ドラマ「ドロ刑」8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

テレビドラマ

ドラマ『ドロ刑』の第8話のフル動画動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ドロ刑』の8話のリアルタイム放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
ここでは『ドロ刑』のフル動画を無料視聴する方法とネタバレストーリーをご紹介していくね!

ドラマ『ドロ刑』のフル動画を無料視聴する方法

『ドロ刑』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ドロ刑』の動画を無料視聴する方法
『ドロ刑』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、続きはこちらの記事でご覧ください!
↓↓↓

ドラマ「ドロ刑」の見放題動画配信サービスは?キャストやロケ地と主題歌も!

2018.10.22

『ドロ刑』第8話のあらすじ

勾留中の被疑者を現場に連れて行き犯行の経緯を説明させる“引き当たり捜査”を鯨岡 (稲森いずみ) から命じられた斑目 (中島健人) は、自分への期待にプレッシャーを感じる。

しかし、実際には車の免許を持っていない美希 (石橋杏奈) を補佐するための運転手兼写真係だと知り意気消沈。

早速いつものバーに行き、雑用係を押し付けられたことを煙鴉 (遠藤憲一) に愚痴る。

窃盗犯と泊りがけで地方に行く今回の引き当たりをお気楽旅行だとナメる斑目に煙鴉は、被疑者の人間を見るチャンスだが、逃亡の危険も伴う、と忠告するが…。

『ドロ刑』第8話のネタバレストーリー

石を持った大友康平さんがうろうろしている。

遠藤憲一さんが中島健人さんたちの前からいなくなってから数週間経った様子。

遠藤さんはピストルを握って夜の町にいる。

自分がリストラされるかもと悩んでいる野間口徹さんを、江口のりこさんと石橋杏奈さんが励ましている。

中村倫也さんは病院のセキュリティールームで起きたデータ窃盗事件の犯人が遠藤憲一さんだと稲森いずみさんに話をしている。

中島健人さんがいつものバーにひとりでいると遠藤さんがふらりと現れた。遠藤さんは中島さんに「大人を信用するな」と忠告している。

中島さんの携帯電話には稲森さんから呼び出しが入る。建物の窓ガラスを割ったということで大友康平さんが捕まった。

大友さんは自分は煙鴉(遠藤さん)だと名乗っている。大友さんは指紋をつぶしている。中村さんは本当に大友さんが煙鴉かどうか問いつめるが、過去の犯罪歴について話す。

煙鴉にしかわからないことを知ってるようだ。煙鴉にしか知らない情報を吐かせようと板尾創路さんも大友さんを問いつめる。

大友さんから「はるみまま」というワードが出る。大友さんは板尾創路さんさんがキャバクラ通いをしてることを知っているようだ。

大友さんは中村さんの性的フェチのことも知っているようだ。中島さんは遠藤さんに煙鴉の偽物が現れたことをバーで話す。

中島さんは「鑑識が探さないところに証拠はある」という遠藤さんの言葉をもとに捜査している。

三年前の煙鴉の事件で気になるものを見つけ、警視庁のメンバーは捜査に取り組む。

大友さんに対して色仕掛け作戦をしようとする石橋杏奈さんや江口のりこさんだが、大友さんは女性陣の秘密も知っているようだ。江口さんの元カレが今どうしているかまで大友さんは知っている。

過去に煙鴉の事件があった家庭に捜査に行った中島さん。署内に戻るとすっかり自信をなくした野間口さんがいた。

自分はなにもできないと落ち込む野間口さんを中島さんは励ました。大友さんは奥さんと娘さんのことを思い出しながら「もうすぐだ」とつぶやいた。

中島さんが昔の事件の指紋について調べるとそれの犯人は高橋克美さんだった。

高橋さんと大友さんは知り合いか?バーで話し合いをする中島さんと遠藤さんのもとに江口さんたちが来て、出頭するようにお願いした。

そんな中、中島さんが調べていた家の換気扇の指紋が笹野高史さんと一致したという連絡が鑑識から入る。

大友さんが、供述した事件はやはり、本人が起こしたものではない気がすると思う警視庁メンバー。

中村さんが遠藤さんに会いにバーに来た。中村さんは過去に妹を殺したのが遠藤さんではないかと疑っている。

大友さんは警視庁メンバーみんなの秘密を握っているので、全員、大友さんの取り調べは嫌がっている。

大友さんは黒か白か。そのメリットがわからなくて悩む中島さん。大友さんの取り調べをする野間口さん。

野間口さんはかつて友人に騙されたことがあった。

その後、警察になってからは手口捜査を得意としていたが、パソコンの普及で今は閑職に追いやられていることを大友さんは知っていた。

大友さんは友達にお金を騙しとられた話を野間口さんにした。初めて自分の話をする大友さん。

大友さんの窃盗の証拠となる指紋がある家から出てきたと中村さんが大友さんに釜をかけた。

自分が泥棒をした証拠が出るわけないと思っていた大友さんは暴れた。遠藤さんがバーで中島さんに話をしている。

遠藤さんは自殺橋のところで大友さんに声をかけたらしい。

大友さんは小さな町工場の社長だったが、友人にお金をだましとられて、工場も家族も失った。

家族にお金を送るための生命保険欲しさに自殺を考えているところに、遠藤さんに煙鴉のふりを5日間することができれば5000万あげると持ちかけたのだ。

中島さんは遠藤さんに利用されていたと知り、怒る。遠藤さんも中島さんに「ドロ刑遊びはおわり」だど告げる。

『ドロ刑』第8話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

めぐ
石橋杏奈さんのツインテールかわいいです! 杏奈ちゃんの裏の顔や江口のりこさんの過去の恋愛エピソードも出てきて、すごく面白かったです。

今日は煙鴉の偽物が出てきて、何が狙いなのかハラハラしました。

でも、ここしばらく出番の少なかった遠藤憲一さんが、今日はたくさん見せ場があって見ごたえがありました。いよいよドラマが佳境に入ってきました。

今まであまり本編に関わってこなかった稲森いずみさんがなにか秘密をにぎっているようでしたし、中村倫也さんの妹さんの話も気になります。

中村さんが遠藤さんを嫌悪していた理由もわかりました。

中島さんと遠藤さんの関係も仲良しではなくなってしまうのは寂しいですが、最後まで見守っていきたいと思います。

まとめ

『ドロ刑』のフル動画で見る方法の詳しい記事はこちらから!
↓↓↓

ドラマ「ドロ刑」の見放題動画配信サービスは?キャストやロケ地と主題歌も!

2018.10.22