アニメ「ゴブリンスレイヤー」7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゴブリンスレイヤー』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゴブリンスレイヤー』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料視聴する方法
『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

ゴブリンスレイヤーの配信は各話放送終了後、一定時間後に配信されるので、最新話が配信されているかどうかは各サービスで確認してみてください!

基本的に土曜の夜中放送後、火曜までには配信されるようですよ!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は毎週火曜12時に追加される予定なので約2日後になりますね!第7話は11月20日(火)に配信だと思われます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゴブリンスレイヤー』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は土曜の放送後翌日の日曜に追加される予定なので第7話は既に配信されています!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゴブリンスレイヤー』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は、放送終了後の翌週火曜に配信なので第7話は11月20日(火)に配信されます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第7話のあらすじ

7話:死へ進め

水の街のゴブリン騒動が人為的に引き起こされたものだと考えたゴブリンスレイヤー一行は、地下水路の探索を進めていく。

地下墳墓まで到達したゴブリンスレイヤーたちだったが、そこでゴブリンの大群に襲われる。何とか窮地を凌いだものの、ゴブリンたちの猛攻は止まらない。

そしてついに、ゴブリンスレイヤーたちの前に、小鬼英雄(ゴブリンチャンピオン)が現れた。

第7話のネタバレストーリー

女神官は神殿のお風呂に、剣の乙女と共に入浴する事になった。

ゴブリンスレイヤーや依頼された探索の話になったが、剣の乙女は「きっといつか消えてしまうんでしょうね彼」と言って先に風呂をあがった。

女神官はその言葉に不吉なものを感じるのだった。その頃、手紙を送る為にギルドを訪れていたゴブリンスレイヤーのもとに妖精弓手が現れた。

二人はギルドの依頼を確認していたが、水の街には広大な地下道があるにもかかわらず大ネズミ退治の依頼がない事に疑問を感じるのだった。

その後、ゴブリンスレイヤーはカナリアを調達して翌日の地下探索の準備をするのだった。

翌日。カナリアを持ったゴブリンスレイヤーを先頭にして探索を開始した。カナリアは僅かな毒気にも反応するからであり、教育を受けている地下のゴブリンたちが地下遺跡の仕掛けを使える可能性を警戒したのである。

今回の探索は水路の上流を探索する事にゴブリンスレイヤーヤは決めていた。ゴブリンたちの船が川上からやってきていた為に、ゴブリンの群れの頭は上流にいると判断したのである。

水の街の地下を描いたの地図の末端にまでやってきたゴブリンスレイヤーたちは四百年から五百年より前の画風の壁画が描かれた広大な古代の墓を発見した。

妖精弓手たちは感慨深そうに入口の部屋を眺めるが、ゴブリンスレイヤーは興味をしめさず、墓の奥深くに歩みを進めるのだった。墓は死者の安眠を怪物たちから守る為に入り組んだ作りとなっていた。

墓の内部を探索して最初に見つけた部屋にゴブリンスレイヤーたちは突入した。部屋の中には生きた人間のように擬装された鎖で縛られた死体を発見した。

そして、その死体に気をとられている内に部屋の扉を閉められて閂も外からかけられてしまった。ゴブリンたちの罠であり、扉の外にゴブリンが集結する声が聞こえてきた。

更に、ゴブリンスレイヤーのもつカナリアが反応をしめした。ゴブリンたちは部屋に毒を流し込んできたのである。

焦る面々だったが、ゴブリンスレイヤーは一人落ち着いており、炭を仲間に渡して手拭いで包んで口と鼻を覆うように指示をだした。

更に、石灰と火山の土を鉱人道士に渡して即席のコンクリートを作って毒が侵入してくる部屋の穴を塞ぐように指示をだした。

次に、石棺を扉の前に移動させてゴブリンの突入を防ぐバリケードをつくった。蜥蜴僧侶が竜牙兵たちを召喚し、女神官がプロテクションを張って戦闘準備をととのえた頃、ゴブリン達が扉を破壊して部屋に入ってきた。

その中には、強力なゴブリンチャンピオンの姿もあった。ゴブリン達を殺しながらゴブリンチャンピオンに斬りかかったゴブリンスレイヤーだったが、ゴブリンチャンピオンの反撃にあって吹き飛ばされ、大量に吐血する大ダメージを受けた。

その姿に動揺した女神官はプロテクションを維持できなくなり、面々は大ピンチに陥った。妖精弓手はゴブリンたちに身ぐるみを剥がされそうになったが、鉱人道士がなんとか救出した。

女神官はゴブリンチャンピオンに拘束されながら左腕を食いつかれ大ダメージを負い、追い討ちをかけられそうになっていた。

しかし女神官の悲鳴を聞いたゴブリンスレイヤーは気力を取り戻して動きだし、ゴブリン達が死体の擬装に使っていた鬘でゴブリンチャンピオンの首を背後から忍び寄って力の限り絞めた。

女神官は間一髪で助かったのだった。ゴブリンチャンピオンを絞め殺す事はできなかったが、ゴブリンスレイヤーはゴブリンチャンピオンの右目を潰して追い払う事に成功する。

更に、その他のゴブリンたちも気力を振り絞って威圧をかけて追い払う事に成功するのだった。

女神官の手当ても間に合い、一息つく一行だったが、ゴブリンスレイヤーは突然吐血すると、倒れふしてしまった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
最初の女神官と剣の乙女のお風呂サービスシーンが頭から吹き飛ぶくらいに、後半のインパクトが強かったです。

凄まじく賢いゴブリンにゴブリンスレイヤーが罠に嵌められてしまったり、ゴブリンスレイヤーの気力を振り絞った戦闘が凄まじかったです。

神のふるダイスが良い目を出したのか、女神官のピンチを片目をギランと赤く光らせたゴブリンスレイヤーが泥臭く救うシーンはめちゃくちゃカッコよかったです。

ゴブリンスレイヤーが雑魚ゴブリンの群れを瞬殺したシーンをスタイリッシュな映画のように三百六十度から見れるようにした演出も最高でした。

また、ゴブリンスレイヤーが炭やコンクリートの材料など様々な道具を用意しているのは流石だと思いました。

まとめ

U-NEXTとdアニメストアは土曜の放送終了後ほぼすぐに配信されるようなのですぐに見たい方はおすすめですね!

以下に紹介した手順をおさらいしておきますね!

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゴブリンスレイヤー』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16