アニメ「青ブタ」9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の第9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『青ブタ』9話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16

『青ブタ』のフル動画を無料視聴する方法

青ブタ

『青ブタ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『青ブタ』の動画を無料視聴する方法
『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『青ブタ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間

ほぼ有名サービスは網羅しているようですね!

最新話は、毎週土曜の放送後、翌日日曜日のお昼に配信されるようです!



>>FODの登録はこちら


>>U-NEXTの登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

ということで、いくつかのサービスの詳細をご紹介していきます!

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで、月額888円で利用できる動画配信サービスです。

一部ポイントを使用しないと見れない作品などもありますが、見放題作品は月額料金のみで見ることができます。

そして「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間で見放題作品が視聴できます。『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第9話は12月2日(日)配信される予定です!

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりません。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円で利用できる動画配信サービスです。登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第9話は12月2日(日)配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能です!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第9話は12月2日(日)配信予定です!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『青ブタ』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は土曜放送後、翌日日曜に追加されます!第9話は12月2日(日)配信予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第9話のあらすじ

第9話:シスターパニック

事務所からのデート禁止令によって、芸能活動で忙しい麻衣と会えない日々が続いた咲太。

ようやく2学期がはじまり、学校で麻衣に会えるようになることを心待ちにしていたが、家の前で出会った麻衣からは「あんた誰?」という衝撃の一言が。

事情を確認すると麻衣とその妹・豊浜のどかの身体が入れ替わってしまっていたことが発覚する。

思春期症候群が解決するまでの間、麻衣はのどかとして、のどかは麻衣として日々を過ごすことになるが…

出典:https://ao-buta.com/story/

第9話のネタバレストーリー

9月1日。峰ヶ原高校の二学期が始まった。恋人の桜島麻衣と事務所命令によって会えなかった梓川咲太は学校で麻衣と会える事を楽しみにしていたが、学校に麻衣の姿はなかった。

学校の帰り道に私服姿の麻衣の姿を見つけた咲太は声をかけるが、麻衣は咲太の事を知らなかった。

麻衣の後ろからやってきた金髪の少女によると、麻衣の体の中に豊浜のどかという金髪少女の精神が入ってしまい、のどかの中には麻衣の精神が入ってしまったという。

麻衣とのどかの精神が入れ替わるという思春期症候群が発生していたのである。のどかはスイートバレットという売り出し中のアイドルグループの一員であり、麻衣の父親の再婚相手との娘であり、麻衣にとっては母親違いの妹でるという。

昨日の夜に家に帰りたくないと麻衣の部屋にやってきたのどかを泊めたら入れ替わっていたという。芸能活動をしている麻衣とのどかは仕事を休むわけにもいかず、入れ替わったまま体の本来の持ち主の仕事をこなす事になった。

9月2日。咲太は、麻衣やのどかと駅まで一緒に登校していた。中身・麻衣は、のどかの通うお嬢様学校にいく為に改札で咲太や中身・のどかと別れることになったが、中身・麻衣は咲太に思春期症候群の原因の心当たりがある事を告げていった。

中身・麻衣によると、国民的人気を姉にもつプレッシャーや、麻衣とのどかの母親同士の対立がのどかに重くのし掛かっているとの事だった。

咲太と中身・のどかは峰ヶ原高校に一緒に登校した。学校につくと念を押して麻衣のフリを演じるのに必要な情報を確認した中身・のどかは、咲太が認めるほどに麻衣のフリができていた。

のどかは子供の頃から自慢の姉である麻衣に憧れていてよく真似をしていたという。昼休み、咲太はいつもの如く双葉理央を頼る事にした。

思春期症候群が人の不安定な精神状態が引き起こしていると考える理央は、のどかの姉へのコンプレックスを解決すれば思春期症候群は解決すると言う。

どうやってコンプレックスを解決するか悩む咲太に理央は、国民的アイドルにでもなればいいのではと言うのだった。放課後、咲太は中身・のどかと海にいった。

砂浜で咲太は中身・のどかに、何故麻衣の前だと普段のようにお姉ちゃんと言わずに、麻衣さんと言うのか聞いた。中身・のどかは、芸能界の大先輩だから当然の事だと表情を暗くして答えた。

