アニメ「やがて君になる」9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ






アニメ『やがて君になる』の第9話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきますね!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『やがて君になる』の9話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『やがて君になる』のフル動画を無料視聴する方法やネタバレストーリーをご紹介していくね!

アニメ『やがて君になる』のフル動画を無料視聴する方法

やがて君になる

『やがて君になる』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『やがて君になる』の動画を無料視聴する方法
『やがて君になる』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、続きは以下の記事からご覧ください!
↓↓↓

アニメ「やがて君になる」1話から最終回までのフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

2018.11.24

第9話のあらすじ

第9話:位置について/号砲は聞こえない

体育祭が近付き、生徒会のメンバーは忙しい日々を送っていた。

沙弥香から去年使った横断幕を探すように言われた侑は、一人で体育倉庫に向かう。

ふと、ここ数日忙しくて燈子と話が出来ていない事を思い返していると、ちょうど書類を手にした燈子が体育倉庫にやってきた。

侑は横断幕を手に外に出ようとするが、遮るように燈子が中に入って来て・・・。

出典:http://yagakimi.com/story/

第9話のネタバレストーリー

倉庫でキス

体育祭準備中、布を探していると七海燈子とバッタリ出会い七海は倉庫の中に入るとドアを閉めてしまう。

ゆっくり侑に詰めより壁に追い詰めると、七海はそっと抱き締める。戸惑う侑に七海は笑顔で、そっと唇を重ねる。

「久しぶりな気がする。」喜ぶ七海に侑は顔をしかめると、「もういいですか?」と止めさせようとするが、再びキスをする七海。

忙しいからと、侑は口を手でで塞ぎキスの途中で止めてしまう。

少し体を離すも、七海は「体育祭が終わったら、ご褒美に侑からして欲しいな。」とお願いする。

侑は浮かない表情をするが、「体育祭が終わったら」と渋々約束するのだった。

槙との会話

体育祭当日、生徒会の仕事をこなす侑。

忙しい中の休憩時間、槙聖司と二人きりになる。

槙は「七海先輩と会えなくてさみしい?」と侑に訊ねるが、侑は表情を硬くし、「七海先輩のことは好きじゃない、誰も好きにならない。」と話をする。

それを聞き、「僕と同じだね。自分の中にそういう気持ちはないよ。」と同調する。

人の恋愛を見るのはドラマーのようでいいけど、と同じ気持ちであることを話し合う二人。槙は「寂しいと思わない?」と侑に訊ねるが。

侑は一瞬考えるが遠くを見つめ「寂しいと思ってた。今は七海先輩がそのままでいいって言ってくれたから。」と微笑むのだった。

二人は別れ侑が去る後ろ姿を見つめる槙。

その胸のうちには、『僕とは違うけど。本当に同じ気持ちならそんな顔をするはずないよ』と、先ほど七海を思って話す侑の表情を見て思うのだった。

リレー対決

校庭では、対抗リレーを前に生徒会メンバーが円陣を組んでいた。絶対勝つと気合いを入れる七海。

その時、バスケット部メンバーがやってきて勝利宣言をし、火花を散らすのであった。

対抗リレーが開始された。第一走者が走り出す。必死に応援する七海を見て、勝ちたいんだと気合いを入れる侑。

バトンを受け取り、七海の応援を背中に受け、一生懸命に走る。順調にバトンを繋いでいき、七海の手にバトンが渡る。

走り出す七海。侑の目にはその姿がキラキラ輝いて見え、今までの想いでがよみがえるのだった。結果バスケット部が一位になり、喜び合う部員たち。

生徒会は3位で悔しがる七海だったが、健闘したという前向きなメンバーの言葉に立ち直る。侑に「お疲れ様」と声をかけるが、侑は七海を意識し引いてしまう。

再度倉庫で・・・

体育祭が終わり夕暮れ時、体育倉庫では二人きりの侑と七海の姿があった。

侑の手を握り約束を守るように詰め寄る七海。侑は戸惑いながらもされるがまま、座り込み引っ張る七海の膝の上に座る。見つめ合う二人。

侑はゆっくりと唇をを近づけていく。その時、はっと我に返り『ここを越えたら駄目だ!』と強く思う。

「やっぱり自分からするのは違う。好きじゃないのに。」と言う侑に七海は一瞬不満げにするが、「侑らしい。」と納得し自分からキスをする。

最初は触れるだけだったが、徐々にその行為は深くなっていく。

驚き顔ではなれようとする侑に七海も顔を赤らめ、「もうしない」と言い離れようとする。しかし侑は「気持ちがいいから」と。

それを聞いた七海は感情が高揚し、再びどちらともなく手が伸び抱き合いお互いが求め合うようにキスをするのだった。

第9話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

ゼータ
侑の心の移り変わりがよく分かる回でした。恋愛に対しどこか他人事に思っていた侑は、七海の強い気持ちに推され、徐々に彼女を意識するようになります。

槙との会話中にそれが色濃く出ていて、自分には分からない、他人事だと言いながらも頭に浮かぶのは七海の事。

思いだし語る病状は自然と穏やかで、微笑みを浮かべていました。

まだ自分では気づけない気持ちを持ったまま、ラストの倉庫での二人の駆け引きで、何かが気持ちのストッパーになっているのが分かりました。

本当は好きだし自分からキスをしたい。だけど、という葛藤の表れだと思います。

ですが、お互い気持ちのままにキスをし抱き締め合う姿は気持ちが通じているようで、誤魔化しがきかない感情のように思えました。

この二人が今後どうなって行くのか楽しみです。

まとめ

『やがて君になる』のフル動画を無料で視聴する方法は以下の記事からご覧ください!
↓↓↓

アニメ「やがて君になる」1話から最終回までのフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

2018.11.24