アニメ「ゴブリンスレイヤー」5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゴブリンスレイヤー』の第5話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゴブリンスレイヤー』の5話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料視聴する方法
『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

ゴブリンスレイヤーの配信は各話放送終了後、一定時間後に配信されるので、最新話が配信されているかどうかは各サービスで確認してみてください!

基本的に土曜の夜中放送後、火曜までには配信されるようですよ!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週火曜12時に追加される予定なので約2日後になりますね!第5話は11月6日(火)に配信だと思われます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゴブリンスレイヤー』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は土曜の放送後翌日の日曜に追加される予定なので第5話は既に配信されています!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は、放送終了後の翌週火曜に配信なので第5話は11月6日(火)に配信されます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

『ゴブリンスレイヤー』第5話のあらすじ

5話:冒険と日常と

遺跡での激戦を経て、ゴブリンスレイヤーたちは辺境の町に帰還する。

傷を癒やしたゴブリンスレイヤーは幼馴染みである牛飼い娘と辺境の町のギルドに向かう。

そんな折、彼はギルドの受付嬢からある依頼を受ける。

第5話のネタバレストーリー

ゴブリンの群れとそれを率いるオーガを倒したゴブリンスレイヤーは住み処の牧場に到着するとバッタリと倒れて過労で三日間寝続けた為に牛飼娘を心配させていた。

ゴブリンスレイヤーが無茶をする事に心配する牛飼娘だったが、女神官の他にもパーティーメンバーが増えた事を喜ぶ。

ゴブリンスレイヤーはまだ一度手を組んだだけだと否定するが、まだ、という言い方からゴブリンスレイヤー本人も気付いていなかった再び一緒に行動する気持ちがある事を知って喜ぶ。

街で牛飼娘の手伝いをしていたゴブリンスレイヤーのところに妖精弓手・鉱人道士・蜥蜴僧侶の三人が現れて蜥蜴僧侶が頼みごとをしてきた。

それは、牛飼娘の牧場のチーズが欲しいというものであった。このチーズをとても気に入っていた蜥蜴僧侶はゴブリンスレイヤーからチーズを渡されると非常に喜ぶのであった。

そして妖精弓手からは、今自分達は遺跡の調査をやっており、声をかけるかもしれないと言われた。

これにゴブリンスレイヤーは断る事なく考えておくと返答した為に妖精弓手は喜ぶのだった。

ゴブリンスレイヤーが壊れた備品の修理やスクロールの調達依頼を街の鍛冶屋にした帰り道、女神官にであった。女神官は昇級審査に合格して十位から九位にランクアップしたのだった。

ギルドに到着したゴブリンスレイヤーはジャイアントラットの討伐に失敗した上に剣までなくしてしまった若い男女の冒険者から剣を失った時にどう戦えばいいのか相談した。

それに対しゴブリンスレイヤーは、ゴブリンから剣を奪うか、相手がゴブリンでない時は棍棒を使う事を提案した。

ギルドを出ようとしたゴブリンスレイヤーは受付嬢から昇級審査の立会人を頼まれてこれを了承した。審査対象となった冒険者は偵察役という立場を活かして仲間を騙して宝物を独り占めする悪党だった。

それを見破った受付嬢は審査対象の冒険者を降格処分にするなどした。受付嬢に襲いかかる事も考えた審査対象だったが、脇で控える立会人のゴブリンスレイヤーを警戒して立ち去るのであった。

審査を終えたゴブリンスレイヤーだったが、遠方から郵便物で運ばれる特別な依頼書を持ってゴブリン退治の為に、受付嬢のところに戻ってきた。

この依頼書はゴブリンスレイヤーへの指名依頼となっており、依頼人は魔神王を倒した一人、剣の乙女だった。

一方、ゴブリンスレイヤーからアドバイスを受けた冒険者の若い男女。

魔女から支援として貰えた失せ物探しの蝋燭や棍棒を駆使してジャイアントラット討伐やなくした剣を取り戻す事に成功するのだった。

第5話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
今回の話は改めて、ゴブリンスレイヤーが面白いと思える話でした。話の半分はモブ冒険者男女の活動にスポットを当てたストーリーとなっていました。

女冒険者の一回だけ使える奇跡以外は特別な力のない男女の話です。

チート能力で無双するのではなく、なくした剣の代わりとなる武器から探す地道な行程を描いていましたが、冒険者のリアルを描きだしているようでとても面白かったです。

女冒険者の奇跡も凄かったですし、モブをここまで丁寧に描けるのはゴブリンスレイヤーという主人公がチートではない等身大な人物の物語ならではだと思います。

そして、主人公たるゴブリンスレイヤーの相変わらずのゴブリン思考が笑えました。

剣をなくした時の戦い方を聞かれて真っ先にゴブリンから剣を奪う事を言い出すのは流石ゴブリンスレイヤーといったところです。

まとめ

U-NEXTとdアニメストアは土曜24時半の放送終了後すぐに配信されるようなのですぐに見たい方はおすすめですね!

以下に紹介した手順をおさらいしておきますね!

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16