んでしまって階段の高い所から落ちてしまった。

しかし、エリーが即座に動いて落ちてきたひなたを受け止めて命を助け、二人は無事に仲直りする事ができ、四人でパジャマパーティーを楽しむ事ができた。

ある日。エリーは冷蔵庫が冷たくならないとソフィーに相談に来ていた。ソフィーはコンセントを差したかエリーに聞くが、エリーはコンセントを知らなかった。

エリーの家で家電のセッティングを手伝ったソフィーは帰り道、隣の森さんを見つけて声をかけた。

森さんは重い荷物に難儀していた為に、ソフィーは手伝いを申し出た。森さんは荷物が重くて動けなかった所だとお礼をいうが、それを真に受けたソフィーは森さんごと持ち上げて運び、森さんを驚かせるのだった。

森さんから料理を作ると人間が喜ぶと聞いたソフィーは、いつも世話になっている灯の為に料理を作る事を思いつく。

翌日の灯の外出予定日。朝から灯が外出すると、ソフィーはひなたに手伝ったもらって料理作りを開始する。

特別な料理を作ろうとするソフィーだったが、料理本を見ながらチャレンジしてもポイズンクッキングになってしまい、中々うまくいかない。

そこで、ひなたのアドバイスのもとに無難にカレーライスを作る事にし、カレールーのニンニクの匂いに苦しみながらも料理を成功させるのだった。

帰宅した灯はソフィーが作ってくれたカレーライスに大喜びして美味しく食べるのだった。

第5話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
相変わらずAMASONが万能な働きを見せてくれました。商品はすぐ届くし、美人の血液なども取り揃えていて驚きました。

思わず美人の血液を飲んでみたいと思ってしまいました。エリーはナイスキャラだと思います。

この作品に欠けていた金髪お嬢様枠がエリーのお陰で埋まりました。また、エリーはお嬢様な感じなのに性格が高飛車ではなく可愛らしいのがとても良いと思います。

今回はソフィーがポンコツなところを見せてくれたのも面白かったです。ミネラルが豊富だからと料理の為に土を用意したり、鉄分が豊富だからと釘で出汁をとろうとしたりして笑えました。

ソフィーが何故イチゴ大福をおにぎりの具にしてはいけないかひなたに聞く場面がありましたが、自分的には意外とありなのではないかと思い、少し食べてみたくなりました。また、灯の下着の好みまで把握する程に灯好きを披露してくれたひなたも面白かったです。

まとめ

『となりの吸血鬼さん』は色々な動画配信サービスで見ることができるので、お好きなもので見てみてくださいね!

以下に紹介した登録手順をおさらいしておきます!

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約