アニメ「ジョジョ5部黄金の風」7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ






アニメ『ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ジョジョ5部』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法

ジョジョの奇妙な冒険5部

ジョジョ5部の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ジョジョ5部』の動画を無料視聴する方法

『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『ジョジョ5部』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

最新話は基本的に放送終了後の翌週水曜配信だそうですよ!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

幅広く配信されていますね!



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

今回はその中でもオススメの3つのサービスを紹介します!

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第7話は11月21日(水)に配信予定ということですね!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『ジョジョ5部』は見放題作品に入っていますよ。最新話は毎週水曜に追加される予定なので第7話は11月21日(水)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。『ジョジョ5部』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は毎週水曜に追加される予定なので第7話は11月21日(水)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約で一切お金はかかりません

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

1部〜4部までを無料視聴する方法

今回、アニメ「ジョジョ5部」を見るにあたって1部〜4部まで振り返って見たいという方もいるでしょう!

そして5部もこの1部から4部までの内容がちゃんと繋がっていますから、ぜひ予習も兼ねて見ておきたいですよね!

ということで、1部から4部である以下4作品をすべて見ることができる動画配信サービスをご紹介します!

サービス名 5部配信状況 1〜4部配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
×
562円 30日間

今回1部〜5部までまとめて見ることができるのは、Hulu、U-NEXT、dTV、dアニメストア、ビデオマーケットの5つのようですね!

・1部〜2部
ジョジョ

・3部
ジョジョ

・4部
ジョジョ

・5部
ジョジョの奇妙な冒険5部

1部〜5部まで配信されていますし、他の最新アニメも多く配信されています!
さらに絞ると、U-NEXTは、ポイントで漫画も読めたりするのでお得ですね!

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第7話のあらすじ

第7話「セックス・ピストルズ登場 その①」

ブチャラティの能力でズッケェロの首と胴体を切り離し、倒すことに成功した。

そしてジョルノとミスタが先にカプリ島へ向かうことに。

そこで待ち受けていたズッケェロの仲間にミスタのスタンド『セックス・ピストルズ』を放つことに。。。

第7話のネタバレストーリー

ブチャラティのチームを襲撃したマリオ・ズッケーロは返り討ちにあい、ブチャラティのスタンド能力で頭と体を離されて、ミスタ、フーゴ、ナランチャらに拷問されるのだった。

襲撃を乗り越えたブチャラティチームは船旅を続け、いよいよポルポの隠し財産のあるカプリ島の目前にまで迫る事になった。

カプリ島の目前にまで迫ったが、ズッケーロが一人でポルポの隠し財産を追ってきたと思えず警戒を強めるブチャラティは、カプリ島へ船の進路を進める事ができずにいた。

ミスタたちがズッケーロに拷問して遊んでいる間に、アバッキオのムーディー・ブルースの能力でズッケーロが誰かに無線機で連絡をとっていた事がわかった。

そして、目的地がカプリ島である事が敵にばれた事、ズッケーロの連絡相手がカプリ島に既に上陸しているであろう事が明らかになった。

ズッケーロの連絡相手が、ズッケーロが既に返り討ちにされたことを知らずに、ズッケーロがブチャラティを倒して船で港に着くのを待っているであろう状況を利用する事になった。

ジョルノの提案によって、ジョルノがスタンド能力で浮き輪を魚に変えて引っ張ってもらいながら泳ぎ、船より先に島に上陸してズッケーロの連絡相手に奇襲をしかける事になったのである。

そして、ジョルノの案に賛成してミスタも「攻撃を待っているよりこっちから攻撃だぜ」と言ってジョルノに同行する事になった。

ズッケーロとその連絡相手の合流予定時間まであと二十分の頃、ジョルノとミスタはカプリ島に上陸する事に成功した。

しかし、カプリ島の港は観光客で溢れており、皆誰かを待っているようであった為に、ズッケーロの連絡相手が誰なのか判断ができなかった。

ズッケーロに異変があった事を察知されるまで猶予がない状態だった為にジョルノはあせるが、ミスタは「もうとっくにお昼の時間を過ぎてるぜ」と持ってきていたランチを食べだした。

ジョルノはすぐに行動するようにミスタを説得するが、ミスタは「昼飯時は休みなんだ」とランチを食べる事をやめなかった。これはミスタの我が儘ではなかった。

ミスタの自我のあるスタンド・セックスピストルズがランチ休憩の習慣を覚えてしまい、ランチを食べないと働かなくなってしまったのである。

セックスピストルズはミスタからサラミをもらって食べた後、昼寝もしようとしたが、ミスタの説得によって働く事になり、いよいよジョルノとミスタはズッケーロの連絡相手捜索に動き出した。

ミスタが港にあるボート監視小屋の影に隠れてから、ジョルノが監視小屋係員にズッケーロの名前で連絡をとり、ズッケーロの連絡相手を呼び出してもらった。

監視小屋に呼び出すことで連絡相手を炙り出そうというミスタの考えであり、ジョルノは離れた場所から監視小屋を双眼鏡で監視し、監視小屋に近づく人物がいたらミスタに合図をだす事になった。

監視小屋を目を話さず監視していたジョルノだったが、誰も監視小屋に近づいていないにもかかわらず小屋内部の無線からジョルノの持っている無線に、ズッケーロの連絡相手からの無線が入った。

監視小屋には裏口があり、ジョルノやミスタに気付かれずに監視小屋に連絡相手が入っていたのである。

ジョルノはミスタに敵が小屋の中にいる事を伝えようとしたがミスタには敵が近づいてくる合図としか受け取ってもらえず、監視小屋の窓からミスタを目視されてしまい、敵にばれてしまった。

大声で叫んでもミスタには声が届かなかった為に、ジョルノは敵と通信が繋がっている無線に大声で叫んでミスタに敵が小屋の中にいる事を伝えた。

敵は窓のブラインドを下ろして闘争をするが、ミスタはブラインドが下りた窓に迷わずピストルを撃ち込んだ。

そして、ミスタのセックスピストルズが弾丸の軌道を操作して敵の足に見事に命中させるのだった。小屋に突入したミスタだったが、血痕だけを残して敵の姿はなかった。

血痕は外に続いていた為に、ミスタはその痕を辿って追跡する事にした。

血痕が途切れていた場所はトラックであり、ミスタはトラックの影に敵が潜んでいると考え、ジョルノが来るまで待機する安全策をとろうとした。

しかし、トラックが突然動き出した為、焦ったミスタはトラックに走って飛びつき、運転席の男にピストルを向けるのだった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

とん
ズッケーロの拷問が見るからに痛そうでした。釣り針で無理矢理瞼をこじ開けられて眼鏡で眼球に太陽光を集められるのは流石に同情しました。

そんな拷問されるズッケーロの横でナランチャやフーゴ、ミスタが小粋なダンスを踊る姿はシュールすぎて笑えました。

そして三人のダンスがすごく上手いのも印象的でした。今回、ついにセックスピストルズが登場しました。

スタンドの中でも特に個性的であり、喧嘩したり、敵に弾丸を命中させて喜ぶ姿や豊かな表情など最高に楽しいスタンドでした。

次週はついにサーレーとの本格的な戦闘になりそうなので非常に楽しみです。

そして、サーレーと間違えられて発砲されそうになっているトラックの運転席のおじさんがどうなるかも気になります。

まとめ

ちなみにHuluとU-NEXT、dアニメストアは、1部〜4部も配信されているので、まとめて見たい方はオススメです!

スマホでもPCでも見ることができますので布団の中でもゆっくり見れます!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『ジョジョ5部』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら