アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』の第8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『うちのメイドがウザすぎる!』の8話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法

うちのメイドがウザすぎる!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料視聴する方法

『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第8話は12月2日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『うちのメイドがウザすぎる!』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第8話は12月2日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第8話は12月2日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第8話のあらすじ

第8話「うちの元メイドはお嬢様」

しばらくの間、ミーシャの家で家政婦としてつばめと共に働く事になったみどり。

仕事を終えて帰ろうとすると、家の者が車で迎えに来るという連絡がありました。

みどりの実家は、超豪華なホテルを経営しているホテル王だったのです。

それを聞いたミーシャは、みどりの家に泊まりたいと言い出します。

康弘を説得し、皆でみどりの家に泊まりに行く事になったのですが・・・。

出典:http://uzamaid.com/story08.html

第8話のネタバレストーリー

鵜飼みどりと鴨居つばめは帰宅の時刻になった為に、ミーシャと高梨康弘に挨拶をして部屋を退出しようとした。

その時、みどりの携帯に、ホテルまでの迎えの車をミーシャの自宅にまわすとの連絡が入った。みどりの実家はホテルを経営するホテル王である為に、みどりは親の経営するホテルで暮らしていたのであった。

そのホテルはグレートコムラントベイサイドという超高級ホテルをであった為、ミーシャと高梨は仰天するのだった。

父親の高梨からプラネタリウムや水族館も全てホテルの一部と聞いたミーシャは翌日が休日な事もあり、みどりの部屋にお泊まりしたいと言い出した。

それを聞いたつばめも、ミーシャが泊まるならば自分も泊まりたいと言い出し、つばめとミーシャはみどりの部屋にお泊まりする事になった。

みどりを迎えにきた車は、厳つい黒服の男が運転する黒塗りの車であった。黒塗りの車でメイド服姿の美女が帰宅する様子を近所の主婦たちに目撃された為に、高梨のデリヘル利用疑惑の噂が加速する事になった。

みどりはホテルの最上級の部屋で生活していたが、部屋の中にはテントが設置されていた。みどりによると、部屋が快適すぎるからテントの中で寝ているという。

みどりは子供の頃から恵まれ過ぎた環境で息苦しさを感じており、その反動でドMな体質になったのだと言った。

部屋の中にはキングサイズベッドが一つしかなかった事から、ミーシャの指示によってみどりを間に挟んだ川の字で三人で寝る事になった。

朝、目が覚めたミーシャは悲鳴を上げる事になった。快適すぎるベッドで寝たみどりの体が拒否反応を起こして大量の鼻血を流して血まみれになっていたのである。

そして、つばめの姿がない事を疑問に思ったミーシャにみどりが天井を指差すと、ミーシャは再び悲鳴を上げることになった。

ミーシャの横にきてはいけないと命令されたつばめは、天井からコウモリのようにぶら下がってミーシャを撮影していたからである。

ミーシャは休日をホテルのブッフェ、水族館、プラネタリウム、プールなどでつばめ、みどりと共に楽しんで満喫した。ミーシャ達が遊び終わってみどりの部屋に戻ると、みどりは求人誌を開いて職探しをはじめた。

みどりをメイドとして雇える1ヶ月の終わりが目前に迫っていたからである。ホテルを満喫したミーシャは日常の生活に戻り、つばめ、みどりの二人もメイドとして働いていた。

ドMなみどりは雇用期間が残り少なくなっている状況を本来ならばゾクゾクとして楽しめるはずだったが、何故か切なさを感じるだけであった。

それから数日後、雇用期間みどりの雇用期間が終わった。それから一週間後、みどりになついていたミーシャはみどりの事が気になっていた。

そんな時、玄関のチャイムを鳴らす音が聞こえたのでドアを開けると、隣に引っ越してきたみどりが、ポイズンクッキング状態の引っ越してそばを持って挨拶にきていた。

みどりは退職金をFXで減らすプレイに興じていたが、何故か資産が増えた為、ミーシャの隣の自宅を購入して起業してハウスクリーニングを始める事にしたという。

ある日、玄関先でメイド業務をしていたつばめが悲鳴をあげた。干そうとしていた洗濯物の中からミーシャの下着が無くなっていたからである。

ミーシャはみどりを助手にしてつばめの取り調べをはじめたが、みどりがつばめが犯人ならば悲鳴をあげたのは不自然だとミーシャを説得してつばめの疑いは晴れた。

ミーシャの下着を盗んだ犯人を探す為につばめが鑑識活動をした結果、周辺にはつばめの指紋や足跡しかなかった。

再びミーシャから疑われたつばめはポケットからハンカチを取り出して汗を拭ったが、そのハンカチがミーシャの下着であった。

洗濯物を干している最中に宅配便がきた為に、ミーシャの下着を安全な場所である自分のポケットに保管していたのを忘れていたのであった。

ミーシャがガチで警察に通報しそうだった為に、つばめは必死で謝るのだった。つばめがまた悲鳴をあげた。掃除で汚れたつばめがシャワーを浴びて脱衣所に戻ったところ、今度は自分の下着が無くなっていたからである。

動機があるみどりだったが、つばめに疑われる事はなかった。みどりは下着泥棒より業が深い性癖をしているから下着は盗まないとつばめは考えていたからである。

ノーパンで帰宅できない為に頭を悩ませていたつばめたちの横では、ミーシャの飼っている三匹のハムスターが勝手に持ってきてしまったつばめの下着の上で休んでいるのだった。

第8話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★

かずくん
つばめの変態ぶりやみどりのドMぶりが相変わらずでとても面白かったです。

ミーシャがみどりのホテルにお泊まりしたがるなど、普段より小学生らしい姿を披露していたのも良かったです。

ドMなみどりがミーシャの自宅でメイドとして働くのが終わるのに寂しさを感じていたりとこのアニメでは珍しく、シリアスな雰囲気が出ました。

しかし、奇跡によって隣に引っ越してきてくれたので問題が全て解決して良かったです。一視聴者としても、みどりのようなナイスキャラの出演が減るのは残念なので、みどりが隣に引っ越してきてくれたのは本当に嬉しかったです。

今回はオマケのような短編が二本ありました。ミーシャの下着がなくなった途端に迷わずミーシャに疑われるつばめは流石の変態だと感心してしまいました。

そして、お約束のようにポケットに入ってハンカチ代わりになっていたのも最高に笑えました。

まとめ

『うちのメイドがウザすぎる!』は色々なサービスで見ることができますからお好きなサービスを選んでください!

以下に登録手順をおさらいで載せておきますね!

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約