SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』の第8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『グリッドマン』の8話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『グリッドマン』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

特撮版の『電光超人グリッドマン』も見る方法もご紹介するね!

アニメ『グリッドマン』のフル動画を無料視聴する方法

『グリッドマン』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『グリッドマンの動画を無料視聴する方法

『グリッドマン』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『グリッドマン』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

最新話は基本的にTV放送後の日曜に配信されます!土曜夜放送なので、翌日の日曜お昼にはすぐ配信されますね!これは早い!


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『グリッドマン』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は土曜の放送後の翌日日曜お昼12時に追加される予定です!第8話は11月25日(日)に配信されています!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『グリッドマン』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は土曜放送後翌日の日曜に追加される予定なので第8話は11月25日(日)に配信されます!

ちなみに『特撮版グリッドマン』もU-NEXTでは配信されています!アニメとの比較もできちゃいますね!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。『グリッドマン』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

ちなみに『特撮版グリッドマン』もHuluでは配信されています!

最新話は、放送終了後の日曜に配信なので第8話は11月25日(日)に配信されます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

特撮版『グリッドマン』のフル動画を無料視聴する方法

グリッドマン

今回のアニメグリッドマンは、かなり特撮版の内容を踏襲したものとなっています。なので、特撮版も見ておいて損はないというか、よりアニメのグリッドマンを理解できると思います!

ということで、特撮版も見ることができるサービスもご紹介します!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
×
400円 31日間
ビデオパス
×
562円 30日間
アニメ放題
×
400円 1ヶ月間

ということで、『SSSS.GRIDMAN』『特撮版電光超人グリッドマン』両方を見るには、U-NEXTとHuluだけになります!

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

アニメ『グリッドマン』OP/ED

OPテーマ:OxT「UNION」



EDテーマ:内田真礼「youthful beautiful」


第8話のあらすじ

第8話:対・立

ツツジ台高校では数年ぶりに学園祭が催されることになり、各所で準備が進められていた。

アレクシスに利用されていると考えた裕太たちはアカネに対して説得を試みる。

出典:https://gridman.net/story/#/08

第8話のネタバレストーリー

響裕太、宝多六花、内海将の三人は学校中が学園祭の準備を進める中、上空で見つけた謎の街について話し合っていた。

そんな三人の前に、以外とすんなりと入れるものだとマックス、ボラー、ヴィットがふらっと校内に浸入してきて、話に加わった。

そして、裕太は今日は学校に登校してきていない新条アカネが宇宙人のアレクシス・ケリヴに利用されているという自分の推測を口にした。

そんな時、刀を装備したサムライキャリバーが校内に現れて注目を浴び、ボラーたちも目立ちはじめたので新世紀中学生の四人は帰る事にするのだった。

翌日。一日かけて制作した渾身の怪獣人形をもってアカネは登校していた。裕太、内海、六花の三人はアカネと話をしようと近づくが、アカネはそんな三人に自慢するように怪獣人形を見せるのだった。

この怪獣人形は裕太が最初に戦った怪獣をめっちゃ強化したものであり、アカネは学園祭当日に、学校で暴れさせると三人に宣言するのだった。

アカネから宣戦布告を受けた三人はこれからの事を話し合うが、裕太が出力を抑えれば新世紀中学生を全員出動させられるかもと提案し、内海もそれに賛同して盛り上がっていた。

