アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『うちのメイドがウザすぎる!』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法

うちのメイドがウザすぎる!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料視聴する方法

『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第7話は11月25日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『うちのメイドがウザすぎる!』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第7話は11月25日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第7話は11月25日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第7話のあらすじ

第7話「うちのメイドがいない家」

みどりを新たに家政婦として雇ったミーシャは、つばめに対して突然クビを宣告しました。

ところがつばめはあっさりと受け入れ、振り返りもせず家を出て行ってしまいます。

少しの罪悪感に苛まれながらも、ミーシャはみどりに晩御飯を作るようお願いしました。しかし、出てきたのは吐瀉物のような見た目のカレー。

ドMのみどりは、料理を美味しく作る事が出来ず・・・。

出典:http://uzamaid.com/story07.html

第7話のネタバレストーリー

「うちのメイドがウザすぎる!」7話はミーシャによるツバメのメイド解雇宣言から始まる。前回、ツバメの元上司みどりんの襲来によって悪だくみを思いついたミーシャ。

「はじめからいらなかった」という衝撃的な発言によって幕を閉じた第6話の続きである。ツバメを解雇し、新たにみどりんをメイドとして迎え入れることを堂々と宣言したミーシャ。

大方の予想に反し、ツバメは素直に解雇を受け入れ、ミーシャ宅をあとにする。ツバメの逆襲を危惧し、みどりんには当面の間本当にメイドとして振る舞ってもらうことを約束してもらう。 

手始めに夕食。カレーという名の吐瀉物が食卓に並ぶ。見た目に反して味はうまいの法則を信じ、一口口に入れるミーシャだったが、果たしてその勇気は無謀な挑戦である現実を突き付けられることとなる。

「みどりん特性、本物になれる可能性を秘めた吐瀉物に擬態したカレー」という哲学的な手料理に絶望したミーシャ。反してドMみどりんは全身を歓喜に震わせる。

一応仕事はちゃんとやれ、とミーシャに叱責られるも、面倒な性格が邪魔をして、作る料理はことごとくまずさが一級品の代物ばかり。

結局夕飯は出前の特上寿司に終わり、ミーシャは早々に呆れ顔を見せるのであった。 夜、布団の中悶々とツバメのことを考えるミーシャ。

本当はすっきりするはずが、何故か心はもやもやする。そんな自分に素直になれなくて、絶対に謝らないぞ、と強がりが口を突く。 

翌日からもみどりんの攻勢は止まらない。食パンを焼くことすらできず、朝食にはミリタリー缶詰が出てくる始末。

本気で病院に行くことを進めるミーシャだが、難儀な性格のみどりんを強く責めることもできない。学校でも胃が重いと、謎の疲労感に悩まされるミーシャ。

帰宅すると、意外なことに家内はピカピカになっていた。掃除と洗濯は完璧。しかし料理は絶望的。そんなみどりんはおやつに人気店のケーキを用意してミーシャを喜ばせる。

やはりツバメはいらなかった、と思うミーシャであったが、ケーキを一口食べた途端、舞い上がっていた気持ちは萎んでしまう。どうしても、美味しかったツバメの手料理と比べてしまうのだった。 

それから一週間、出前のお寿司とピザが食卓に並ぶ毎日。そろそろ普通の手料理が恋しくなった頃、偶然河原でツバメを見かける。

いざとなっても意地を張ってしまうミーシャだったが、ツバメの素っ気なさに触発され、つい本音を零してしまう。直後、自分を取っているカメラに気付き、困惑するミーシャ。

すべてはツバメの策略だったと知ったミーシャは怒り狂うも、それでも手料理は美味しかったことを伝えることができた。

そして二人に増えたメイドたちによって、優雅かつ騒がしい生活がスタートする。

ミーシャとヤスヒロが出かけ、ツバメとみどりんはそれぞれのキャラ性を活かした変態的な奉仕活動を展開していくのだが、ツッコミ役不在のため、やりたい放題。

暴走するツバメに対して、みどりんが意外にも良識的な発言をするかと思いきや、ドMな性癖が邪魔をして一向にかみ合わない展開がとてもシュールであった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★

かずくん
前回のミーシャの衝撃的な発言により、果たしてどう出るのかと思いきや、案外すんなりと身を引いたツバメ。

一瞬本気でびっくりしたが、しかし彼女の振る舞いを見ていればのちの展開は苦も無く予想できた。それでもヤキモキするミーシャの様子はとても可愛らしく、微笑ましいものであった。

加えて、ドローンを使って録画するというのは予想のななめ上を行く変態ぶりで、思わず笑えてしまう展開だったように思う。

後半のメイド二人による掛け合いもまたシュールであり、寝起きドッキリ、髪の毛ドール、ストーカーじみた見守り行為と、何でもありでツッコミが追い付かない。

今後、この二人のメイドによる変態的な絡みによって辟易することになるであろうミーシャの苦労を思うと、かわいそうに思う反面とても楽しみである。

まとめ

『うちのメイドがウザすぎる!』は色々なサービスで見ることができますからお好きなサービスを選んでください!

以下に登録手順をおさらいで載せておきますね!

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約