アニメ「ゾンビランドサガ」8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゾンビランドサガ』の第8話のフル動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゾンビランドサガ』の8話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になる方の為に『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法

『ゾンビランドサガ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゾンビランドサガ』の動画を無料視聴する方法
『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

基本的に最新話は各話木曜の放送後、日曜または月曜に配信されるようです!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
×
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第8話は11月25日(日)配信される予定です!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゾンビランドサガ』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は木曜放送後、次の月曜に追加される予定なので第8話は11月26日(月)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第8話は11月25日(日)配信される予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第8話のあらすじ

【第8話】GOGO ネバーランド SAGA

臭い蓋を開けてみれば、【サガロック】でのステージは成功に終わった。

止まない雨はない。蘇らないゾンビィもいない。

『フランシュシュ』の名もだんだんと知られてきた。

ただし、有名になれば、当然ヘンな輩に目を付けられる可能性も大きくなる。

まさかあの男がきっかけで、やーらしかゾンビィたちが重大な事実を知ることになるとは。

ゾンビィたちよ、何があろうと、明日に歌え!

出典:https://zombielandsaga.com/story/detail.php?id=1000476

第8話のネタバレストーリー

フランシュシュ達は、雑誌サガジンに佐賀ロックでのフランシュシュの様子を書いた大古場の記事を見て喜んでいた。

水野愛によると、ネットでフランシュシュに関する動画や口コミも増えてきているという。

ある日、巽幸太郎は佐賀ロックを成功させたフランシュシュに対して、佐賀のお年寄りから子供まで誰もが知っているグループを目指すと伝えた。

その為に地域イベント・ミニイベント・ローカル番組など出来ることは片っ端から何でもやるとも伝えた。

それからのフランシュシュは、デパートでのミニライブや、夏祭りイベントなど様々な活動をするのだった。そんな活動の一つであるチェキ会に、建設会社で働くヤクザのような風貌をした大男・ゴウがやってきた。

ゴウは星川リリィの列に並んでいた。二階堂サキはゴウの風貌が怪しかったので誘拐をするのではと警戒していたところ、リリィの肩を両手で掴んだ為に、頭に跳び蹴りを浴びせて吹き飛ばした。

ゴウは七年前までテレビに出ていた子役の星川リリィに似ていたからと素直に謝罪した為にお咎めなしとなった。

その日の夜。生前の自分達を知る人にはリリィのように気づかれるおそれがある事をフランシュシュは話し合っていたが、源さくらはリリィの姿が見えない為に心配して探しにでた。

リリィは夜の公園で見つかった。そして、さくらは昼間に問題を起こしたゴウがリリィの実の父親だと聞かされるのだった。

生前のリリィは父親と二人暮らしで、仲睦まじく暮らしていた。ゴウは娘と見るテレビが大好きであり、そんなゴウを喜ばせようとしてリリィは子役になった。

ゴウはリリィを一人にするのは不安であった為、仕事を辞めてリリィのマネージャーとなった。

順調に仕事をこなして大人気になったリリィであったが、ある時、脛毛が生えてきたとして仕事に行くのを拒否して部屋に閉じ籠り、ゴウと喧嘩になった。

リリィは部屋の姿見で自分の顔を見ていたところ、顔に昨日の弁当のひじきがついていると思って取ったら髭であった。

髭が生えたことに衝撃を受けたリリィはショック死をしたという。そして、リリィは本名をゴウ・マサオといい、女の子ではなく男の娘であった。

さくらに連れられたリリィはフランシュシュの寝床に戻って昼間の男が父親である事や、自分の本名などを告げるのであった。

サキはリリィが男の娘であった事に大爆笑するが、サキを含むフランシュシュのメンバーはリリィはリリィだと言って受け入れるのだった。

ある日のフランシュシュのイベントに、ゴウが再びやってきた。ゴウはリリィからTシャツを購入すると恐がらせてすまなかったと謝罪し、「おじさんはもうこんけん」と言って立ち去った。

ゴウに本当の子供だと名乗れない事や、気持ちを伝えられない事で落ちこむリリィであったが、フランシュシュや幸太郎の協力でリリィの気持ちを詰め込んだフランシュシュの新曲を作成した。

リリィはゴウをライブイベントに招待してゴウへの気持ちを込めた新曲を披露する事で気持ちを伝えた。

ゴウはテレビが好きだったがリリィが死んで以来、テレビを見るのが嫌いになっていた。

しかし、フランシュシュの新曲で心が癒されたゴウは、再びテレビが好きになるのであった。

第8話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
感動的かつ衝撃的な第8話でした。リリィがまさかの男の娘であった事には驚きました。

リリィの生前を回想するシーンでリリィが脛毛を気にしたり、父親からマサオと呼ばれていて違和感を感じましたが、前話まで一切男の娘と暗示する描写がなかったのでまさに不意討ちでした。

そして、リリィの死因には爆笑してしまいました。髭が生えたことによる精神的ショックが死因となるとは、水野愛とは別の意味で伝説であり、死因の話なのに全く悲壮感がありませんでした。

幸太郎もおふざけシーンが沢山ありましたが、リリィの為に一生懸命にピアノに向かい合って曲を製作している姿はカッコよかったです。

新曲も心に響く素晴らしい歌でした。次週はサキがメインになるストーリーのようで、またまた楽しみです。

まとめ

『ゾンビランドサガ』は、様々なサービスで見ることができるのでお好きなものを選んで見ましょう!

では各登録方法をおさらいしておきますね!

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>dTVの無料登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら