アニメ「となりの吸血鬼さん」8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ






アニメ『となりの吸血鬼さん』の第8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『となりの吸血鬼さん』の8話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『となりの吸血鬼さん』のフル動画を無料視聴する方法

となりの吸血鬼さん

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『となりの吸血鬼さん』の動画を無料視聴する方法

『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『となりの吸血鬼さん』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第8話は12月2日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で見放題作品が視聴できる作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『となりの吸血鬼さん』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第8話は12月2日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『となりの吸血鬼さん』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第8話は12月2日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第8話のあらすじ

第8話:夏休み最後の日

ソフィーが居間に降りてくると、灯とひなたが、どんよりと疲れ果てた感じでテーブルに向っていた。

何事かと聞くと、もうすぐ夏休みが終わるにも関わらず、宿題がまったく終わっていないため、二人で宿題合宿を行っているとのことだった。

しかし、宿題がなかなか進まない中、エリーが訪れる。

エリーは宿題の手伝いを申し出るが……

第8話のネタバレストーリー

夕方にソフィーが起きてリビングに入ると、泊まりにきている夏木ひなたと天野灯が夏休みの宿題を辛そうな表情でやっている様子が目に入った。

夏休みがもう終わりなのに宿題を全くやっていなかったのである。そんな時、灯にマニキュアを塗ってもらおうとしたエリーが遊びにきた。

宿題を早く終わらせてほしかったエリーも手伝おうとしたが、日本語を書くのが苦手だった為にできなかった。

気分転換をする為に、灯とひなたはソフィーとエリーを連れて近所のスーパーに夜食の食材を買いに出かけてクリームシチューの材料やお寿司をを購入した。

エリーが手伝おうとして、生の魚を使っているお寿司をレンジでチンしそうになるトラブルもあったが、無事に料理は完成したのであった。

夜食を食べ終わった後、宿題を再開したものの思うように捗らずに、灯とひなたは苦戦していた。そんな二人をソフィーは、明けぬ空はない、を吸血鬼風にした「沈まぬ太陽はない」という言葉を贈って励ました。

一方、エリーは宿題をしている事お構い無しに、ひなたが折角来ているのだから遊ぼうと二人を誘った。ソフィーは二人の邪魔をするエリーを上の階に連れていき、一緒に読書をする事にした。

暫くしてからソフィーとエリーは灯たちの様子を見に降りたが、二人は寝ていた為にリビングにベッドを運んできて寝かせてあげる事にした。

ひなたが泊まりに来て二日目の夏休み最終日。夜までかかったが、灯とひなたは夏休みの宿題を終わらせる事ができた。

この日もエリーが遊びにきた為、四人で花火などをして楽しんだが、線香花火が燃え尽きた途端、夏休みが終わるのを嫌がった灯とひなたが泣き出した。

しかし、灯がソフィーと一緒に寝ようとして日中にソフィーの棺桶に入ってきたりして寝苦しい思いをしていたソフィーは夏休みが終わるのにホッとしていたのであった。

遊び終わった後、入浴を終えたひなたはソフィーに次に入浴する事をすすめた。しかし、ソフィーは吸血鬼は新陳代謝しないから毎日入浴する必要がないとして断った。

流水が苦手な吸血鬼はシャワーは怖いものの、入浴は苦手ではなかった。しかし、古い時代に生まれたソフィーは入浴は良くない事だと教えられて育った為に入浴を抵抗感があった。

そんなソフィーをエリーが引き摺ってソフィーと一緒に入浴する事にした。そして、灯が雑貨屋で見つけた血液風呂のようにする入浴剤を湯船に入れてあげた為、エリーとソフィーは喜んだのであった。

夜が更け、灯とひなたは寝る事にした。ソフィーとエリーもよるに少し寝るのは人間の昼寝のようなもので気持ちいいので四人は一緒の部屋で寝る事になった。

ある日。日の入りが早くなったこともあってソフィーは、たまにはネット通販ではなく、色々と品物を直接見て買い物しようと思い、秋葉原に灯と共に出発した。

道中エリーと出会い、エリーも同行する事になった為、ひなたも誘って四人で秋葉原に行く事にした。

四人は書店やゲームセンター、メイド喫茶などに立ち寄って秋葉原を満喫するのであった。

帰宅してから数日後。メイド喫茶の影響を受けた灯は、ソフィーの為にメイドのコスプレ衣装を完成させて着せるのだった。

第8話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
頻繁に登場する吸血鬼ネタがとても面白かったです。

「沈まぬ太陽はない」と吸血鬼風に名言を改造したり、ベッドと壁の隙間が吸血鬼にとっては一番ベッドで寝やすい場所だからと間に挟まって寝るのが最高でした。

秋葉原の書店の未成年者お断りゾーンに突入した数百歳の吸血鬼たちが店員に速攻で退去させられたのもとても面白かったです。

メイド喫茶がはじめてなエリーが、メイドからお嬢様扱いされて、自分がお嬢様な事を知っている事を本気で驚いたりと普通の人とは違うところで驚くのは流石エリーだと思いました。

恥ずかしがるソフィーを含めた全員で美味しくなる呪文を唱えていたのが非常に可愛かったです。

また、メイドさんが男性客から年齢を聞かれて永遠の十七歳と答えた事を本気にしたソフィーとエリーが自分たちの同族と本気で勘違いするのも笑えました。

まとめ

『となりの吸血鬼さん』は色々な動画配信サービスで見ることができるので、お好きなもので見てみてくださいね!

以下に紹介した登録手順をおさらいしておきます!

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『となりの吸血鬼さん』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約