「SAO3期アリシゼーション」8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『SAOアリシゼーション』の第8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『SAOアリシゼーション』の8話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『SAOアリシゼーション』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『SAOアリシゼーション』のフル動画を無料視聴する方法

『SAOアリシゼーション』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『SAOアリシゼーションの動画を無料視聴する方法

『SAOアリシゼーション』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『SAOアリシゼーション』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『SAOアリシゼーション』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は放送後翌週の土曜0時に追加される予定なので約1週間後になりますね!第8話は12月1日(土)に配信だと思われます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『SAOアリシゼーション』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は放送後翌週の土曜に追加される予定なので約1週間後になりますね!第8話は12月1日(土)に配信だと思われます!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『SAOアリシゼーション』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は放送後翌週の日曜に追加される予定なので約1週間後になりますね!第8話は12月1日(日)に配信だと思われます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第8話のあらすじ

第8話:剣士の矜持

学院の主席であるウォロ・リーバンテインと実剣による手合わせをすることになったキリト。

観衆たちの好奇の目にさらされるなか、ソルティリーナからの激励を受けて、キリトとウォロの立ち合いが開始された。

ウォロは開始早々から秘奥義の構えを取り……それを見たキリトは、縦斬り四連撃バーチカル・スクエアで対抗する。

2人の力は相応に思えたが、ウォロが背負うリーバンテイン家の祖先の戦士たちの《イメージ力》が強い剣圧となってキリトを凌駕する。

出典:https://sao-alicization.net/story/

OPテーマ:LiSA「ADAMAS」

EDテーマ:藍井エイル「アイリス」

第8話のネタバレストーリー

大修練場で多くの生徒が見守る中、学院主席のリーバンテインとの実剣での立ち会いが始まります。立ち合いの前、ソルティリーナはキリトにリーバンテイン家には家訓があると伝え注意するように言います。

その家訓とは「剣を強者の血に濡らすされば強さは我が物とならん」というものでした。それを聞いたキリトはそれをイメージの力だと確信します。

ソルティリーナはキリトがリーバンテインに勝てると信じている、そして昨日キリトが今まで見せていない力を見せるという約束をしたことを覚えていると言います。

キリトは約束を守るとソルティリーナに言います。リーバンテインはキリトがソルティリーナとの会話を終えるのを待ち、ソルティリーナに立ち会い人を頼みます。

ソルティリーナはそれを引き受け、開始の号令をかけます。リーバンテインとの戦いはリーバンテインがハイ・ノルキア流天山列波を構え、キリトが四連撃ソードスキルバーチカル・スクエアで迎え撃ちます。

2人の戦いは熾烈を極めます。リーバンテインの真意の力を感じて、劣勢になりながらもキリトは自ら持つイメージの力を信じて反撃します。

そして、キリトの真意の力に呼応した漆黒の剣の刀身が伸びます。リーバンテインはキリトの背後にギガスシダーの圧力を感じます。

そして、一瞬の隙が生じキリトはリーバンテインに一撃を加えようとしますが、リーバンテインの服が少し切れただけでした。

そして、お互いに切りかかったところで教師のアズリカが止めに入りました。リーバンテインはこの立ち合いは引き分けでキリトの懲罰も終了したということを告げて立ち去ります。

初等剣士のキリトと主席のリーバンテインとの立ち合いが引き分けになるなんて観客の生徒たちも思っておらず大修練上は大歓声に包まれます。

ソルティリーナはキリトの立合いを称賛し、キリトが約束通り全力の戦いを見せてくれたと褒めユージオとゴルゴロッサを呼び祝杯をあげようと言います。

その夜の祝宴で、ソルティリーナはキリトにセルルト家の祖先が過去に皇帝から不評を買い正当剣術のハイノルキア流の伝承を禁じられていると言い、そのために変則的な剣術のセルルト流を磨くしかなかったと語ります。

ソルティリーナは自分の家の流派に誇りを持っているが、そのためにもしかしたらハイノルキア流に引け目を感じ、今までリーバンテインに勝てなかったのかもしれないと言います。

そして、キリトは自分と違い独自流派でありながら、正当流派に引け目を感じていないと言い、今日のキリトの戦いを見て、ソルティリーナも自分の流派を心から誇りに思えるようになったと言います。

キリトも最後の修剣士検定大会でリーバンテインに勝って下さいとソルティリーナに言います。みんなが寝静まった頃、キリトは夜風に当たりに庭に出るとライオスとウンベールに出会います。

二人はキリトに高圧的な態度で話しかけ、キリトの胸のポケットにある物を入れ立ち去ります。胸ポケットに入っていた物はキリトが育てていた花のつぼみでした。

キリトはすぐに、花壇に向かいます。北帝国では決して咲かないと言われているゼフィリアの花をソルティリーネが好きと言っていたために、キリトが卒業の贈り物として少しずつキリトのイメージ力を使って育てていました。

その花を育てていた花壇が荒らされていました。キリトはその余りの惨状に泣き出します。

そこへ何処からともなく「信じなさい、異国の土でここまで育った花たちの力を、そして花たちをここまで育てたあなたたちの力を」という声がしました。

キリトは「でも、みんな死んでしまった」と言葉返します。そして、また、「大丈夫、土に張った根はまだ生きようとしているわ、それに感じるでしょ、この花壇に咲くたくさんの生花たちは小さな仲間を助けたいと思っている」と声が聞こえてきました。

そして、「あらゆる術式は真意、あなたの言うイメージを導き整えるための道具に過ぎないわ。さあ、感じて花たちの祈りを世界の理を」とキリトを励まします。

キリトは花壇の花たちの力を得ながらゼフィリアの花に真意を注ぎ込みます。ゼフィリアの花はなんと、再び息を吹き返し元通りになりました。

翌日、大修練場にて修剣士検定大会の決勝が行われ、ソルティリーネは今までに感じていた正当流派への劣等感を払拭してリーバンテインを初めて破りました。

そして、ソルティリーネは北セントリア帝立修剣学院を主席で卒業して行きました。そして、キリトとユージオも修剣士検定試験を5位と6位で終え上級剣士として進級しました。

翌月、キリトとユージオのセントレア帝立修剣が学院の最後の年が始まりました。

上級剣士の特権として傍付としてキリトにはロニエ、ユージオにはティーゼが従事してくれることになりました。

今まで世話をされるということに慣れていない二人は日々に戸惑いながらもアリスを見つけるという気持ちを新たにするのでした。

第8話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★★

のぶなが
キリトとリーバンテインの戦いは一進一退で迫力のあるものでした。引き分けに終わって痛み分けといったところでしょうか?決着がつくものと思っていたので少し残念です。

キリトとリーバンテインの立合いを止めた教師のアズリカはリーバンテインも一目を置く程の実力者らしいので、どの程度の実力か早く知りたいです。

今後、アズリカとも絡む展開もあると思うので楽しみにしたいです。それにしても、ライオスとウンベールには腹が立ちます。

多分この世界の貴族なのでしょうが普段から高圧的な態度でゼフィリアの花の花壇も荒らすし一度痛い目を見た方がいいと思います。キリトに話かけてきた天の声みたいな声もなんだったのでしょうか?

今後、正体が分かると思うので楽しみに待ちたいと思います。次回から、ロニエとティーゼと言うかわいい後輩も本格的に登場するので楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

SAOは色々なサービスで配信されていますのでお好きなものに登録してみてください!

では、以下3つの登録方法をおさらいしておきます!

『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『SAOアリシゼーション』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら