ドラマ「ブラックスキャンダル」9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

テレビドラマ

ドラマ『ブラックスキャンダル』の第9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ブラックスキャンダル』の9話のリアルタイム放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
ここでは再放送や見逃し配信が見たい方のために『ブラックスキャンダル』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

ドラマ『ブラックスキャンダル』のフル動画を無料視聴する方法

『ブラックスキャンダル』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ブラックスキャンダル』の動画を無料視聴する方法
『ブラックスキャンダル』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは、『ブラックスキャンダル』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
×
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間

いくつか配信されていますね!

今回はHuluとdTVについてご紹介します!


>>Huluの登録はこちら


>>dTVの登録はこちら

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や日テレ、海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『ブラックスキャンダル』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ちなみにHuluでは、『エピソードゼロ』なんてものも配信されているようです!

『ブラックスキャンダル』のフル動画をお得に見る方法①
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dTV

dTVは、ドコモが運営する動画配信サービスです。月額500円で見放題作品が視聴できる動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できます。

『ブラックスキャンダル』は、見放題作品に入っているので、登録すれば視聴できます!

レンタル作品もありますが、ポイントがもらえるということはないようなので、そのまま課金しないといけないようです。特徴はとにかく月額料金が安いことですね。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『ブラックスキャンダル』のフル動画をお得に見る方法②
dTVの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第9話のあらすじ

阿久津唯菜(松井玲奈)は、マスコミの前で矢神亜梨沙(山口紗弥加)の正体が藤崎紗羅であり、勅使河原純矢(安藤政信)と唯菜との関係を逆恨みして唯菜に大けがを負わせたと言い放った。

そのためマスコミに追われる亜梨沙は、責任を取りフローライトを辞職することに。

一方、水谷快人(若葉竜也)は姉の死に関わる重要な動画を手に入れ、勅使河原友和(片岡鶴太郎)に突き付ける。

そこに駆け付けた亜梨沙は衝撃の事態を目にして…

第9話のネタバレストーリー

勅使河原純矢(安藤政信)が阿久津唯菜(松井玲奈)との婚約を公表しようとしていたその記者会見の場に、事故で入院しているはずの唯菜が現れる。

唯菜は、自分をこんな目に遭わせたのは、フローライトのマネージャー・矢神亜梨沙(山口紗弥加)だ。と言い、亜梨沙を指さす。

そして、亜里砂の正体は、藤崎沙羅(松本まりか)だ。と暴露。その発言に会見場は大パニック。記者は一斉に唯菜が指した先に注目する。

記者に囲まれた亜梨沙は、5年前の会見とシンクロし、パニック状態に陥ってしまった。会見終了後、亜梨沙は純矢に今回こんな事になった責任は自分にある。

フローライトを辞めさせて欲しいと。と辞意を表明。純矢もそうするより他に手立てはなく、亜梨沙の申し出を受理した。

一方、巻田健吾(片桐仁)を殺害し、USBメモリーを奪った水谷快人(若葉竜也)は、そのUSBから亡き姉・明日那(中村静香)の死の真相を知ると、勅使河原友和(片岡鶴太郎)元を訪れた。

勅使河原にUSBメモリーに録画されていた動画を見せ、真相を話して欲しいと訴える。その頃、フローライトでは亜梨沙が事務所を去ろうとしていた。

しかし、事務所前にはマスコミが張っており、亜梨沙を見つけると殺到してきた。亜利沙はは覚悟を決めて外に出るも、記者達に囲まれて身動きがとれなくなる。

そこへ、フローライトの元チーフマネージャーだった花園由祐子(平岩紙)が車で現れ、亜梨沙に早く乗るように促す。亜利沙は、花園の車に乗り込んで、その場から逃れた。

花園は、今度こそ自分が藤崎紗羅を守る。と言うと、5年前の不倫スキャンダルのことを語り始めた。不倫スキャンダルの記事は、何かと差し替えられたのではないか?とにらんでおり、勅使河原が絡んでいると読んでいた。

亜利沙と花園は、真相を究明すべく、勅使河原を訪ねた。勅使河原邸に着くと、亜利沙は水谷が出て行くのを目にした。

二人は、玄関に行くも中から応答はない。鍵がかかっていないので家に入るも、勅使河原の姿はない。奥に進むと、和室に勅使河原が書いたであろう書が残されていた。

何かを察した花園が庭に目をやると、勅使河原が首をつって自殺していた。そこに、遅れて亜利沙も駆けつけ、勅使河原を見て絶句する。

亜梨沙は、着いたとき見かけた水谷のことを思い出した。水谷を見つけた亜梨沙は、社長と何があったのかを問いただした。水谷は、5年前の不倫スキャンダルはすり替えられた記事だ。

元の記事は自分が週刊星流に持ちかけたものだった。と告白。その記事は、姉の死が自殺ではなく殺害されたという記事だったが、掲載直前に紗羅のスキャンダル記事と差し替えられた。と話した。

水谷は、姉の事を語り始めた。姉は女優志望で、応援してくれる恋人もいて幸せそうだった。そんな姉が自殺するハズがない。

真相を探ろうと、姉の恋人を探そうとするも、見つからなかった。唯一の手がかりは、姉が以前送ってきた二人で写った写真。それをもとに恋人を探していた。

そんな中、姉がビルから落下した時の映像がネットにアップされているのを目にした。そこには、そのビルから出てその場を立ち去る恋人の姿も。

水谷は、テレビでその男を見たことがあり、その事を警察に話したが、警察は取り合ってくれなかった。やむなく、週刊星流の巻田のその話を持ち込むと、巻田は飛びついてきて、さらに調べてみると。と乗りきだった。

その後、証拠を掴んだのでトップ記事にすると約束したものの、記事は掲載されず、沙羅のスキャンダル記事と差し替えられていた。

水谷が巻田にクレームを言いに尋ねると、巻田は、やはりあれは自殺だったと態度を一変させた。納得できない水谷は、フローライトに潜入し、証拠を探していた。

その後、ソフィアの事件で水谷の存在を知った巻田は、再び水谷の前に現れ、姉が殺された証拠動画がある。欲しければ1000万円払え。とUSBメモリーをちらつかせた。

逆上した水谷は、巻田ともみ合っているうちに巻田を刺してしまったのだった。驚く亜梨沙に水谷は、亜利沙は何も知らない。と言いUSBメモリーを差し出した。

自宅に戻っ亜梨沙は、USBの動画を再生した。そこには、明日那がビルから転落する映像とともに、純矢が明日那をビルの屋上から突き落とす映像が映っていた。

亜梨沙は困惑し、悲鳴を上げる。その頃、唯菜の病室には純矢が訪れていた。

純矢は眠る唯菜の横で点滴に細工すると病室を出て行った。その後、唯菜の病状が急変した。

第9話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

めぐ
やはり、純矢が絡んでいました。コロコロ態度を変えるので、怪しいとは思っていましたが、まさかここまで深く関わっていたとは思いませんでした。

すべては、息子の純矢がしでかしたことを、父親の勅使河原がかばおうとして起きてしまったこと。それなのに、当の純矢は野放しで、周囲を追い込んでいったという。

これまで亜利沙のしてきたことは、全て無意味な事だったなんて…。これではあまりに亜利沙が可哀想。意外だったのは、花園さんがかつての理想を追い求める花園さんに戻っていたこと。

真面目で熱意を持って仕事に打ち込んでいた花園さんだからこそ、あんな風になってしまったんだな。と思うと、花園さんも好意的に見えてきます。

そして、亜利沙に残された最後のミッションは、サイコ男・純矢を裁くこと。できれば、亜利沙の自身の手で決着を付けて欲しいです。

まとめ

こういう芸能界の闇を見せるドラマは
珍しいので、結構人気みたいですね!

見逃した方はぜひ、以下のどれかの
サービスで『ブラックスキャンダル』を
視聴しましょう!

『ブラックスキャンダル』のフル動画をお得に見る方法①
Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『ブラックスキャンダル』のフル動画をお得に見る方法②
dTVの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約