映画「嘘を愛する女」のフル動画を無料視聴する方法!あらすじキャストとロケ地や原作も

映画

2018年1月20日に公開の映画、
「嘘を愛する女」が無料視聴できちゃうんです!

ここでは、映画の概要・あらすじ、
無料視聴する方法、
キャスト・スタッフ・監督、主題歌、ロケ地、
原作についてご紹介します。

「嘘を愛する女」を無料視聴する方法

嘘を愛する女

映画『嘘を愛する女』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『嘘を愛する女』の動画を無料視聴する方法
『嘘を愛する女』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
無料期間中にもらえるポイントを使用して動画を視聴
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

国内でドラマや映画配信が多いとされるVODサービスで『嘘を愛する女』は、以下の配信状況になります。

取得ポイントは、無料期間中に取得できるポイントのことになります。

サービス名 配信状況 月額料金 取得ポイント 無料期間
FODプレミアム
888円 1300pt 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 600pt 31日間
Hulu
×
933円 全て見放題 2週間
dTV
500円 なし 31日間
ビデオマーケット
980円 540pt 初月無料
ビデオパス
562円 540pt 30日間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

『嘘を愛する女』はレンタル作品なので、500ポイントかかりますが、無料期間中に1300ポイント取得できるので、そのポイントを使用すれば無料で見ることができます。

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる1300ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『嘘を愛する女』はレンタル作品なので、540ポイントかかりますが、無料期間中に600ポイントもらえるので、そのポイントを使用すれば無料で見ることができます。

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる600ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約

ビデオマーケットのサービス詳細

ビデオマーケットは、月額980円で見放題作品が見放題になる動画配信サービスです。

登録すると初月無料キャンペーンが適用されるので、その期間は見放題作品が視聴できます。

『嘘を愛する女』はレンタル作品なので、432ポイントかかりますが、無料期間中に540ポイントもらえるので、そのポイントを使用すれば無料で見ることができます。

無料期間中に解約すれば、お金は一切お金はかかりませんよ。

ゲコまる
ビデオマーケットは、FODやU-NEXTと違い、登録した日から換算ではなく、登録月の月末までが無料期間になるので、ご注意ください!
『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法③

ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる540ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約

ビデオパスのサービス詳細

ビデオパスは、auの携帯会社KDDIが運営している月額562円で利用できる動画配信サービスです。

登録から30日間は見放題作品が視聴できるお試し期間があり、この期間は見放題作品を視聴することができます。

『嘘を愛する女』はレンタル作品なので、540コインかかりますが、無料期間中に540コインもらえるので、そのポイントを使用すれば無料で見ることができます。

他にも映画チケット割引の特典もありますので、映画好きにはおすすめだと思います。

もちろん、30日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できます。

ペンたろ
auユーザー以外でも登録できるよ!
『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法④

ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる540ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約

「嘘を愛する女」の概要・あらすじ

主人公・川原由加利は、仕事も、
やさしい恋人・小出桔平との生活も充実していて、
完璧な人生を送っていました。

ところが、ある日、桔平がくも膜下出血で倒れ、
意識不明に陥ります。

そのことで、桔平の名前、職業、免許証など、
全てがで、偽物だということが分かるのです。

桔平の本当の素性を探す由加利。

真実にたどり着いたその先は・・・。

「嘘を愛する女」のキャスト・スタッフ・監督

長澤まさみ(川原由加利 役)

1987年 静岡県出身

2000年の「東宝シンデレラ」オーディションで
史上最年少12歳でグランプリ受賞しました。

その後、「クロスファイア」で映画デビュー、
2002年には、NHK連続テレビ小説「さくら
にも出演しています。

日本アカデミー賞新人俳優賞、最優秀助演女優賞、
優秀主演女優賞など、数々の受賞経験がある、
日本を代表する若手女優さんですね。

最近では、木村拓哉さんと共演の
映画「マスカレード・ホテル」も話題になっています。

今回の映画では、
『自他ともに認める完璧な人生を送っている女性』
という、少し鼻につく役です。

そんな由加利を魅力的に演じ、
観客を引き付けることが出来るのかが
見どころでしょうか。

高橋一生(小出桔平 役)

