SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『グリッドマン』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『グリッドマン』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

特撮版の『電光超人グリッドマン』も見る方法もご紹介するね!

アニメ『グリッドマン』のフル動画を無料視聴する方法

『グリッドマン』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『グリッドマンの動画を無料視聴する方法

『グリッドマン』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『グリッドマン』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

最新話は基本的にTV放送後の日曜に配信されます!土曜夜放送なので、翌日の日曜お昼にはすぐ配信されますね!これは早い!


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『グリッドマン』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は土曜の放送後の翌日日曜お昼12時に追加される予定です!第7話は11月18日(日)に配信されています!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『グリッドマン』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は土曜放送後翌日の日曜に追加される予定なので第7話は11月18日(日)に配信されます!

ちなみに『特撮版グリッドマン』もU-NEXTでは配信されています!アニメとの比較もできちゃいますね!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。『グリッドマン』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

ちなみに『特撮版グリッドマン』もHuluでは配信されています!

最新話は、放送終了後の日曜に配信なので第7話は11月18日(日)に配信されます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

特撮版『グリッドマン』のフル動画を無料視聴する方法

グリッドマン

今回のアニメグリッドマンは、かなり特撮版の内容を踏襲したものとなっています。なので、特撮版も見ておいて損はないというか、よりアニメのグリッドマンを理解できると思います!

ということで、特撮版も見ることができるサービスもご紹介します!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
×
400円 31日間
ビデオパス
×
562円 30日間
アニメ放題
×
400円 1ヶ月間

ということで、『SSSS.GRIDMAN』『特撮版電光超人グリッドマン』両方を見るには、U-NEXTとHuluだけになります!

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

アニメ『グリッドマン』OP/ED

個人的にグリッドマン大好きなのでOPEDも紹介しておきますね笑

OPテーマ:OxT「UNION」



EDテーマ:内田真礼「youthful beautiful」


第7話のあらすじ

第7話:策・略

この街の真実を知った裕太は、内海や六花に話をするが2人とも相手にされなかった。

そこでアカネにも話しかけようとするのだが…?

そんな中、街では巨大なUFOが浮かんでいた。

出典:https://gridman.net/story/#/07

第7話のネタバレストーリー

響裕太は内海将と宝多六花に、怪獣娘から教えてもらった、新条アカネが神様のような存在である事、アカネが怪獣を生み出して街の破壊と再生を繰り返している事を学校で伝えた。

しかし、二人は突拍子もない話を全く信じれずにいた。裕太はアカネに話を聞こうとするが、突拍子がなさすぎてアカネに話をきりだす事も出来ずにお昼になった。

お昼のパンを購入してアカネにどうやって話を聞くか頭を悩ませている裕太の前にアンチが現れた。裕太は校内を必死で逃げるがアンチにつかまってしまい、グリッドマンを出せと要求される。

裕太はアンチに対して思わず、怪獣が現れないとグリッドマントは現れないと言ってしまうのだった。アンチはそれを聞くと、裕太の購入したパンを盗んで走り去っていった。

校内の人気のない所で盗んだパンを食べていたアンチの前にアカネが現れた。アンチはアカネに、グリッドマンを倒せば自分の意思で怪獣に戻れるようになるから、グリッドマンを倒せと命じろと言った。

しかしアカネは、アンチの顔を蹴り飛ばし、「ここは校内なんだし余計な事しないでよ」と言って立ち去った。ジャンク屋に内海や六花、新世紀中学生らを集め、裕太は再びアカネに関する怪獣娘から聞いた話をしていた。

裕太の話は無理があると、六花や内海は受け入れなかったが、裕太と怪獣娘を尾行していたマックスは裕太は嘘をついていないと擁護した。

裕太はグリッドマンに色々と聞いてみたが、今のグリッドマンは完全ではない為に怪獣娘の事も、アカネの心が怪獣を生み出す仕組みもわからず、話し合いが進展する事はなかった。

夕方、帰宅した裕太は明日こそアカネに話を聞こうと決意した。しかし自室の扉を開けたら、「お帰りグリッドマン君」とアカネがベッドに座りながら裕太を出迎えた。

アカネは裕太に神様である自分と手を組もうと誘うが、裕太は友達を裏切れないと誘いを断るのであった。

そんな裕太にアカネは、「夜遅いんだから送っていってよ」と言って帰宅する事を伝えた。帰宅中、裕太はアカネにどうやって怪獣を生み出すのかなど色々質問したが、アカネは答えなかった。

