アニメ「ゾンビランドサガ」7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゾンビランドサガ』の第7話のフル動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゾンビランドサガ』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になる方の為に『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法

『ゾンビランドサガ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゾンビランドサガ』の動画を無料視聴する方法
『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

基本的に最新話は各話木曜の放送後、日曜または月曜に配信されるようです!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
×
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第7話は11月18日(日)配信される予定です!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゾンビランドサガ』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は木曜放送後、次の月曜に追加される予定なので第7話は11月19日(月)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第7話は11月18日(日)配信される予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第7話のあらすじ

【第7話】けれどゾンビメンタル SAGA

野外音楽イベント【サガロック】への出演が決まった。

だが相変わらず《純子》のやつがうじうじナメクジみたいになっている。

サングラスが曇るの、あいつのせいじゃないだろうな。

メンバーたちは不安そうだわ、《愛》にかかるプレッシャーは強くなるわ……

【サガロック】当日の天気予報は雷雨か。

文字通り雲行きが怪しくなってきた。

とりあえず、潤いが欲しいので今日は寝る。

出典:https://zombielandsaga.com/story/detail.php?id=1000472

第7話のネタバレストーリー

佐賀県が誇る一大ロックイベント・佐賀ロックへの出演が決まったフランシュシュだった。しかし、平成のアイドル水野愛と、昭和のアイドル紺野純子の対立は根深いものであり、純子が物置に籠城している為に佐賀ロックの為の練習が二週間できずにいた。

愛は一人でも佐賀ロックに出演しようとして一人だけで練習する一方、他のメンバーは純子をどうしようか話し合って頭を悩ませていた。

良いアイデアが出なかった為に、源さくらは巽幸太郎に相談したが、「そんなもんおまえらでなんとかしろ。ぼんくらゾンビ!」と言われてしまうのだった。

純子がいない状態でフランシュシュは練習を再開して日々練習を重ね、佐賀ロック前日となった。練習を人一倍重ねていた為に体に負荷がかかり、愛の体が突然バラバラになるハプニングもあったが、愛は落ち着いて自分の体を組み立て、心配するメンバーに練習の最終調整を促すのだった。

一方、佐賀ロック前日になっても純子は籠城していた為に、幸太郎がついに動きだし、バリケードで固めるドアを蹴破って純子が立てこもる物置に突入した。

幸太郎は普段フランシュシュに見せる姿とは別人のような真剣な姿で純子と話をした。そして、純子が生きていた三十年前より便利になった事もあるが、昔なら一大スキャンダルだったアイドルの私生活が簡単にネットに流出する不便な世の中になったと伝えて純子を驚かせた。

更に、チェキ会のようにアイドルとファンの距離が物理的に縮まった事でアイドル業界が大きく変化した事も伝えた。

幸太郎は「だが変わったものばかりじゃない」と言葉を続け、ファンに夢を与えたり、歌やダンスでファンを元気にしたいとうアイドルの本質は昭和も平成も変わらないと純子に伝えた。

そして、平成のアイドルの志が低くなったと勘違いしていた純子に、三十年前とは求められるアイドル像が変わったのだと伝えた。

幸太郎の言葉に純子は、「時代が変わったのは理解できるが、それでも自分にはできない」と答えて意見を曲げる事はなかった。

そんな純子に幸太郎は「なら、やらなければいい」と伝え、チェキ会も嫌ならば断ればいいとした。時代に迎合しないのを自分のキャラにすればいいとしたのである。

そして幸太郎は「この時代に昭和アイドルの矜持をもって活動する姿をメンバーやファンに見せてやれ」と伝えた。幸太郎の言葉に純子の心は大きく揺さぶられた。

そんな純子に幸太郎は、「明日の天気は晴れのち曇り、ところにより雷雨」だといい、雷で死んだ愛は野外ステージに不安を抱えながらも頑張っていると発破をかけたのだった。

最後に、「アイドルならばステージに立て紺野純子」と言い、幸太郎は話を終えるのだった。

佐賀ロック当日。幸太郎とフランシュシュは姿を見せない純子を置いて屋敷を車で出発したが、純子が突然車の前に現れた。幸太郎がすぐに反応できずに車で純子を撥ね飛ばしてしまうトラブルもあったものの、純子もフランシュシュに合流するのだった。

ステージ前、幸太郎は緊張するフランシュシュメンバーにカッコよく真面目に声をかけるが、突然普段のハイテンションに戻り、超強力防水スプレーを噴射して雨対策をしたのだった。

佐賀ロックがはじまり、人気グループのヤンフリルのパフォーマンスを見ながらフランシュシュメンバーは様々な事を思っており、純子と愛は和解して言葉を掛け合っていた。

そんな中、さくらは生前の記憶がフラッシュバックする現象を体験していた。イベントが進むと同時に天候も悪化していたが、ついにフランシュシュの出番となった。

フランシュシュのパフォーマンスは雷雨の中ではじまり、雷にトラウマをもつ愛はまともなパフォーマンスが披露できなくなり、ついには踞ってしまった。

しかし、純子が愛をサポートするようにパフォーマンスをし、踞る愛に手をさしのべると勇気を得た愛は普段の調子を取り戻す事ができた。

フランシュシュのステージは順調に進んでいたが、ステージに落雷が起きてセットは破損し、フランシュシュメンバーにも雷が伝わったが、ゾンビであるメンバーにはダメージがなかった。

雷による帯電で幻想的な姿になりながらステージを続けたフランシュシュは大声援を浴びながらステージを成功させた。

後日、雑誌に「サガロックに舞い降りた天使たち」と紹介される事になった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

神回というべき素晴らしい最高のストーリーでした。シリアス展開になるかと思いきや、昭和の人間らしく、昔の映像でみるような抗議活動の看板などを立てて物置に立てこもるのが面白かったです。

本人は真剣に悩んでいるのに、黴て頭にキノコを生やしている姿も笑えました。また、幸太郎が純子の部屋に突入した時に、バリケードを作って立てこもるのはゾンビに襲われる人間であってゾンビじゃないと言っていたのは大爆笑してしまいました。

この幸太郎が普段はあまり見せない真剣な姿を見せたのも良かったです。フランシュシュの新曲が披露されましたが、最高に良い歌で、今までのフランシュシュ曲で個人的には一番気に入りました。

帯電している電気を放電するパフォーマンスをしたりと、歌もパフォーマンスも最高なステージでした。

まとめ

『ゾンビランドサガ』は、様々なサービスで見ることができるのでお好きなものを選んで見ましょう!

では各登録方法をおさらいしておきますね!

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>dTVの無料登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら