アニメ「ゾンビランドサガ」6話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゾンビランドサガ』の第6話のフル動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゾンビランドサガ』の6話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になる方の為に『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法

『ゾンビランドサガ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゾンビランドサガ』の動画を無料視聴する方法
『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

基本的に最新話は各話木曜の放送後、日曜または月曜に配信されるようです!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
×
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第6話は11月11日(日)配信される予定です!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゾンビランドサガ』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は木曜放送後、次の月曜に追加される予定なので第6話は11月12日(月)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第6話は11月11日(日)配信される予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第6話のあらすじ

【第6話】だってセンチメンタル SAGA

『フランシュシュ』にもファンがついてきた。

これもひとえにプロデューサー巽幸太郎の手腕。

ここらでひとつファンとの交流を持たせ、その心をガッチリ掴ませよう。

普段はデジタルを駆使しても、アナログな繋がりの強さを忘れてはならない。

実際にファンを目の前にすれば、ゾンビィどものなかよしチームワークも強まるはず。

完璧。

シャワーを浴びる。

出典:https://zombielandsaga.com/story/detail.php?id=1000470

第6話のネタバレストーリー

フランシュシュのメンバーに既視感のある新聞記者オオコバは後輩記者と共に、フランシュシュを追いかける事にした。

しかし、フランシュシュのホームページには活動内容以外書かれておらず、メンバーの誰もSNSをしないので後輩記者は困惑するのだった。

その頃、フランシュシュは新曲の為にレッスンをしていた。新曲は水野愛と紺野純子がメインとなるものであったが、純子はダンスが上手くいかずに落ち込んでいた。

愛は気にしないようにいい、フランシュシュメンバーにの前で手本となるダンスを披露して教えていたが、そんな愛を見ていた源さくらは生前の記憶がフラッシュバックするのであった。

夜。巽幸太郎が入浴している間に愛が中心となってフランシュシュは現在人気のアイドルなどをパソコンで調べていた。そして、九州最大のロックフェスティバル・佐賀ロックに、愛が所属していたアイアンフリルが出演する事がわかった。

ある日。フランシュシュは、巽幸太郎から今までの活動が評価されてファンができた事を発表した。そして、早速今からファンと交流イベントを行うように命じるのだった。

フランシュシュはミニライブ&チェキ会を開催した。フランシュシュのミニライブ&チェキ会には多くのファンが集まり、イベントはおおいに盛り上がる。

しかし、トラブルが発生した。純子のところには一番多くの人がチェキ会で並んだが、チェキ会を拒否したのである。

伝説の昭和のアイドルである純子にとってのアイドルとは、ステージの上から客を魅了するものであり、チェキ会のような事をするものではないと思っていたからであった。

純子は「これのどこにアイドルがあるんですか」と叫ぶのであった。純子が仕事を放棄した為に、フランシュシュのイベントは失敗し、屋敷に戻ったフランシュシュは巽幸太郎に失望したと言われる。

そして純子は、愛から「仕事の放棄はあんた一人の問題じゃない」と言われる。

しかし純子は、「あれが仕事だっていうんですか。あんな破廉恥な真似はしたくない」と自分の意見を曲げることはなかった。

昭和のアイドルと平成のアイドルのアイドルへのスタンスの違いから愛と純子は言い争いになる。

そして愛は、「これから本当にアイドルをやっていくならあんたの考えは邪魔になる」と、昭和の価値観を大事にする純子の考えを邪魔だと言い切ってしまったのであった。

二階堂サキ、星川リリィ、ゆうぎりが愛に、純子に謝って仲直りするように言うが、自分は何も間違っていないと拒否し、リリィに八つ当たりして泣かせてしまった。

一方、傷心して屋敷の外の海辺を歩いていた純子のもとには、さくらが行った。

純子はさくらに言う。「アイドルはファンに支えられる事はあっても未熟な姿を見せてはいけない」「ファンとの握手会はあっても、お茶の間とブラウン管という確かな境界線があった」「頑張り抜いてやっとこれからという時に初の九州ツアーで飛行機に搭乗中に墜落事故で死んでしまった」「未熟な姿をファンに見せる事を良しとしない自分の考えが邪魔ならばフランシュシュにはもういられない」リリィを泣かせてしまった愛は屋敷を飛び出していたが、急な雨に降られた。

そして、雷に怯えて踞っていたところを愛を探しにきていたサキに保護された。愛はステージ中に落雷が直撃して死んだのであった。

しかも、パフォーマンスのポーズのまま黒焦げになって死んだために愛は伝説になったのだった。しかし愛は「そんなの全然嬉しくない。まだ何も終わっていない。

もう一度あのステージに立つ」と自分の気持ちをサキに打ち明けるのだった。

愛と純子が仲直りできないまま迎えた翌日。愛と純子の確執を知らない巽幸太郎は嬉しそうにフランシュシュの佐賀ロックへの出演が決まったと告げるのだった。

第6話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

今回の第六話は、珍しくシリアス展開が多かったです。しかし、相変わらず巽幸太郎には笑わされました。

お風呂のCMのような入浴をしたり、入浴の最中でも頑なにサングラスを外さない姿勢などが最高でした。

また、フランシュシュのファンとのチェキ会ではゆうぎりだけが、金屏風などを設定して独特な花魁空間を作っているのが面白かったです。

山田たえが相変わらずはっちゃげているのも面白かったです。山田たえはゾンビランドサガ随一の癒しキャラクターだと思います。

今回のストーリーで、水野愛と紺野純子の死因が明らかになりましたが、愛の死因には驚かされました。

まさか、ラオウポーズで落雷によって黒焦げになって死ぬとは衝撃的すぎです。

今回は珍しくスッキリしない終わりかたであった為に、次回が普段よりも気になって仕方ありません。

まとめ

『ゾンビランドサガ』は、様々なサービスで見ることができるのでお好きなものを選んで見ましょう!

では各登録方法をおさらいしておきますね!

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>dTVの無料登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら