アニメ「ゾンビランドサガ」9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ゾンビランドサガ』の第9話のフル動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゾンビランドサガ』の9話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になる方の為に『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゾンビランドサガ』のフル動画を無料視聴する方法

『ゾンビランドサガ』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゾンビランドサガ』の動画を無料視聴する方法
『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『ゾンビランドサガ』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

基本的に最新話は各話木曜の放送後、日曜または月曜に配信されるようです!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
×
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間


>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>[PR]ビデオパスの無料登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第9話は12月2日(日)配信される予定です!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『ゾンビランドサガ』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は木曜放送後、次の月曜に追加される予定なので第9話は12月3日(月)に配信予定です!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ゾンビランドサガ』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話は木曜放送後、日曜夜10時に追加される予定です!第9話は12月2日(日)配信される予定です!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第9話のあらすじ

【第9話】一度は尽きたこの命 なんの因果か蘇り 歌い踊るが宿命なら 親友への想いを胸に秘め 貫くまでよ己の SAGA

突然ですが、少子高齢化社会です。

これからはサガのご老人たちにも『フランシュシュ』のファンになってもらわなければならない。

おじいちゃん、おばあちゃんが会いに来るアイドル。素晴らしいと思いませんか。

イベントでの挨拶も、わかりやすくするか……

「『フランシュシュ』はいつでもアクセル全開! 老若男女に向けたアイドル活動を行ってまいります!」

いや、もっと端的に、

「ゾンビィのとこ、こないか?」

出典:https://zombielandsaga.com/story/detail.php?id=1000478

第9話のネタバレストーリー

1997年。生前の二階堂サキは、相棒の総長・麗子と二人で敵対するレディースチームを壊滅させる程に喧嘩が強く、自分は絶対に死なないと言っていた。

そして現在。ゾンビのサキがリーダーを務めるフランシュシュは、佐賀には高齢者が多いから高齢者にもっと好かれなければならないという巽幸太郎の方針で高齢者の鹿島踊りの練習会に参加していた。

練習の休憩時間、源さくらと星川リリィは誰の許可を得て公園で躍り狂っているのかと、レディース・ドラミのマリア達に絡まれるが、さくら達を呼びにきたサキに一睨みされると撤収していった。

鹿島躍りの練習を終えたフランシュシュは車で帰宅していたが、マリア達が川原でライバルレディース・コロスケに絡まれているのを見つけると走行中の車から飛び降りて助けにいった。

ドラミは生前のサキが所属していたレディースであり、マリアはサキの相棒だった初代総長の娘で現在は八代目総長になっていたが、ドラミはマリア含む三人しかいない弱小チームになっていた。

サキが助けに入って一触即発の状態になるが、通りかかった警察官がビビりながらも争いを止めようと介入してきた為にコロスケは帰っていった。

サキはマリアに母親の事を聞こうとしたが、マリアは「知るかあんな腰抜け」といって仲間を連れて帰っていった。

マリアの母親である麗子はレディース時代から自分の子供には普通の生活を過ごしてほしいと願っており、マリアが大事に思っているドラミも解散させてかまわないと考えていたからである。

サキも幸太郎の屋敷に帰宅するが、幸太郎はアイドルにとって暴力沙汰は御法度だと真剣に注意した。

夜。マリアはコロスケからの果たし状を受け取って鏡山で昼間の決着をつける為に向かった。レディースのバイクの音が鳴り響いている様子からサキも今夜に昼間の喧嘩の続きをするつもりだと察し、幸太郎の屋敷を抜け出して鏡山に向かおうとした。

その時幸太郎が現れてサキに、説教した事がわかってないのか聞いたが、サキは「わかっている。アイドル活動をしにいく」といって屋敷を飛び出した。

向かう鏡山は、サキがバイク事故を起こして死んだ因縁の場所であった。そして、マリアの部屋にあった果たし状を見た麗子も、サキを失った鏡山に不吉なものを感じて急いでマリアの後を追った。

マリアはコロスケの総長と崖に向かってチキンレースを始めようとしていたところであったが、ギリギリで麗子は間に合い、マリアに止めるように説得し、コロスケ総長には頭を下げた。

そんな麗子に反発するマリアだっが、そこに一日特攻隊長という襷をかけたサキが自転車に乗ってやってきて、サキがチキンレースをする事になった。

コロスケ総長は崖の手前ですぐにバイクを止めてしまったが、サキはブレーキをかける事なく崖の柵を突き破ってバイクごと落ちたが、崖を身一つで登って戻り圧倒的勝利をおさめた。

コロスケたちはサキが伝説になるといって称えたが、サキは「こんなのは伝説でもなんでもない。本当の伝説を見せてやる」と言って、サキがセンターを務めるフランシュシュ新曲を披露した。

第9話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
今回は二階堂サキづくしのストーリーでサキファンにはたまらない展開でした。元最強レディースのサキがメインになっているだけあって、今回は作風まで普段と違う雰囲気でした。

サキが睨みをきかせると、画面に睨まれている方の心情を表すかのような記号が現れ、画面全体が揺れるような描写になって大迫力でした。BGMもサキにあったカッコいいものとなっており、これも普段のゾンビランドサガとは全然違うものでした。

自分の死因になったチキンレースに全くトラウマを感じていないどころか、平然とブレーキをかけないで崖に飛び出す肝の強さもサキらしくて良かったです。

死因に関する話もあったのに、サキのお陰で全く話が暗くなりませんでした。フランシュシュの新曲もサキらしい歌が最高でしたし、フランシュシュのレディースのコスプレ姿がとても可愛かったです。

まとめ

『ゾンビランドサガ』は、様々なサービスで見ることができるのでお好きなものを選んで見ましょう!

では各登録方法をおさらいしておきますね!

『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法①
FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法②
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品を視聴!
無料期間中に解約
『ゾンビランドサガ』のフル動画をお得に見る方法③
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>dTVの無料登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら