アニメ「ゴブリンスレイヤー」9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ






アニメ『ゴブリンスレイヤー』の第9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『ゴブリンスレイヤー』の9話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

アニメ『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を無料視聴する方法

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『ゴブリンスレイヤー』の動画を無料視聴する方法
『ゴブリンスレイヤー』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、詳しくは以下の記事で無料視聴する方法をご確認ください!
↓↓↓

アニメ「ゴブリンスレイヤー」1話から最終回までのフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

2018.11.11

第9話のあらすじ

9話:生きて還りし

祭壇に設置された巨大な鏡。

地下水路に大量発生したゴブリンの群れ。そして度々現れるゴブリン以外のクリーチャー…。

ゴブリンスレイヤーたちは今回の騒動の核心に迫っていく。地下奥深くでは、以前ゴブリンスレイヤーたちを苦しめた小鬼英雄が彼らを待ち受けていた。

だがゴブリンスレイヤーには、ゴブリンを一網打尽にする起死回生の作戦があった。

出典:http://goblinslayer.jp/story/episode09/

第9話のネタバレストーリー

巨大な鏡の調査

大目玉の怪物を倒したゴブリンスレイヤーたちは、部屋の中にあった謎の巨大な鏡を調べる事にした。

女神官が鏡面に触れると鏡面に急に波紋が現れ、鏡面が激しく発光した為に、ゴブリンスレイヤーは「備えろ」といって仲間に警戒を呼び掛けて女神官を素早く後ろに下げて自分は前に出た。

発光が収まった鏡面にはどこかにあるゴブリンの集落でゴブリンたちが生活している姿が映し出されていた。そして、ゴブリンの集落には水の街の地下水路にいたゴブリン船と同じ船があった。

この為、鏡はゲートになっていて何者かが鏡に映るゴブリン集落からゴブリンを呼び寄せ、鏡は大目玉の怪物に守らせていたと一行は推測するのだった。

そんな話をしていた時、大目玉を倒した時に鳴り響いた爆発音を聞きつけた大量のゴブリンが部屋に近づいてくる音が聞こえてきた。

ゴブリン達が襲来

鏡は地下とと集落を繋ぐゴブリンにとって大切な道具である為に、ゴブリンたちは取り戻そうとしているのである。

しかし、ゴブリンスレイヤーは「安心しろ。問題にもならない。」と言うのだった。ゴブリンスレイヤーたちは部屋の中の木材で急拵えのバリケードを作ったり、投石を集めたりと対ゴブリンの戦闘準備をできるだけ整えた。

その後、蜥蜴僧侶は龍牙兵を援護の為に呼び出すとゴブリンスレイヤーの考えた作戦に利用する為に巨大な鏡を壁から取り外す事に集中する事になった。

ゴブリンが近づいてくると、妖精弓手の矢と、ゴブリンスレイヤーの投げる投石による遠距離攻撃でゴブリン戦がはじまった。

遠距離攻撃で次々とゴブリンを倒していったが、大量のゴブリンを全滅させる事はできず白兵戦をする事になり、鉱人道士と共にゴブリンスレイヤーは奮闘する事になった。

ゴブリンチャンピオンとの戦い

ゴブリンの中にはゴブリンチャンピオンの姿もあり、ゴブリンチャンピオンはゴブリンスレイヤーが相手をする事になった。

ゴブリンチャンピオンは味方の被害を考えずに武器を振るう為に、ゴブリンスレイヤーはゴブリンの群れの中に逃げ込む事でゴブリンチャンピオンに多くのゴブリンを倒させるように誘導した。