1980年 東京都出身

やさしげな甘い表情が魅力の俳優さんですが、
実は声も素敵なんです。

ジブリ映画「耳をすませば」で
バイオリン職人を目指していた少年、
天沢聖司の声優をつとてめていました。

ドラマでは「医龍-Team Medeical Dragon-
第2期で、若手外科医の外山誠二役で
注目を集めました。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では、
小野但馬守政次を演じ、人気を集めましたねぇ。

最近では、ドラマ「僕らは奇跡でできている」で、
ゴールデンプライム帯テレビドラマ初主演!!

今回の映画では、
いきなり意識不明になってしまう役です。。。
素性を隠して、別人になって暮らす
「前」と「後」という、
重要なプロットを演じる難しい役どころですね。

DAIGO(木村 役)

 

1978年 東京都出身

DAIGOST☆ARDUSTでメジャーデビュー。

長髪にメガネのハッカーという、頭脳的な役どころです。
ネアカキャラのDAIGOさんとは真逆なイメージが
面白いです。

川栄李奈(心葉 役)

1995年神奈川県出身

AKB48卒業後は舞台やドラマに出演し、
高い演技力で評価を得ています。

映画では、桔平と関係がありそうな、
ストーカー女子を演じます。

吉田鋼太郎(海原匠 役)

1959年 東京都出身

ドラマ「半沢直樹」で、唯一まともな上司として
登場する内藤寛役で出演しています。

今回の映画では、由加利とともに、
桔平の過去を探す探偵役です。

中江和仁 (脚本・監督)

2008年アジア最大規模の広告祭ADFEST
Fabulous4部門でグランプリを受賞しています。

中江さんは、映像クリエイターの新たな登竜門、
TUTAYAグループの映像コンペティションで、
第1回目グランプリを受賞しています。

「嘘を愛する女」は、その時の企画を基にした
中江さん初の長編映画です。

映像の美しさに定評のある中江さんだけあって、
ポスターも、作中の風景も美しいですよ♪

「嘘を愛する女」の主題歌

「つなぐもの」
歌:松たか子
作詞:坂元裕二
作曲:松たか子
編曲:佐藤佳幸

松たか子さんクリスタルボイスが、
映画の美しい映像にマッチしています。

この曲が収録されているオリジナル・アルバム
明日はどこから
が、12月6日に発売予定です。

「嘘を愛する女」のロケ地

映画の核となるのは、桔平の過去を巡る旅です。
ノスタルジックな雰囲気を漂わせる、瀬戸内今治
主なロケ地となっています。

大浜崎灯台
広島県尾道市因島大浜町36-2

しまなみ造船(株)
愛媛県今治市伯方町伊方2331

せとだ本町商店街
広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田511

麗澤大学
千葉県柏市光ヶ丘2-1-1

職員がエキストラで白衣を着た先生役に参加した
ということなので、桔平が入院した病院のロケでしょうか。

「嘘を愛する女」の原作はある?

脚本・監督をつとめる中江和仁さんが、
実在した記事を着想に新人シナリオライターの
近藤希実さんと作った完全オリジナルの脚本です。

こちらはTUTAYAグループの映像コンペティションで、
第1回目グランプリを受賞した企画です。

そして、小説家の岡部えつさんが
映画を小説に書き下ろした、
小説版『残花繚乱』が発売されています。

映画では描ききれなかった由加利の気持ちを
細かにつづっていきます。

まとめ

・昏睡状態の恋人の素性が全て嘘だったという物語です。

・主演は、長澤まさみさん、高橋一生さんです。

・主題歌は松たか子さん『つなぐもの』です。

・ロケ地は瀬戸内です。

・監督・脚本の中江和仁さん、
近藤希実さんのオリジナル作品です。

『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる1300ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約
『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる600ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約
『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法③

ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる540ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約

『嘘を愛する女』のフル動画をお得に見る方法④

ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
登録後にもらえる540ポイントを使用して『嘘を愛する女』を視聴!
無料期間中に解約