アニメ「となりの吸血鬼さん」6話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『となりの吸血鬼さん』の第6話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『となりの吸血鬼さん』の6話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料視聴する方法

『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第6話は11月18日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で見放題作品が視聴できる作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『となりの吸血鬼さん』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第6話は11月18日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第6話は11月18日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第6話のあらすじ

第6話:インタビューウィズヴァンパイア

灯の友達の朔夜がソフィーの館を訪れた。朔夜は、オカルトサークルを主催しており、身近な吸血鬼のソフィーのことを記事にしたいとのことだった。

早速インタビューを受けるソフィー。普段通りにしてほしいというリクエストに応え、ノートパソコンに向かい、黙々とキーボードを打つが、地味な姿に朔夜の夢を壊していないかソフィーは心配になっていく。

第6話のネタバレストーリー

棺の中で寝坊するソフィー・トワイライトを起こした天野灯、夏木ひなた、倉井朔夜の三人は「今日はよろしくね」とソフィーに挨拶をした。

朔夜がオカルトサークルの活動として吸血鬼であるソフィーに取材したいと灯を通して申し込み、ソフィーがそれを了承していたのだった。

電話していた時は半分寝ていた為に完全に約束を忘れていたが、ソフィーは快くインタヴューを引き受けるのだった。

パジャマ姿だったソフィーはインタヴュー前に着替える事にしたが、朔夜の期待を裏切ってはいけないと、灯にコスプレとまで言われるような吸血鬼っぽい衣裳を纏って表れるのだった。

これに朔夜は「映画でみた吸血鬼と同じだ」と目を輝かせて喜ぶのだった。灯も「いつもと違うのも可愛い」と目を輝かせて喜んでいた。

しかし、自然体を取材したいとの事で普段の格好でインタヴューをする事になった。色々とインタヴューを重ねた朔夜だったが、何故吸血鬼は黒い衣服を着るのか質問をした。

ソフィーの答えは吸血鬼ならではのものであった。「血が染みになりやすいから一番目立たないものを選んでいるんだ」という。

神秘的な回答を期待していた朔夜は戸惑うが、カレーうどんの時に白い衣服を避けるのと同じ理論だと納得したひなたや灯は感心するのだった。

次に朔夜は、狼男と吸血鬼が仲が悪いのは本当か質問をした。しかし、吸血鬼であるソフィーは自分の存在を棚にあげて「狼男なんて迷信だ。現実的じゃない」と回答した。

朔夜とひなたは「吸血鬼が言うか」と唖然としてしまうのだった。朔夜は最後に灯にどうしてソフィーと住む事になったのか質問した。

灯の答えは最初は、仲良くなったソフィーが広い屋敷に住んでいるのが寂しそうで何とかしたいという感動的なものだった。

しかし、後半の回答は人形のように可愛いソフィーで着せかえしたりできると思ったという欲望だだもれな回答であり、朔夜を呆れさせるのだった。

日が沈み始めた頃、エリーがパソコンの調子が悪いと言って屋敷にやってきた。エリーの持ってきたパソコンは画面が抉れており、エリーが言うには少しチョップしただけだという。

エリーと初対面の朔夜は「ちっちゃくて可愛い」と言ってしまうが、朔夜の体型や身長はエリーと同レベルだった為に、エリーは「あなたも可愛い」と不機嫌になる事なく返答したのだった。

インタヴューを終えた後、不思議な体験をした事はないけどオカルト大好きな朔夜は夢が叶ったとソフィーにお礼を言ったが、ソフィーは「こんな吸血鬼で夢を壊していないか」と心配したのだった。

ある日の朝。吸血鬼は本来寝る時間だが、エリーが駆け込んできてひなたから教えてもらった店に買い物に行こうとソフィーを誘ってきた。

ソフィーは「日中は危ない」「ネット通販でいい」と言って断るが、古く同じような服を持ってない為にエリーに強引に連れ出される事になった。灯も一緒に行くことになり、駅前でひなたとも待ち合わせる事になった。

屋敷を出発した三人だったが、夏の日差しは吸血鬼には非常に辛く、エリーとソフィーの歩みは非常に遅かった。

駅前で三人を待つひなたは到着の遅い三人を心配していた。そして、灯の声が聞こえてきてそちらを向いたら、顔が青くなって具合の悪そうな吸血鬼たちの姿が飛び込んできた。

電車に乗り込んだ四人だったが、席が空いていなかった為に具合の悪いエリーとソフィーに年齢的には問題ない事もあって優先席に座るようにひなたは言う。

エリーは大人しく座るが、ソフィーは年寄り扱いするなといって座るのを拒否するのだった。目的地のデパートに到着した事で、エリーとソフィーの体調は回復した。

四人は互いの服を選びあってショッピングを楽しみ、ソフィーも普段とは違う白い服を購入する事になった。

日没後。仲良く帰路についた四人は購入した服を着て夏休みに一緒に遊ぶ事を約束するのであった。

第6話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
相変わらず吸血鬼ネタが冴え渡るストーリーとなっていました。朔夜のインタヴューで語られた吸血鬼の黒い服を着用する理由にとても納得してしまいました。

吸血鬼という非科学的な存在が狼男を現実的じゃないと言ってしまうが、鼻で笑っていたのも、面白かったです。

後半のストーリーでショッピングの移動中に頑なに優先席に座らないソフィーもとても面白かったです。

また、灯とひなたが色々なクレープに目移する中、ソフィーが色々な女の子を美味しそうだと目移りするという吸血鬼ネタも笑えました。

灯が所々で百合妄想を膨らませていたのも良かったです。

ショッピングの最中にエリーから血塗れになっても大丈夫だからと黒い服をススメられましたが、百合妄想を膨らませて鼻血を大量に出してしまう灯にはピッタリな服だと納得してしまいました。

吸血鬼ネタや百合妄想が満載でとても楽しいストーリーでした。

まとめ

『となりの吸血鬼さん』は色々な動画配信サービスで見ることができるので、お好きなもので見てみてくださいね!

以下に紹介した登録手順をおさらいしておきます!

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約