アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』の第9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『うちのメイドがウザすぎる!』の9話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画を無料視聴する方法

うちのメイドがウザすぎる!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『うちのメイドがウザすぎる!』の動画を無料視聴する方法

『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『うちのメイドがウザすぎる!』が配信されている動画配信サービスをまずは見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
×
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
400円 1ヶ月間



>>FODの無料登録はこちら


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

FODプレミアムのサービス詳細

FODプレミアムは、フジテレビが運営する安心安全なサービスで月額888円で見放題作品が視聴できるサービスです。

「Amazonアカウント」で初回登録すると1ヶ月間のお試し期間があるので、これで見放題作品が視聴できます。

そして、この無料期間中に最大1300ポイントもらうことができるので、漫画などに使用できちゃいます!

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができますよ!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第9話は12月9日(日)に配信予定ということです!

さらに、FRIDAYやテレビジョンなど100誌ほどの雑誌も見放題なので、色々なサービスが受けられます。

もちろん、この1ヶ月の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ペンたろ
一つ、FODプレミアムの登録する時は、「Amazonアカウント」での登録でないと1ヶ月無料のお試し期間は適用されないので注意しましょう!
『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『うちのメイドがウザすぎる!』は見放題作品に入っていますよ。

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第9話は12月9日(日)に配信予定ということです!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

Huluのサービス詳細

Huluは、テレビ朝日や海外ドラマ・映画が豊富で、月額933円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると2週間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』は、見放題作品に入っているので、登録するだけで視聴することができます!

最新話はTV放送後翌週の日曜に追加される予定なので第9話は12月9日(日)に配信予定ということです!

特にドラマ・映画はかなり豊富なので、ドラマや映画好きにはオススメのサービスです。

この2週間の無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第9話のあらすじ

第9話「うちのメイドとあの日の出会い」

ある日、クマゴローがベッドの上でくつろいでいると、ミーシャから声を掛けられます。

嬉しそうに部屋を出たクマゴローですが、ミーシャから「病院に行くぞ」と呼びかけられました。

注射が怖いクマゴローは、思い切ってベランダから飛び出し、外に逃げてしまいます。

しかし外は寒く、暖かい家に戻ろうかと悩んでいると、そこに現れたのは・・・。

出典:http://uzamaid.com/story09.html

第9話のネタバレストーリー

朝、ペットのクマゴロ-はミーシャに呼ばれた為にミーシャの元に向かったが、ミーシャの「病院にいくぞ」の発言を聞いたクマゴロ-は注射を嫌がって外に逃げ出した。

クマゴロ-が逃げ出した事に気づかないミーシャはクマゴロ-が見つからない事に困っていたが、鴨居つばめに頼ることは拒否した。そんな中、クマゴロ-とよく一緒にいる三匹のハムスターの様子がおかしい事から問い詰めた所、クマゴロ-が外に逃げ出した事がわかった。

ミーシャは慌ててクマゴロ-を探す準備をするが、つばめの指摘を受けて他の人の力も借りる事にし、友人の鷲崎みみかに電話してクマゴロ-のビラ作成を頼んだ。

そして、つばめが交番に連絡に、ミーシャはクマゴロ-捜索に出発する事になった。クマゴロ-は母親を無くしたばかりのミーシャの為に父親の高梨康弘が連れてきたフェレットであり、ミーシャを癒してくれた大切な存在であった。

そんなクマゴロ-が一生懸命探しても見つからないミーシャはまた一人ぼっちになると涙を流す。しかし、ミーシャのもとに駆けつけてきたつばめは、みみか達協力者がいる事を指摘して一人ぼっちではないと言い、最後まで諦めてはいけないとミーシャを励ました。

クマゴロ-捜索に人手がいると判断したつばめはミーシャを連れて鵜飼みどりの自宅に向かった。みどりは警察犬を引退した龍雲号を飼っていた為に、ミーシャは龍雲号にクマゴロ-の捜索を頼んだ。

龍雲号はミーシャと遊びたい為に思うように動いてくれなかったものの、圧倒的覇気を持つつばめに「探せ」と命じられて即座にクマゴロ-の匂いの追跡をはじめた。

龍雲号が辿り着いたのは、クラスメートにしてつばめを師匠と慕う森川ゆいの自宅であり、丁度帰宅してきたゆいにクマゴロ-の事を聞くことにした。

ゆいは「クマゴロ-を知らないけど、家の中を好きに探してもいい。でも、見つからなかったらゆいの方が可愛いと認めろ」とミーシャに言うのだった。

ゆいが「絶対にいない」と断言して家のドアを開けた所、ゆいの妹のゆいながクマゴロ-を抱えている姿が目に入った。実は、ゆいの外出中に、ゆいながミーシャの家から脱走したクマゴロ-を捕獲していたのであった。

ゆいやミーシャはクマゴロ-を返すように言うが、幼いゆいなはクマゴロ-を自分が拾ったお洒落なマフラーだといって返すのを拒んだ。

そんなゆいなを、つばめが突然抱き抱えて言いはなった。「こんなところに幼女が落ちてる。拾った私のものだから家に連れ帰って私のお人形さんにしてあげる。」その言葉を聞いたゆいなは顔を真っ青にしてクマゴロ-を返すのだった。

ある雪の朝。死んだ母親の事を思い出す為に雪が嫌いなミーシャは長靴の中に雪が入って溶けて不快な気分になると、憂鬱な気持ちを持ちながら登校の為に家を出たが道路には雪がなかった。

ドM体質のみどりが徹夜で雪掻きをしていた為であった。みどりによると他の住人も雪掻きをしているから然程濡れずに学校にいけるとの事でミーシャは元気に登校した。

クラスに入ると、ゆいがお洒落に着ぶくれはあり得ないと薄着をしている事を友人たちに自慢していた。しかし、ミーシャが入ってくるとゆいの友人たちは本物の美少女は着ぶくれしてても可愛いと言い出した為にゆいは悔しがるのだった。

そして、何も考えないまま勢いでミーシャに勝負を申し込んでしまった。どんな勝負をすればいいか決めてなかったゆいはテンパって雪が降っているからという理由で雪合戦での勝負を言い出した。

どうしようもない理由にゆいの友人たちもあきれ、ミーシャも勝負を受ける気はなかったが、みみかは熱く燃え上がって勝負を受諾した。

放課後にミーシャ・みみかペアと、ゆいの雪合戦をする事になり、ルールは十分間でより多くの雪玉を当てた方が勝ちというものになった。

運動が得意なゆいが勝負を優勢に進めていたが、雪ダルマに変装したつばめがミーシャ達にアドバイスをすると次第にミーシャ達が優勢になり勝負は引き分けになった。

ミーシャは楽しい思い出ができた為に、少しは雪が好きになる事ができたのだった。

第9話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★

かずくん
お母さんを亡くしたミーシャがクマゴロ-までいなくなって寂しがるシリアスな場面もありましたが、一部を除いて今回も大爆笑できました。

注射を嫌がって逃げるフェレットや、そのフェレットの後を急いで追いかける三匹のハムスター。そして、ハムスターたちからフェレットが逃げ出した事を聞き出すミーシャなど動物系統作品としての魅力も十分にあるアニメだと思いました。

つばめが究極の変態発言をして幼女の顔を真っ青にさせたのも面白かったです。あの辺りは、今回のストーリーで一番シリアスな場面でしたが、つばめが一気に雰囲気を変えてくれました。

後半のゆいも面白かったです。友達からもアホ扱いされるゆいが非常に可愛く、雪合戦勝負も面白かったです。

まとめ

『うちのメイドがウザすぎる!』は色々なサービスで見ることができますからお好きなサービスを選んでください!

以下に登録手順をおさらいで載せておきますね!

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法①

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法②

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

『うちのメイドがウザすぎる!』のフル動画をお得に見る方法③

Huluの2週間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約