アニメ「となりの吸血鬼さん」7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『となりの吸血鬼さん』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『となりの吸血鬼さん』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法

となりの吸血鬼さん

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料視聴する方法

『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第7話は11月25日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で見放題作品が視聴できる作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『となりの吸血鬼さん』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第7話は11月25日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第7話は11月25日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第7話のあらすじ

第7話:吸血鬼とすごす夏休み

灯が夏休みを迎え、ソフィーと一緒に楽しめるような夏ならではの遊びをいろいろ思案する。

だが、海や屋外のイベントなど吸血鬼のソフィーには難しいものばかりだった。

その中で花火大会なら、夜に行われる夏らしい行事だと思い立ち、灯は早速浴衣の準備を始める。

エリーやひなたと合流し、会場に向かうが…

第7話のネタバレストーリー

青い空、蒼い海。「となりの吸血鬼さん」7話は海スタート。日常アニメにおける夏休みの定番であり、ファン据え膳の水着回である。

だがしかし、夏の日差しは吸血鬼にとっての天敵。ただでさえ日の光を浴びることのできないソフィーだが、寝ぼけている間に水着に着替えさせられ、トランクに詰められて連れてこられたのだという。

日光の下、流水に囲まれ、肌を晒した状況に、ソフィーは恐れ戦くばかり。夏休みを満喫できないソフィーを想ってのあかりなりの親切心だったが、完全に裏目に出てしまった。

波間ではしゃぐあかりとひなたをよそに、パラソルの下で青ざめる吸血鬼。せっかくの水着回だったが、冒頭数分で撤収である。

一方のエリーはというと、自宅で優雅に血のプールを楽しんでいた。 せっかく学校が休みでソフィーと一緒に過ごすことができると舞い上がっていたあかりだったが、早速出鼻をくじかれてしまった。

他に何か遊べることはないかと考えるが。プール、川辺、コミケ、肝試し、と夏の定番はことごとくソフィーの肌には合わない。日中は眠っているソフィーを待ちぼうけ、あかりはひとり人形の髪を梳くのだった。 

どうせなら昼夜逆転した生活をしてみようかと提案するも、「人間は人間に適した生活リズムを取るべきだ」と至極まっとうな説教をされてしまう。

ならば、とかき氷を作ってみれば、かき氷器が血だまりになる始末。きれいな花ならどうかと、最近庭に植えていた朝顔を見せてみるが、夜に朝顔の花は萎れてしまっている。

何より、ソフィーは花が好きではないという。短く儚い花の命を想い、好きにはなれないのだとか。 ソフィーと共有できる夏の思い出は何かないか、と思い悩んで考え込むあかり。

ふと、テレビアニメで夏祭りが放映されている場面を目にして、「これだ!」と思い立つ。ソフィー、エリー、ひなたの分の浴衣を作ると、四人で夏祭りに出かける。

男前なことを気にするひなたを浴衣に着替えさせたり、ふとしたことからソフィーは足の裏が弱点だと知り得ることができたり、ちょっとした場面に意外な一面が散りばめられている。

夏祭りへとやって来た四人。リンゴ飴にわたあめ、焼きそば、たこ焼きと祭りの屋台に舌鼓を打ち、金魚すくいに興じるなどして、夏祭りを満喫する。

そして最後はお待ちかねの花火。夏の空でパッと光っては消えていく一瞬の花々。美しくも儚い光景を前に、またしても不毛なことを口走ってしまうソフィーだったが、あかりは「それは違うよ」と首を振る。

「たとえ一瞬で消えてしまっても、ずっと思い出に残るから不毛じゃないよ」と。素直な気持ちをぶつけられ、照れるソフィーであった。

EDが入り、Cパート。夜の散歩に出かけていたソフィーは、ひまわりの花を見つけ、ふとひまわりの種がどれくらいの数あるのか気になって数えはじめてしまう。

そうこうしているうちに朝日が昇ってしまい、変えることができなくなってしまう。小さな木陰で身を縮め、じっと耐えるしかないソフィー。

いつ消えるかも知れない恐怖で、眠ることもできない。意識がもうろうとする中、迎えに来てくれたあかりにほっと息を吐く。

急いで日傘を取りに帰ろうとするあかりを引き留め、そのまま二人小さな木陰で夜を待ってから家に帰るのであった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
待望の水着回と思いきや冒頭数分で終わってしまい、どうなることかとはらはらした第7話。終わってみたらすごく良い回だった。

やはり日常アニメは肌色だけじゃないと実感させてくれた一話である。ソフィーのためと空回りするあかりの様子は可愛らしくあったし、友人を想ってプレゼントまで用意していくところを見ると、本当にソフィーのことが好きなんだな、と素直に伝わってくる。

何より、花火の後のあかりのセリフはとても印象的だった。永遠を生きる吸血鬼に対して、ずっと思い出に残るものは不毛じゃないと説得するシーンは、じんわりと心にしみるだろう。

それからCパートもまた良い。今回少し長めだなと思いきや、ソフィーが持っているあかりへの親愛の気持ちが垣間見える、印象的なストーリーだった。

これまで可愛らしく突っ込みどころ満載だった「となりの吸血鬼さん」だが、この7話はあかりとソフィーの絆は確かに紡がれているのだと改めて感じさせてくれる話だった。神回である。

まとめ

『となりの吸血鬼さん』は色々な動画配信サービスで見ることができるので、お好きなもので見てみてくださいね!

以下に紹介した登録手順をおさらいしておきます!

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約