そして電話をかけると、裕太に紹介したい人がディナーをご馳走してくれると言ってアカネは裕太を連れて行った。

アカネが裕太を連れて行った場所は、中華料理・龍亭であった。この店の娘は、アカネが怪獣にお願いして殺してもらっていた。

アカネは裕太にあげたスペシャルドッグを潰したからと平然と動機を語った。それからすぐ後、紹介したい人が店に入ってきた。

紹介したい人とは、アカネのパソコン内から実体化したアレクシス・ケリヴであった。アカネは怪獣つくりはアレクシスがいつも頑張っていると裕太に紹介した。

アレクシスを交えた食事会が始まろうとしたが、突然、怪獣出現のコールが鳴り響いた。アカネは今日はそういう日じゃないからと言うが、アレクシスは気になるなら見てくればいいと言った為、裕太は食事会を退席した。

店からでた裕太は、夜空に浮かぶUFOのような怪獣を発見した。多くの人が夜空に浮かぶ怪獣を見て驚いていたが、アカネもその一人であった。

アカネはアレクシスに問いただそうとするが、先程までいたアレクシスは忽然と姿を消したのであった。ジャンク屋には内海や六花、新世紀中学生が既に集まっており、最後に入ってきた裕太は急いでグリッドマンに変身をして出撃した。

グリッドマンが現れたものの、怪獣はグリッドマンを無視するように空中遊泳を続け、やがてビルにぶつかりそうになった。この為、グリッドマンはグリッドビームを怪獣に放って怪獣を一撃で消し飛ばした。

しかし、消し飛ばされた怪獣は即座に復活し、グリッドマンに激しい反撃をしてきた。飛び魚のように素早く飛び回る怪獣にグリッドマンは翻弄されてしまった。

その頃、帰宅したアカネはパソコン内部に戻っていたアレクシスに自分の知らない怪獣に聞いていた。アレクシスは「アンチ君持ち込み企画の怪獣だ」という。

アンチはアカネよりグリッドマンに対する憎しみが強いから怪獣を作らせていたのであった。憎しみが強いほど強い怪獣が生まれるからだという。

そんな事を言うアレクシスにブチ切れたアカネはアレクシスの映るモニターを蹴って破壊するのだった。

グリッドマンと怪獣の戦いはグリッドマン不利の戦況になっており、空を飛べるスカイヴィッターが援軍に駆けつけてきた。

スカイヴィッターと合体したグリッドマンは空高くアンチと共に潜んでいた怪獣の本体を発見し、空中戦を展開し、これを打ち破るのだった。

怪獣達と空中戦をしていた最中にグリッドマンは空に街が浮かんでいるのを発見していた。

グリッドマンの戦いをモニターしていたジャンク屋の面々は驚き、裕太が怪獣娘から聞いた話の真実味が急激に増すのであった。

アンチたちが敗北する様子を見ていたアレクシスとアカネであったが、アレクシスは「本当の怪獣をつくれるのは、本当の人間であるアカネだけだ」と言うのであった。

そして、アンチはアレクシスが処分しておくと提案し、アカネはそれを受け入れるのであった。一方、グリッドマンとしての戦闘を終えた裕太は、アレクシスという宇宙人をアカネに紹介された事をジャンク屋の面々に話して驚かせるのだった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
相変わらず新条アカネが可愛いです。アカネの可愛さをアニメスタッフも熟知しているのが、お茶を飲むシーンなども他のキャラクターよりすごい力を入れて描いているように思えました。

あんなに可愛いアカネからの誘惑をはね除けられる裕太の精神力はものすごいと感心してしまいました。

そんなアカネに、不穏な気配が忍び寄ってきたのが不安です。アレクシスがアカネに黙って勝手な行動を取りはじめたのが嫌なフラグが立っているようにしか思えません。

今回は空中に浮かぶ街という新しい情報がありました。この街がこれからどう関係してくるか楽しみです。

裕太が前回登場した怪獣娘にもう一度話を聞きたがっていましたが、あのインパクト抜群な怪獣娘が再び登場する事も期待したいです。

まとめ

僕も何度も見返して見てしまうグリッドマンですから、ぜひともグリッドマン好きのあなたもこのような動画配信サービスに登録して見てほしいです!

dアニメストアやアニメ放題なら月額500円で利用できるので、まじで安いですよね!でも特撮版も一緒に見るにはU-NEXTかHuluですよ!

以下3つの登録方法をおさらいしておきますね!

『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら