アニメ「ジョジョ5部黄金の風」6話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風』の第6話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ジョジョ5部』の6話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法

ジョジョの奇妙な冒険5部

ジョジョ5部の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ジョジョ5部』の動画を無料視聴する方法

『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

最新話は基本的に放送終了後の翌週水曜配信だそうですよ!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

幅広く配信されていますね!



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

今回はその中でもオススメの3つのサービスを紹介します!

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第6話は11月14日(水)に配信予定ということですね!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『ジョジョ5部』は見放題作品に入っていますよ。最新話は毎週水曜に追加される予定なので第6話は11月14日(水)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第6話は11月14日(水)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約で一切お金はかかりません

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

1部〜4部までを無料視聴する方法

今回、アニメ「ジョジョ5部」を見るにあたって1部〜4部まで振り返って見たいという方もいるでしょう!

そして5部もこの1部から4部までの内容がちゃんと繋がっていますから、ぜひ予習も兼ねて見ておきたいですよね!

ということで、1部から4部である以下4作品をすべて見ることができる動画配信サービスをご紹介します!

サービス名 5部配信状況 1〜4部配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
×
562円 30日間

今回1部〜5部までまとめて見ることができるのは、Hulu、U-NEXT、dTV、dアニメストア、ビデオマーケットの5つのようですね!

・1部〜2部
ジョジョ

・3部
ジョジョ

・4部
ジョジョ

・5部
ジョジョの奇妙な冒険5部

1部〜5部まで配信されていますし、他の最新アニメも多く配信されています!
さらに絞ると、U-NEXTは、ポイントで漫画も読めたりするのでお得ですね!

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第6話のあらすじ

第6話「ムーディー・ブルースの逆襲」

ジョルノまでも行方不明になったブチャラティ一行は、アバッキオのスタンド「ムーディー・ブルース」を発動して、その敵スタンドの能力を探りはじめる・・・

第6話のネタバレストーリー

前回ポルポの財産の場所を知っているブチャラティは船を借り、ポルポの遺産を狙い目的地に向かおうとするが、ポルポの遺産は莫大なものだということは組織内にも広まっていた。

ただそのようなことを知らないジョルノ達は、目的地まで船を走らせると、ナランチャが行方不明になり、その後もグイード・パンナコッタも次々と行方不明になり困惑する3人、ただジョルノは冷静に分析しナランチャの私物を自身のスタンド効果でハエにすることにより、ナランチャ達は生きていると確信する。

ただスタンド使いの効果は知らないのと、ナランチャ達の場所は不明ため、ジョルノは身を制しわざと相手の攻撃を受けブチャラティ達に手掛かりを残した。

そして二人になってしまったブチャラティとアバッキオはアバッキオのスタンドのムーディー・ブルースを活用し謎のスタンドを使う。

ストーリーはいったん代わり過去エピローグが始まり、ブチャラティメンバーのアバッキオの過去のエピソードが明かされた。

アバッキオは元々イタリアの警察官であり正義感が強く、毎日ギャング達の暴行を阻止しようと動いていたが、日夜起きる捕縛と保釈金による釈放の繰り返し、終わることのない逮捕活動に杞憂を抱いていた。

ある日、街中で悪党を取り調べしていると悪党はその場凌ぎのため賄賂を渡そうとアバッキオに持ちかけられる、アバッキオは一度は拒んだものの、正義感の気持ちを失いかけ、心の底の気持ちが抑えられずアバッキオは賄賂を受け取りその悪党を逃がした。

だが、その悪党は別の場所で強盗を行いすでに店内で銃殺を犯していた。賄賂を受け取ったことにより心を揺らいだアバッキオはどうしてよいかわからず立ち往生していると、悪党は銃をアバッキオに向け出す、だが同僚がアバッキオを構い代わりに自身が銃殺されてしまった。

同僚を殺してしまった罪の重さと終わることのない虚無感により、悪に染まったアバッキオはブチャラティと出会いブチャラティと共にチーム内で行動をすることを決意した。

そして話は今に戻りムーディー・ブルースの効果により、至る人間や動物を映像にするという効果により最初に行方不明になったナランチャに化けなぜ消えたかの推測を行った。

ジョルノのハエと自身のスタンドの結果船内の配管工が怪しいということになりスティッキィ・フィンガーズで切断するが何も出てこず、あわてだす。

その後も船内の至るところを切断するが、4人の形跡すら見つけられず焦りと恐怖が募った。

しかし、何かが閃いたアバッキオは、自ら犠牲となりブチャラティにすべてを託し、謎のスタンドの正体を探すため身を投げたのでした。そしてアバッキオの前に現れた謎のスタンド使いとスタンドがブチャラティの前に現れた。

その名もありとあらゆるものを自身の腕の槍の部分で縮ませることができるスタンドのソフト・マシーンであった。

ポルポの遺産の場所を聞き出すため5人の行方を消すことに成功し、ゆさぶりをかけようとしたが、スティッキィ・フィンガーズにより船を転覆させ、挙句自身の首を切断され返り討ちにされてしまった。

謎のスタンド使いの正体とアバッキオの生存が判明し、あらためてブチャラティはアバッキオの行動の勇ましさを分かち合ったのでした。

第6話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

とん
今回はなんといってもチーム内の最年長でもあるスタンド使いアバッキオがメインといっても過言ではないストーリーのため、ファンにはたまらないストーリーといえます。

なんといっても初対面の人に茶(自身の小便)を飲ませたりする奇行をするぐらいの男でありながらも、いざとなれば落ち着いて物事を考え、忠誠を誓っているブチャラティに対して忠義を尽くす男らしさもあるため、何をするかもわからないチーム内のトリックスターポジションといっても過言ではないでしょう。

また自身も謎だらけならばスタンドもかなり特殊であり、ムーディー・ブルースは人間や生命体を映像化してまったく同じように再現するというかなり変わったスタンド効果であるため、ジョジョシリーズの中でもかなり補助というか活用が難しいスタンド効果であるため、生命を自由自在に操るジョルノや至るものを切断出来てしまうブチャラティ等のチームメンバーのスタンドとどのようなシナジーを今後見せてくれるのかが気になるスタンドです。

今回の活躍のように戦闘というより、推理等の補助等での活躍や自身の性格も相まってチーム内のサポートを任せてくれそうな活躍も期待できるため今後の活躍が気になるキャラクターでありました。

まとめ

ちなみにHuluとU-NEXT、dアニメストアは、1部〜4部も配信されているので、まとめて見たい方はオススメです!

スマホでもPCでも見ることができますので布団の中でもゆっくり見れます!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら