アニメ「アニマエール!」7話のフル動画(見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『アニマエール!』の第7話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『アニマエール!』の7話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『アニマエール!』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『アニマエール!』のフル動画を無料視聴する方法

アニマエール!

『アニマエール!』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『アニマエール!』の動画を無料視聴する方法
『アニマエール!』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『アニマエール!』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

最新話は各話放送終了後翌週の金曜に配信されるので、各サービスで確認してみてください!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
×
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『アニマエール!』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の金曜に追加される予定なので第7話は11月23日(金)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『アニマエール!』のフル動画をお得に見る方法①
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTの無料期間中の退会方法や解約手続きのやり方は?月またぎの場合や延長はできる?

2018.10.20

dアニメストア

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。『アニマエール!』はもちろん見放題作品ですよ。

最新話はTV放送後翌週の金曜に追加される予定なので第7話は11月23日(金)に配信予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『アニマエール!』のフル動画をお得に見る方法②

dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

アニメ放題

アニメ放題は、ソフトバンクが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると1ヶ月間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。『アニマエール!』はもちろん見放題作品です。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ソフトバンクユーザー以外も登録できるよ!
『アニマエール!』のフル動画をお得に見る方法③

アニメ放題の1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

第7話のあらすじ

第7話「トップは高所恐怖症」

ポンポンのテープを買いにチアショップへやってきたチア同好会一同。

ユニフォームやリボンなどたくさんのチアグッズにテンションも上がるこはねたちだったが、買い物後にひづめからとある相談を持ちかけられる…。

出典:http://animayell.com/story/07.html

第7話のネタバレストーリー

チア同好会がイベントでチアを披露した翌日、猿渡宇希と有馬ひづめが校内で前日のチアについて話していた。

その姿を偶然見つけた、ひづめに憧れをもっている牛久花和は恥ずかしさから隠れてしまった。

放課後。猿渡が部室の視聴覚室に入ったところ、舘島虎徹が一人で沈んでいる衝撃的な様子が目に飛び込んできた。

鳩谷こはねが高所恐怖症だと知らずに、体重が重いとかしょうもない理由でスタンドのトップを任せてしまった為に、自分を「ブタ野郎」「心までブタだよ」と蔑んで落ち込んでいたのである。

そんな舘島は、「せめて体だけでもブタじゃなうように運動しようと思って」と猿渡に自分の決意を伝えた。

その話を聞いていたひづめが部屋に入ってきた。ひづめは舘島を別に太ってはいないと言って軽々と持ち上げるが、舘島はひづめが特殊な訓練をしているからだと納得する事はなかった。

そして、こはねを過酷な状況から救いたいと改めて決意を述べた。そんな舘島に、トップが空を舞う、ダブルベーススタンドとは比較にならない程に難易度の高いスタンドの動画をひづめが見せると、舘島は慌ててトレーニングをはじめるのだった。

それから暫くして、舘島がお昼を抜いていることがわかった為に、ひづめは舘島にしっかりと食事をするように言って強制的に休憩をさせた。

休憩中、ひづめは猿渡に何故こはねが高所恐怖症になったのかを聞いた。猿渡によると、幼い頃に両親が勤め先から駆けつけてくる位の怪我を高い所から落ちて負ったのが原因だという。

その話をしていた時、こはねが部屋にやってきたので本人に確認してみる事になった。こはねによると空を飛ぼうと思って風が強い日に遊具の上から飛び降りた為に意識を一時失う程の怪我をしたという。

そして、病院で目が覚めた時に自分の周りにいた両親や友人達が泣く姿をみて、自分が高いところから落ちたせいで皆を泣かせてしまったと理解した幼いこはねは高い所自体が苦手になったという。

こはねの話を聞いた舘島は、感動して自分が軽くなってトップをやるからとこはねに決意を表明するが、こはねは前より高い所が平気になったから大丈夫だと言った。

そして、「皆が支えてくれると信じてるもん」と言うのだった。

そんなこはねの言葉を聞いたひづめの提案によってダブルベーススタンドから難易度を一歩上げた肩車の様なスタンド・ショルダーストラドルの練習をする事になった。

ショルダーストラドルはこはねにはまだ早かったようで失敗したが、こはねはいつか笑顔つきでできるようになるから大丈夫だと言った。

そんなチア同好会の練習を牛久は厳しい顔をしながら覗いていた。練習を終えたこはねはチアのぽんぽんを作っていたが、作りすぎて材料がなくなってしまった。

そこで、ひづめの提案で翌日の土曜日にチアアイテムの専門店であるチアショップに買い物に行く事になった。

土曜日。チアショップにはチア同好会の四人より先に、牛久が階段に来ていたが、チア同好会が入店してきたのに驚くと急いで隠れて店を飛び出していった。

そんな牛久に気づかないチア同好会の四人は心底買い物を楽しむのだった。チアショップで買い物を終えた後、ドリンク休憩をしていた時にひづめから相談があった。

新学期が始まって二ヶ月経つのに、クラスに馴染めていなくてあまり良く思われていないのだという。

そんなひづめに、こはねはつばめが高嶺の花すぎてクラスメイトが声をかけられないのではと言い、舘島や猿渡も同意するのだった。

こはね達はチアの時の笑顔でクラスメイトにポンポンを配ればいいと提案した。

このアドバイスを受けたひづめは、選挙活動のようなものと考えてチアのコスチュームを着用してポンポンを持ち、しゃべり方までチアモードにしてしクラスメイトにポンポンを配ろうとした。

この突飛な行動を理解できないクラスメイトはフリーズしてしまったが、状況が良くないと見てとったこはねが飛び出してひづめに抱きついて手伝いをしようとした。

しかし、クラスメイトたちはこはねがひづめに抱きつく様子に正気を取り戻し、ひづめに抱きつくなんてずるいと言うのであった。

こはねの予想通りに、クラスメイトたちは高嶺の花のひづめに話しかけられなかっただけであり、こはねという大敵が出現した事でクラスメイトたちは次々にひづめに話しかけるようになった。

大人気となったひづめはクラスメイトとお茶をしてから部室に行く事になった為に、残りの三人で部室に行く事になったが部室のドアには、呪、と書かれた張り紙がしてあった。

猿渡は顔を悪くするが、祝、と間違えたこはねは喜ぶのだった。張り紙はチア同好会を「悪の巣窟」とする牛久がしたものだった。

牛久は、先輩・ひづめにはこんな同好会は似合わないと断言するのだった。

第7話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
二、三分に一回は笑えるような相変わらずの面白さでした。ダイエットの決意を表明しながら、お菓子を超スピードでばくばく食べる姿を披露するなど舘島が絶好調でした。

また、こはねも相変わらずの面白さでした。スタンドのポジションを忘れて猿渡をツッコミ扱いしたり、高い所が前より平気になったといって、それが実際は爪先立ちした分だけという残念ぶりでした。

更に、呪を祝と間違えて喜んでしまって猿渡に「バカって幸せだな」と思わせたシーンは最高でした。こはねの優しさが現れているエピソードも良かったです。

高い所から落ちたからではなく、それによって家族や友人を泣かせてしまった事で高所恐怖症になるのは優しいこはねならではだと思い、感動しました。

最初の数分、こはねが未登場でもとても面白かったですが、こはねが登場してからは面白さのレベルが一段落上昇しました。

まとめ

アニメ「アニマエール!」のネタバレ、あらすじ、評価、感想とアニメのフル動画を無料視聴する方法をご紹介しました!

以下に登録手順をおさらいしておきますね!

『アニマエール!』のフル動画をお得に見る方法①
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『アニマエール!』のフル動画をお得に見る方法②

dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『アニマエール!』のフル動画をお得に見る方法③

アニメ放題の1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら