アニメ「青ブタ」7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『青ブタ』7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16

『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法

青ブタ

『青ブタ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『青ブタ』の動画を無料視聴する方法
『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

ほぼ有名サービスは網羅しているようですね!

最新話は、毎週土曜の放送後、翌日日曜日のお昼に配信されるようです!



>>FODの登録はこちら


>>U-NEXTの登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

ということで、いくつかのサービスの詳細をご紹介していきます!

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで、月額888円で利用できる動画配信サービスです。

一部ポイントを使用しないと見れない作品などもありますが、見放題作品は月額料金のみで見ることができます。

そして「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間で見放題作品が視聴できます。『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第7話は11月18日(日)配信される予定です!

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりません。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で利用できる動画配信サービスです。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第7話は11月18日(日)配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第7話は11月18日(日)配信予定です!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第7話は11月18日(日)配信予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第7話のあらすじ

第7話:青春はパラドックス

長かった6月、7月が終わり、ようやく麻衣とお付き合いできることになった咲太だったが、仕事で忙しい麻衣とは会えない日々が続いていた。

鬱憤をためながらバイトをしていたところ、そこに仕事終わりの麻衣がやってくる。

麻衣からの提案でしばらく会えなかったお詫びをもらえることになった咲太は、上機嫌でバイトを終わらせる。

その帰り道、咲太と麻衣は夜の繁華街でネットカフェに入っていく理央の姿を目撃し、不審に思った咲太があとを付けたところ、驚きの事実を理央から告げられる。

出典:https://ao-buta.com/story/

第7話のネタバレストーリー

8月2日。二年前に出会った初恋の人である歳上の女子高生・牧之原翔子の夢を見ていた梓川咲太は目を覚ました。

終業式の雨の日に、牧之原翔子と同じ名前をもつ捨て猫の世話をしていた中学一年の少女と出会った事が原因だった。

同じ名前だったがやはり別人なようであり、ハヤテと名付けられた捨て猫を翔子の代わりに一時的に引き取った咲太の家に度々遊びにきていたが何事もなく夏休みが二週間経った。

咲太は翔子に姉がいないか、親戚によく似た人がいないかを尋ねたが翔子は心当たりがないという。しかし、初恋の牧之原翔子と無関係と思えなかった咲太は双葉理央に相談する事を決意するのだった。

双葉と待ち合わせした咲太だったが、双葉の姿に驚いた。双葉は髪を降ろしてると暑いとの事でポニーテールにしており、眼鏡をはずしてコンタクトにしていた為に、別人のような姿になっていたのである。

咲太は双葉に、中学一年生になった翔子と出会ったと相談したが、双葉からは正気を疑われるのだった。そして、実害がないなら問題ないという結論になり、夜に行われる花火大会の話をして二人はそれぞれの用事の為に別れた。

夜。咲太のバイト先のファミレスに撮影が終了した桜島麻衣が客としてやってきて、二人は一週間ぶりに会うことができた。

バイトが終わるまで麻衣が待ってくれた為、二人は一緒に帰路につくことができた。夜道を歩く中、麻衣は翔子が咲太の部屋に毎日来ていたのか尋ねた。

中学一年生の女の子に嫉妬をしたわけではなく、何かかわった事がないか気になったのであった。咲太はかわった事も起きていないし、判った事もないと答えた。

他愛もない話をしながら仲良く夜道を歩いていた二人だったが、双葉が夜遅くにネットカフェに入る姿を見かけた。

その双葉の姿は昼間の姿とは違い、髪を降ろして眼鏡をかけた普段の姿であった。夜遅くにネットカフェを利用している事が気になり、二人はそのネットカフェに入って双葉の姿を探した。

咲太は麻衣に携帯を借りて双葉の場所を探そうと考えて電話をかけ、双葉は電話にでた。携帯で会話をする咲太と双葉だったが、咲太と麻衣の目の前に通話をしている様子のないネットカフェの中を歩く双葉の姿を見つけた。

驚く二人の姿を見つけた双葉は一目散に逃げ出すが、咲太は通話を終了させて追いかけ、すぐに双葉を捕まえた。公園で双葉から話を聞くことにした。

双葉によると、思春期症候群によって三日前から双葉が二人に増えてしまい、偽物の双葉が家に居座っているからネットカフェに宿泊しようとしたという。

双葉に思春期症候群の原因となる心当たりはなく、咲太が昼間にあった普段と違う姿の双葉は偽物の双葉とのことであった。

宿のない双葉を家に招く双葉だったが、他の女が宿泊する事を嫌がった麻衣は自分も咲太の部屋に宿泊する事にした。

自分が増えて不安に苛まされていた双葉は久しぶりにゆっくりと休む事ができたのだった。

8月3日。本物の双葉に麻衣が付き添う間、咲太は学校に登校しているはずの偽物の双葉に会いに行った。偽物の双葉は心を寄せる国見佑真の練習を見学していた。

そんな双葉に咲太は、国見のどこに惚れたのか聞くと、一年の一学期にパンの販売所を利用としたもののパンの争奪戦に圧倒されて購入を諦めた双葉に、国見がチョココロネをくれたからだという。

百三十円のチョココロネで惚れた双葉に咲太は「双葉ってお手軽なのな」と言うと、双葉は咲太だったら惚れなかったと返すのだった。

そんな双葉に咲太は「今、家に双葉がいるんだよね」と言うと、偽物の双葉も自分が二人に増えた事を承知していた。しかし、自分を偽物だとは考えてはいなかった。

また、本物の双葉と同様に自分が増えたのは量子テレポーテーションが影響していると考えていた。

しかし、本物の双葉が思春期症候群の心当たりがないと言ったのは嘘だという。咲太は心当たりを教えてくれというが、双葉は教えてくれず、部活動に戻っていった。

校内の公衆電話から麻衣に電話を終えた咲太に上里沙希が声をかけてきた。双葉が裏アカに自撮りのセクシー画像を大量に投稿している事を知らされたのだった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
咲太がナチュラルにセクハラしまくるの相変わらずでとても笑えました。

そして、今回は双葉理央です。双葉好きには堪らないストーリーとなっていました。

咲太の初恋の女性のストーリー展開になると思っていたら以外な事に、双葉に焦点があたるストーリーとなっていて双葉好きな自分は非常に嬉しいサプライズとなりました。

双葉が増えて出番が増えたのが最高に嬉しいです。しかも、いつもの眼鏡の双葉と、眼鏡を外してポニーテールにして色気が増えた双葉を同時に楽しめるというお得感満載なストーリーです。

最後に明らかになった双葉の衝撃的な裏アカには驚かされました。あの裏アカからどのようなストーリー展開になるの次週が楽しみで仕方ありません。

そして、あの裏アカの写真を全て公開してほしかったです。あんな双葉のセクシー写真が七十枚以上あるなんてスゴすぎます。

まとめ

『青ブタ』は様々なサービスで配信されていますので、お好きなサービスを選んで無料期間を利用してみてください!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16