しかし、六花は戦うより先にやるべき事があると言うのだった。やるべき事とはアカネを説得する事であった。

アカネから宣戦布告を受けた数日後、学園祭まであと四日という時に、ジャンク屋で六花、内海、裕太、新世紀中学生はアカネの説得について話し合っていた。

戦う事ばかり主張する内海と、友人であるアカネと戦う事に積極的になれない六花は対立し、六花は自分抜きで勝手に決めればいいと言った。

そんな六花に内海が、「めんどくせぇ、お前は感情でしか考えられない」と言った為に、アカネは何も言わず、怒りを溜め込んだまま立ち去った。

翌日、学園祭まであと三日。学校で裕太と内海はアカネに対して、別日に別の場所で戦えないか提案したが、アカネは取り合う事はなかった。

学園祭まであと二日。腹を空かせてボロボロの体になっていたアンチが「女を探している」と言って、昼間にジャンク屋にやってきたが、店内で気絶してしまった。

六花の母親がご飯を食べさせてあげたにも関わらず、アンチハ何も言わず立ち去ろうとした。そんなアンチをボラーが止めるが、サムライキャリバーはアンチから連絡先を入手すると、礼儀は今度教えればいいと言ってアンチを立ち去らせた。

学園祭まであと一日。夕方のバスの中で六花とアカネは会話をしていた。アカネは自分を殺したら全部解決だと言うが、六花は「それは解決じゃない」と言って拒否した。

そんな六花をアカネは、「他の子とはちょっと違う、私と近くにいるべき人」と言って抱き締めた。

そして、「私が何をしても私を嫌いになれない」「私が六花をそのように設定した」「この街の皆私が好きになるように設定した」と言った。

六花はアカネに、自分はアカネの友達として生まれたのかと聞くと、アカネは「私の友達として私の怪獣から生まれた」と答えた。六花はアカネに何も言わずバスを降りるのだった。

その日の夜。ジャンク屋の横路で裕太と六花は話し合っていた。アカネの説得を失敗した六花は明日、内海に謝ると言った。

内海が六花から謝るとは全く考えてないだろうから反応が面白そうだからであった。六花から、「先に謝る」と聞いた裕太はその言葉からインスピレーションを得る事となった。

学園祭当日。アレクシスに怪獣を実体化させようとしたアカネだったが、その直前に巨大なグリッドマンが学園祭に現れた為に、学園祭に来ていた人は慌てて逃げ出した。

裕太は六花の言葉から、怪獣よりも先に出現して人々を驚かせる事で避難を促して、怪獣による被害を出さないようにする事を思い付いたのであった。

アカネは「つまんない事やってくれる」と言うが、実体化した怪獣と比べてみるとグリッドマンの大きさが普段の半分くらいしかないために驚く事になった。

更に、出力を絞った事で新世紀中学生たちアシストウェポンが全員出撃して合体してフルパワーグリッドマンとなった姿をみたアカネは、「もうあんなのただのロボットじゃん」とぶちギレた。

アカネは怪獣にグリッドマンを倒すように命じるが、フルパワーグリッドマンは圧倒的な戦闘力で返り討ちにするのであった。

戦闘後、学園祭がスタートした。六花は内海に謝ろうとしたが、内海が先に頭を下げて謝り、二人は和解する事ができた。

第8話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
今回のストーリーも超展開でした。アシストウェポン全員とグリッドマンが合体してフルパワーグリッドマンになってしまいました。

アカネが、あんなのただのロボットと怒っていましたが、アカネ好きな自分としてはアカネと同意見でした。

途中から黄金に輝いたりとチート過ぎる性能をもっているフルパワーグリッドマンに何もできず敗北してしまったアカネですが、次週以降に、どうやってフルパワーグリッドマンに対抗するか楽しみです。

今回は、アカネと六花の百合シーンもありました。バスの中で、六花をアカネが抱き締めるシーンはテンション爆上がりしました。

そして、嘘か真か分かりませんが、六花はアカネの友達として怪獣から生まれたという気になる新情報がアカネの口から飛び出したので、この詳細も早く知りたいです。

まとめ

僕も何度も見返して見てしまうグリッドマンですから、ぜひともグリッドマン好きのあなたもこのような動画配信サービスに登録して見てほしいです!

dアニメストアやアニメ放題なら月額500円で利用できるので、まじで安いですよね!でも特撮版も一緒に見るにはU-NEXTかHuluですよ!

以下3つの登録方法をおさらいしておきますね!

『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『グリッドマン』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら