「SAO3期アリシゼーション」7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『SAOアリシゼーション』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『SAOアリシゼーション』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『SAOアリシゼーション』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『SAOアリシゼーション』のフル動画を無料視聴する方法

『SAOアリシゼーション』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『SAOアリシゼーションの動画を無料視聴する方法

『SAOアリシゼーション』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『SAOアリシゼーション』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『SAOアリシゼーション』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は放送後翌週の土曜0時に追加される予定なので約1週間後になりますね!第7話は11月24日(土)に配信だと思われます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『SAOアリシゼーション』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は放送後翌週の土曜に追加される予定なので約1週間後になりますね!第7話は11月24日(土)に配信だと思われます!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『SAOアリシゼーション』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は放送後翌週の日曜に追加される予定なので約1週間後になりますね!第7話は11月24日(日)に配信だと思われます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第7話のあらすじ

第7話:剣の学び舎

キリトとユージオが《ルーリッドの村》を出て2年の月日が経っていた。央都セントリアへとたどり着いた二人は、目的であった《北セントリア帝立修剣学院》の入学を果たしていた。

修剣士として腕を磨き、整合騎士になり、そしてアリスの行方を捜すべく、修練の日々を送っていた。

キリトは学院次席のソルティリーナの《傍付き》として仕えていたが、彼女は稽古を重ねるなかでキリトには隠された本当の強さがあることを見抜いていた。

ソルティリーナに頼まれたキリトは、彼女に自分が持っている全てを見せると約束する。
出典:https://sao-alicization.net/story/

OPテーマ:LiSA「ADAMAS」

EDテーマ:藍井エイル「アイリス」

第7話のネタバレストーリー

キリトとユージオがルーリッド村を旅立ち2年が経過します。キリト達は央都セントリアに着いて北セントリア帝立修剣学園に入学し、修練剣士になっていました。

そんなある日、キリトとユージオは安息日に街に出かけます。そこへ、キリトが傍仕えしている学園次席のソルティリーナに出会います。

ユージオは買い物をしているソルティリーナに荷物を持つかと尋ねますが、ソルティリーナは気持ちは受け取るが安息日くらい仕事を忘れた方がいいと断ります。

その夜、キリトは2年間この世界に住んで得た情報を元にこの世界のメカニズムは単純な数値だけでは測れないこと、自分で確認できる数値のオブジェクト権限が高いと高いクラスの剣を楽に使えるようになる等ゲームにありがちな設定を確認しつつ、この世界ではイメージがパラメーターに影響するということを考えます。

それは誰よりも強いイメージ力を持てれば世界の理さえ書き換え可能だということを意味します。キリトはそんなことを考えながらその日は就寝しました。

翌日、キリトはソルティリーナと剣術の稽古をしていましたが、結局一本も取れないでいました。そんなキリトに対してソルティリーナはキリトが自分に隠している力があると言います。

そして、卒業までにキリトの力の全てを知りたいと言います。キリトは明日になったらキリトの剣士としての力を全て見せられると言い、ソルティリーナも了承します。

その後、寮に戻ったキリトは夜、自分が育てたソルティリーナに渡す予定の花を見にユージオと花壇に向かいます。

ユージオはキリトがもし、キリトの記憶が戻ったら故郷に戻るのか聞きます。キリトは例え記憶が戻っても帰らないと言います。ユージオはそれを聞きほっとしたことを伝え、自分が弱い人間でキリトがいなければまだ、ルーリッド村できこりをしていたと自分を恥じます。

キリトも自分一人では何もできなかったと言い二人で力を合わせてこれからもがんばろうとユージオを勇気づけました。翌日、キリトは鍛冶屋にギガスシダーの枝で作った剣を取りに行きます。

剣は漆黒の刀剣で鍛冶屋はこの剣は化け物クラスだといいます。そして、もしこの剣を振るうことができれば料金はタダでいいと言います。

キリトはその剣を振るうことができ、鍛冶屋にも約束だと料金をタダにしてもらいました。

その後、漆黒の剣を手にして、ソルティリーナ先輩との約束の為に一人で剣の試し振りをしていました。そこに学院主席のリーバンテインが現れました。

キリトは5連撃のソードスキルを試していましたが、失敗してリーバンテインの服を汚してしまいました。

リーバンテインは懲罰として、実剣での立ち合いをキリトに言い渡します。キリトとリーバンテインは場所を大修練場へ移します。

そこにはなぜか多くの生徒が集まっていて、キリトとリーバンテインの実剣での立ち合いを見学しようとしていました。そして、ソルティリーネやユージオもキリトのところにやって来ます。

1ソルティリーナはキリトに立ち合いの決めはなんだと聞きます。キリトは実剣の立ち合いなので、寸止めではと回答します。

2人の会話を聞いていたリーバンテインは「自分は立ち合いで寸止めをしない主義で個人的な試合は全て一本先首を決めにしている」と言い、キリトにもそれでいいかと挑発します。

キリトは懲罰を受ける身なのでリーバンテインに方法は任せるといい、実剣での寸止めなしの立ち合いを受けるところで次週へ続きます。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
いきなり、アンダーワールドの世界は2年も経っていたので驚きました。その間に何があったかもっと知りたいので、原作でもしこの時期が描かれているのなら買って読みたいと思います。

それにしても、自分が傍仕えしている先輩が美しい女性だなんてキリトが羨ましすぎます。ユージオが傍仕えしている人はそれとは対称的に無骨さがあふれている男みたいなのでキリトの女性運が凄すぎます。

それ以外でもキリトの生活を見ている限りアンダーワールドの世界を満喫しているみたいで、安心しました。私がキリトの立場なら絶対楽しめないと思います。

寮での食事シーンでキリトに嫌味をいう同僚がいましたが、この二人が今回何かキリトにしそうな怪しい描写があるので、次回以降が気になります。

まあ、キリトがソルティリーナに卒業祝いとして渡す予定の花を壊したりなんか細工をするのかなと思いますが・・・。

鍛冶屋のおじさんはそれにしても、気前が良すぎです。1年間もタダ働きをした上に砥ぎ石も大量に消費したのに、タダでいいとは・・・。

まあ、冒険ものでのイベントとしてはよくあることですが、本当に鍛冶屋のおじさんは気前がいいです。

今回、主席の剣士と立ち合いが決まり、立ち合いをするところで終了しましたが、次回この戦いがどう決着するのか楽しみです。

まとめ

SAOは色々なサービスで配信されていますのでお好きなものに登録してみてください!

では、以下3つの登録方法をおさらいしておきます!

『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら