ドラマ「今日から俺は!!」8話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

テレビドラマ






ドラマ『今日から俺は!!』の第8話のフル動画動画(見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『今日から俺は!!』の8話のリアルタイム放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
ここでは『今日から俺は!!』のフル動画を無料視聴する方法とネタバレストーリーを紹介していくね!

ドラマ『今日から俺は!!』のフル動画を無料視聴する方法

『今日から俺は!!』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『今日から俺は!!』の動画を無料視聴する方法
『今日から俺は!!』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、『今日から俺は!!』を無料視聴する方法の続きはこちらの記事でご確認ください!
↓↓↓

ドラマ「今日から俺は!!」1話から最終回までのフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

2018.11.27

第8話のあらすじ

新入生にモテて図に乗る三橋 (賀来賢人) は、理子 (清野菜名) の助言で人気上昇!

喧嘩を避ければいいと勘違いした三橋は、三人がかりで挑んできたツッパリを佐川 (柾木玲弥) に任せる。

理子が慌てて助けると、新入生達は、理子こそ「ウラ番」だと信じる。人気を奪われ、ふてくされる三橋。

そんな中、ヘルメットをした危険な新入生 (須賀健太) が、軟高で「一番強いヤツ」を探して暴れていた…。狙われた理子! その時、三橋は!?

第8話のネタバレストーリー

舞台は軟葉高校、ふまじめさが目立つ三橋達椋木担当の生徒たちは無事進級し、3年生になりました。

それに伴い新入生も入っており、1年の廊下を渡り歩く三橋・伊藤・赤坂の3人は一年生に黄色い声援をかけられます。

調子に乗った三橋は頭に乗りいろいろ女子生徒に好かれるような行為を繰り返し高感度を上げていく中、その行為をうらやましく見つめる佐川は3人の後ろ姿を見つめその場を去ろうとすると、新入生が三橋に喧嘩を売ろうと挑発してきて佐川は断るように忠告しその場を去った。

だがしばらくするとその新入生が頭部に重傷を負っている姿を佐川は目撃する。

一方三橋は一年に好かれようとどんどん高感度を上げようとするが、気に食わない新入生達が再び三橋の前に現れ喧嘩を申し込んできた。

三橋はその場にやってきて頭部に負傷している生徒のことを告げに来た佐川をその新入生達と戦わせることにより乱闘を避けた。

そこに赤坂が割り込み佐川を救い出し新入生全員成敗することに成功した。

このことを目撃していた新入生の間では赤坂が真の番長と噂が立ち、赤坂に人気が移ってしまうのです。

一気に人望を失った三橋は赤坂の行為をそげにして、伊藤の元へ向かっていきます。

その後、赤坂のことで話題が盛り上がっている新入生の教室の前では右手にバットを握り包帯で縛りつけた謎のフルフェイス新入生が傍若無人に、軟葉のトップを探しに暴行を振舞っていた。

そしてそのフルフェイス新入生の耳に赤坂が強いと聞くと、校内を探りまわり、教師や生徒を関係なしにバットの餌食にしていき赤坂を探し続けます。

堪忍袋が切れた赤坂は自らその新入生の前に現れ、乱闘をした。一矢一体の攻防が続くものの、バットで腹部を殴られてしまい赤坂に危機が訪れると、伊藤が参入し代わりに乱闘を行い負傷を追うものの、その参入した青女の早川・川崎が手助けし一命を得た。

一方三橋は赤坂に人気が移ったことをまだ気にしており、へそを曲げていた。

翌日、先日の行動では収まりきれなかった新入生は後日無差別に校内の生徒に暴行を繰り返し、屋上に負傷した姿をさらす行為に出た。

そしてその要望として赤坂一人で指定した場所に来るよう手紙が届いていたのです。

さすがに黙っていられなかった赤坂は自らその指定場所を訪れその新入生と1対1のタイマンを行ったのでした。

相変わらずバット片手にに振り回すという卑怯な行為こそ行うものの赤坂はひたすら回避し、むしろ縛ってある右手を捕まえ抑えることに成功したのでした。

とどめを刺そうとすると、赤坂は制裁を下そうとすると新入生はポケットに隠していたナイフを用いバットとナイフで赤坂に襲いかかるのでした。

まともに接近戦が行えず苦戦していると、バットの打撃を受けてしまいひるんでしまうのでした。

もはやこれまでと思った赤坂の前に、三橋が新入生の前にとび蹴りを食らわせ、近くにあった鉄パイプでフルフェイスの頭ごと強打を浴びせた後、赤坂への思いを少しぶつけました。

ひるんでいる新入生のところへ密かに持っていた粉トウガラシをフルフェイスの中に忍ばせ、更にガムテープで固定させることによりトウガラシ眼つぶしを浴びせたのでした。

それ以降軟葉を退学され、別の学校で同じことを繰り返し何度も成敗されてしまうのでした。

だが最後にその新入生が転校した開久の相良はトサカに来てしまい、敵対している三橋・伊藤に一撃を食らわせようとクーデターを目論むのでした。

第8話の評価・感想

<5段階評価>
面白さ:★★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

めぐ
何といっても主役は赤坂といわぬばかりの赤坂劇場であり、彼女の可憐さや勇ましさ、そして三橋への恋心等彼女の設定をすべて演出したストーリーとなっておりました。

普段乱闘ばかりしている三橋・伊藤・今井等の男子生徒とは異なり、あまり乱闘する描写の少ない赤坂がメインとなりなお且つ、くだらない目的を阻止するために無意味な争いをやめさせるために自ら動いた姿は非常に優美な描写でありました。

ストーリーも3年生に進級となり卒業や開久との最終大乱闘を控えておきながらも、彼女のキャラクターを最大限に引き出した内容であったため彼女のファンはとてもうれしかったと思われます。

もちろん恋心を抱いている三橋にも進展があり、赤坂のことを思いへそを曲げる描写や、赤坂を救助する場面など赤坂を遠回りに思う場面などがあったため、クライマックスでどのようにこの二人が接するのかが気になるところです。

もちろん恋心と言えば伊藤・早川も最後はどのように接するのかも気になります。

まとめ

『今日から俺は!!』を無料視聴する方法はこちらの記事で!
↓↓↓

ドラマ「今日から俺は!!」1話から最終回までのフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

2018.11.27