その頃、女神官の手伝いもあって蜥蜴僧侶は漸く鏡を取り外す事に成功した。すると、ゴブリンスレイヤーから「鏡面を上に掲げろ」という指示が出された。

ゴブリンスレイヤーは女神官に光の奇跡でゴブリンたちを足止めさせ、鉱人道士の呪文で部屋の天井を落とさせる質量攻撃でゴブリンチャンピオンたちを倒す事に成功した。

ゴブリンスレイヤーたちは落ちてくる瓦礫をゲートの能力のある鏡の下に逃げ込む事でやり過ごす事ができたのだった。

大目玉や鏡があった地下部屋は水の街から離れた位置にあり、天井が崩落して地上まで繋がってしまったが、街に被害はなかった。

女神官は街の下でなくて良かったと言うが、ゴブリンスレイヤーは「街の下なら下で別の手を考えた」と言うのだった。

そして、妖精弓手に「火も水も毒も爆発もなしだぞ」と自慢したが、妖精弓手に蹴飛ばされてしまうのだった。

剣の乙女に報告

神殿に戻ったゴブリンスレイヤーは、剣の乙女に「全部知っていたのだろ」と確認をとると、剣の乙女はそれを認めた。

剣の乙女によると、黒幕は鏡を使って何かを企んでいた魔神の手勢だという。その手勢は剣の乙女たちとは全く無縁な所で勇者に葬られた為に、黒幕は既にいないともいう。

後はゴブリンだけであったが、ゴブリンに襲われた経験のある剣の乙女はゴブリンにトラウマを持っていて戦えず、かといって英雄である身で助けを求める事もできなかった。

そして、剣の乙女は自分にトラウマをもたせたようなそんな酷いことをする存在がこの世にいる事を誰かに分かってもらいたかったという。

この為に、街中で発生していたゴブリンとは無関係の殺人事件を利用してゴブリンスレイヤーを招いてゴブリン退治を依頼したとの事であった。

全てを話した剣の乙女は自分をどうするつもりかゴブリンスレイヤーに聞いたがゴブリンスレイヤーは「どうもしない。ゴブリンではないからな。」と言うのだった。

そして、貴重な鏡であったが、他のゴブリンが使い方を学習すると大変な為にコンクリートで固めて水の底に沈めたと伝えた。

そして、傷ついた剣の乙女を救うことはできないが、「ゴブリンが出たなら俺を呼べ。ゴブリンは俺が殺してやる。」とゴブリンスレイヤーは伝えた。

剣の乙女が「夢の中でも来てくれるのですか」と問うと、ゴブリンスレイヤーは「ああ。俺はゴブリンスレイヤーだからな。」といって立ち去るのだった。

剣の乙女はゴブリンスレイヤーが立ち去った後、感動しながら「あなたをお慕い申し上げています。」と呟いた。

翌朝。報酬をもらったゴブリンスレイヤーたちは馬車で帰路についた。

馬車の中でゴブリンスレイヤーは、帰ったら牛乳を使った氷菓子を試してみたいと言うのだった。

第9話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

のぶなが
今回はゴブリンスレイヤーたちが苦戦する事なく戦う事ができたので安心して見る事ができました。

ゴブリンスレイヤーは相変わらずスケールの大きい作戦を立てるので見ていてとても楽しいです。個人の強大な力で敵を圧倒するようなストーリーにはない楽しさが感じられてとても良いです。

残り一回しかない奇跡を初歩的な光の奇跡で消費させたりと大胆な使い方ができるのも流石ゴブリンスレイヤーだと思いました。

弓使いの矢が途中で足りなくなるシーンもリアル感があって感心しました。ゴブリンスレイヤーの笑えるシーンも見所でした。

剣の乙女に対して、ゴブリンじゃないからどうもしないと言ったシーンや、妖精弓手の条件をクリアして探索を完了させて自慢そうにしたり、やり過ぎな為に蹴飛ばされていたのが面白かったです。

まとめ

『ゴブリンスレイヤー』のフル動画を見る方法は以下の記事で無料視聴する方法をご確認くださいね!
↓↓↓

アニメ「ゴブリンスレイヤー」1話から最終回までのフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

2018.11.11