しかし、咲太は理由はそれだけではないと断言して、のどかが麻衣にコンプレックスをもっている事は自分も麻衣も気づいている事を伝えた。

その後、咲太は麻衣とよく話し合うように伝えると帰宅しようとしたが、今さら麻衣の家に帰れないという中身・のどかをは咲太の家に泊めてくれるように頼んできた。

その時、中身・麻衣がやってきた為に、咲太の家に泊まりたい事を伝えた。そして、自分より遥かにすぐれた能力をもつ麻衣に対する不満もぶつけ、麻衣の事が大嫌いとも言った。

中身・麻衣はのどかの大嫌い発言を受けても動揺する事なく、「よかった。私もあなたが嫌いだった」と言った。

麻衣は家を出ていった無神経な父親の事を嫌っており、その結果であるのどかの事も、のどか自信に原因がないとわかっていながらも蟠りを抱いていたという。

その後、中身・のどかを麻衣の部屋に泊める事にし、中身・麻衣は咲太の部屋に泊まる事になった。

部屋に帰りつくと、中身は麻衣であったが体はのどかであった為に、咲太の妹のかえでは咲太がまた新しい女の子を連れてきたと驚くのだった。

その後、大喧嘩した麻衣とのどかだったが、プロとして手を抜く事なくそれぞれの体の持ち主の仕事やレッスンをこなす生活をしていた。

9月12日早朝。麻衣のCM撮影本番当日になった。中身・のどかは麻衣の体で撮影に挑むがプレッシャーのあまり途中で過呼吸を起こして倒れてしまい、撮影は中止になってしまった。

撮影の様子を見学していた咲太だったができる事はなく、帰宅する事になった。

帰り道、ランニングをする中身・麻衣に出会い、撮影が中止になった事や、周りから桜島麻衣に寄せられる信頼や期待に耐えられずに過呼吸を起こした事を伝えると麻衣は驚いたのだった。

夕方。中身・麻衣は放課後の咲太に、自宅の鍵を預けて、のどかの事を咲太に頼んだ。そして、「和室の戸棚は絶対に開けない事。」と伝えた。

咲太は早速、麻衣の部屋に行ってのどかと話をするが、のどかは壊滅的な家事能力の無さで部屋を汚くしてご飯も食べていなかった。

この為、咲太はのどかに入浴している間に家事をするといって風呂に入らせた。そして、のどかが風呂に入っている間に和室の戸棚を開けようとするのだった。

第9話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
咲太が今回も、女の子がタイツを脱ぐ姿をじっくりとみたり、脚に顔を挟まれたいと発言したりして堂々と変態発言しているのが面白かったです。

また、咲太の妹が外見がのどかになっている麻衣を部屋に連れてきた時に咲太をジゴロと言ったのも面白かったです。

色々な女の子を部屋に泊めたり招いたりしている咲太にはぴったりな称号だと思います。今回は双葉理央がほんの少ししか出演しませんでしたが、外見がポニテ眼鏡になっているのがとても良かったです。

ドッペルゲンガーの思春期症候群を乗り越えた理央が精神的に一歩成長しているのを感じられました。そして、最初はただのウザキャラと思っていましたが、今回のストーリーで上里沙希を完全に見直しました。

前回は嫌っているにもかかわらず理央の裏アカを咲太に教えて心配していたし、今回ものどかの事で悩む咲太の質問にしっかりと答えてくれていたのがとても良かったです。

流石は性格までイケメンの国見が選んだ女の子だと思えました。今回は咲太が戸棚を開ける寸前で終わってしまいました。何が入っているのか早く知りたくて仕方ありません。

まとめ

『青ブタ』は様々なサービスで配信されていますので、お好きなサービスを選んで無料期間を利用してみてください!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法③
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『青ブタ』のフル動画をお得に見る方法④
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16