アニメ「ジョジョ5部黄金の風」9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風』の第9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ジョジョ5部』の9話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ジョジョ5部』のフル動画を無料視聴する方法

ジョジョの奇妙な冒険5部

ジョジョ5部の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その方法は以下の記事でご覧ください!

アニメ「ジョジョ5部」の見放題動画配信サービスは?Hulu/U-NEXTなど1部2部3部4部を無料視聴する方法!

2018.09.21

第9話のあらすじ

第9話「ボスからの第一指令」

カプリ島に到着したブチャラティ一行は、パッショーネの幹部ペリーコロからブチャラティが幹部に昇進したことを伝える。

さらにボスからの指令でボスの娘・トリッシュの護衛を命じられる。

そんな中トリッシュから買い物を頼まれ、ナランチャが買い物に出かけると、トリッシュのことを探ろうとしていたホルマジオが現れる・・・

第9話のネタバレストーリー

サーレー達を退けて無事にポルポの隠し財産を手に入れたブチャラティチームは島にきてもらったパッショーネ幹部のペリーコロに回収したお金を渡す為に、隠し場所まで案内した。

隠し財産・百億リラは島の公衆トイレの便器の中に、ブチャラティのスタンド能力によって隠してあった。隠し財産をパッショーネに納めたブチャラティは、ペリーコロから組織の幹部に昇進する事を認められるのだった。

そして、死んだポルポの縄張りの権利もブチャラティが受け継ぐ事になった。ポルポの権利を受け継いだブチャラティに、ペリーコロはポルポがやり残した唯一の仕事も引き継ぐ事も命じた。

その仕事はボス直々の命令であり、ボスの娘であるトリッシュ・ウナ十五歳を命を懸けて護衛するというものであった。

ウナという名字は母方の名字であり、誰もボスの正体を知らないのと同様に娘のトリッシュですらボスの姿を知らないという。

二ヶ月ほど前に病気で死んだドナテラというトリッシュの母親は、自分が死ぬ数日前からトリッシュの父親であるソリッド・ナーゾを探させ始めたという。

しかし、ナーゾという名前はボスが若い頃に使用していた偽名であり、トリッシュの父親は見つからなかった。

ところが、ナーゾという名前を探す人物に注意するようにパッショーネ上層部に勧告されていた為に、トリッシュの事をボスが知る事になり、ペリーコロが保護する事になった。

そして、ボスを倒して麻薬のルートを握ろうとしている組織の裏切り者がトリッシュの命を狙っている事もわかり、護衛が必要になったのだった。

ポルポに護衛命令が出された事から、裏切り者はスタンド能力者である事が推測できた。また、ペリーコロは敵はチームで動いているであろうと推測を語った。

そして、トリッシュの居場所はボスとペリーコロ以外知らないとも言った。ペリーコロは護衛期間はボスが裏切り者を見つけて始末するまでだといい、今すぐトリッシュを連れて島をでて安全な場所に隠す事を命じて帰っていった。

トリッシュの護衛ミッションがスタートした。しかし、トリッシュはフーゴの上着を脱がせてハンカチ代わりにしたり、ストッキングの替えやハンカチ、頬紅、ミネラル水がないから買うように命じるなど非常に我が儘であった。

しかも、それぞれの品物のメーカーや品質を細かく指定までしていた。ブチャラティは周囲には農家くらいしかない隠れ家にトリッシュを連れて潜伏する事にし、食料品やトリッシュの要求したものはナランチャが一人で車で調達する事になった。

ナランチャのスタンド能力ならば尾行者を阻止するのに最適だからであった。買い物を終えたナランチャだったが、尾行者の姿は見えないものの、勘で尾行されている事に気づいた為に、隠れ家に戻る事はなかった。

そんなナランチャに業を煮やした敵のスタンド能力者・ホルマジオが声をかけてきた。ホルマジオはさっきまでいなかったにもかかわらず、いつの間にかナランチャが使用していた車の後部座席に座っていたのだった。

ナランチャはホルマジオにナイフを突きつけるが、ホルマジオは平然としてブチャラティたちはどこにいるのか尋ねてきた。

トリッシュの行方を探すホルマジオは、昨日死んだ組織の幹部・ポルポの葬式にブチャラティたちが参加せずに隠れている事からブチャラティチームを怪しんでおり、ナランチャを尋問しようとした。

そして、ホルマジオはスタンドでナランチャを攻撃して顔に切り傷をつけるが、ナランチャはぶち切れてスタンド・エアロスミスでホルマジオを攻撃した。

エアロスミスのマシンガンや爆弾によって車の中の逃げ場がないホルマジオは大ピンチとなるが、爆弾が爆発した後にはホルマジオの姿は無く、肉片一つなかった。

ホルマジオはスタンド能力で小さくなって車の屋根の上に避難していた。

第9話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

とん
ここまで色々な展開があったのに、ポルポが死んでから一日しか経っていない事に驚きました。中身が濃すぎて一ヶ月以上経っている気がします。

いよいよトリッシュが登場しましたが、フーゴの上着をハンカチ替わりに使うシーンや、それにぶちギレたフーゴがダチョウ倶楽部みたいなリアクションをとるのが面白かったです。

このフーゴとナランチャの掛け合いも相変わらずで笑えました。ナランチャは頭は悪いですが、ブチャラティが信頼する理由の一端を垣間見る事ができました。

自分が尾行されている事に勘で気づいて隠れ家に向かわなかったのはナイス判断でした。

そして、スタンドのエアロスミスがマシンガンや爆弾で攻撃していたのがものすごくクールでした。

まとめ

ジョジョ5部9話の動画を見る方法は以下をご覧ください!


アニメ「ジョジョ5部」の見放題動画配信サービスは?Hulu/U-NEXTなど1部2部3部4部を無料視聴する方法!

2018.09.21