アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」6話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』の第6話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『うちのメイドがウザすぎる!』の6話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料視聴する方法

『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第6話は11月18日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『うちのメイドがウザすぎる!』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第6話は11月18日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第6話は11月18日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第6話のあらすじ

第6話「うちのメイドの昔のオンナ?」

学校帰り、わしわしと別れて帰宅途中のミーシャの前に突然立ちはだかったのは、ゴスロリファッションを纏った背の高い女性。

ミーシャをマジマジと見つめ、肌や髪の毛、唇などの特徴をねっとりと語り始めました。

ミーシャはすかさず防犯ブザーを鳴らし、やって来た警官に「不審者に声をかけられた」と伝えます。警官に連れて行かれたその女性は・・・。

出典:http://uzamaid.com/story06.html

第6話のネタバレストーリー

放課後、友人の鷲崎みみかと別れた高梨ミーシャの前に、ミーシャの容姿を詳細に描写するゴスロリ銀髪ツインテールの怪しい女性が現れた。

そんな彼女に対してミーシャは迷う事なく、防犯ブザーを鳴らすのだった。そして、すぐにやってきたお巡りさんに「不審な女に声をかけられました」と言った為に、女性は交番に連れていかれるのだった。

しかし、不審な女性がお巡りさんを振りきって逃走した。逃走中にミーシャと帰宅していたみみかを見つけた女性はみみかを人気の無いところまで担いで連れ去って話を聞こうとするが、みみかは防犯ブザーを鳴らして泣き叫ぶのだった。

不審な女性はその防犯ブザーを聞き付けて駆けつけてきた三人のお巡りさんに追われる事になるのだった。不審な女性に頭を悩ませながら帰宅したミーシャは自室にいたが、窓の外から視線を感じ取った。

鴨居つばめがまた外の電信柱に登って部屋を覗きこんでいると思ったミーシャは窓を開けて怒るが、そこにいたのは下校中に出会った不審な女性であった。

これに驚いたミーシャは悲鳴をあげ、それに反応したつばめが駆け込んできた。つばめは電信柱の不審な女性に「お久し振りです鵜飼二尉」と挨拶をするのだった。

不審な女性は鵜飼みどりといい、つばめの自衛官時代の上司であった。丁寧に挨拶したつばめに対し、鵜飼は自分はもう自衛官ではないから「みどりんと呼んでくれ」というのだった。

鵜飼は自衛官時代につばめが作った料理をとても気に入っており、また料理を食べさせてくれと頼むが断る。

断られた鵜飼はミーシャの家の三杯の給料を払うといってつばめを引き抜こうとするが、つばめは「ミーシャだけに一生仕える」「お金の問題ではない」と言って拒否するのだった。

そして、警察に通報する素振りをつばめに見せられた鵜飼は逃げ去るのだった。ミーシャはつばめの作ったおやつを食べながら鵜飼についての話を聞いていた。

そして、鵜飼につばめを押し付けられると閃いたミーシャは鵜飼を探す事を決意するのだった。ミーシャは鵜飼を探す為に、つばめの料理に餓えている事を利用して釣竿につばめが作ったどら焼きをぶら下げた道具を用意していた。

そして、ミーシャの考えた通りにに鵜飼が釣れたのだった。ミーシャが話を聞くと鵜飼は好きな人を追いかけてきたら全力で拒絶されたという。

好きな人とはつばめの事である。鵜飼に一瞬同情するミーシャだったが、鵜飼はドMであり、全力で拒絶された事を喜んでいるのだった。

鵜飼はミーシャにつばめとの出会いを語った。鵜飼が警備犬管理班にいた頃、つばめも配属されてきた。そして、鵜飼にしかなつかないような気難しい警備犬を含めた全ての犬がつばめの強さを本能で感じ取ってお腹を見せたのだった。

その姿をみた鵜飼は一瞬で恋に落ちた。鵜飼によると、犬の心に長い間寄り添い続けた為に、群れのボスに相応しい器をもつ人物に惹かれるようになったとのことであった。

そして、犬のフリをしてつばめにエサをもらおうとするなどの行動をしていたドMな鵜飼は上官の鵜飼にも物怖じせずに怒るつばめにますます惚れるのだった。

そしてつばめが退官する日。鵜飼はつばめに告白したが、つばめは生理のはじまった人には欠片も興味がないと断られ、興奮するのだった。

しかし、つばめが退官した後の自衛隊にみりょくを感じられなくなったので鵜飼も退官したのだった。

そして、現在無職だと堂々とミーシャに宣言するのだった。なお、鵜飼は実家がお金持ちなので無職でも問題はなかった。

鵜飼の衝撃的な話に本来の目的を忘れていたミーシャだったが、目的を思い出してつばめを鵜飼に引き取らせたいと伝えた。

二人の利害が一致した結果、鵜飼がつばめの代わりにミーシャの家でメイドをする事になり、鵜飼を連れて帰宅したミーシャはつばめにクビを全力するのであった。

第6話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★

かずくん
変態だらけで三十分笑い続けてしまいました。鵜飼が登場した時は、新たな女のロリコンかと思いましたが、それを遥かに上回るハイレベルなド変態でとても面白かったです。

鵜飼がつばめの為に幼女研究する変態行動も変態すぎて笑えました。本当に鵜飼が女で良かったと思います。

鵜飼のインパクトが非常に強いストーリーでしたが、元祖変態なつばめも安定の変態ぶりを披露してくれたのが良かったです。

ミーシャの写真を大量に隠し撮りしていたり、それに恐怖したミーシャの効果音にスピルバーグの名作映画デュエルの効果音を使用したりと、最高でした。

変態妄想を実現する為に、カレーうどんをうどんから作るシーンも面白かったです。大好きなつばめの筋肉アピールシーンがうどん作りのシーンであり、安心しました。

また、警備犬管理班にきたときのつばめの覇王っぷりも最高でした。

まとめ

『うちのメイドがウザすぎる!』は色々なサービスで見ることができますからお好きなサービスを選んでください!

以下に登録手順をおさらいで載せておきますね!

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約