アニメ「転生したらスライムだった件」10話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴!ネタバレあらすじや評価感想も!

アニメ






アニメ『転生したらスライムだった件』の第10話のフル動画(再放送/見逃し配信)を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さらに、あらすじやネタバレストーリー、評価や感想もご紹介したいと思います!

ペンたろ
『転生したらスライムだった件』の10話のリアルタイムの放送を見逃しても大丈夫!

ゲコまる
再放送や見逃し配信が気になっている方のために『転生したらスライムだった件』のフル動画を無料視聴する方法を詳しくご紹介していくね!

『転生したらスライムだった件』のフル動画を無料視聴する方法

転生したらスライムだった件

『転生したらスライムだった件』の動画を無料で見るために、「動画配信サービス」を利用する方法があります!

その手順が以下です!

『転生したらスライムだった件』の動画を無料視聴する方法
『転生したらスライムだった件』が配信されている動画配信サービスを探す
動画配信サービスの無料期間を利用する
目当ての動画を見たら無料期間中に解約

これでお金が一切かからずに動画が見ることができます!

ということで、まずは『転生したらスライムだった件』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FODプレミアム
×
888円 1ヶ月間
U-NEXT
1990円 31日間
Hulu
933円 2週間
dTV
500円 31日間
dアニメストア
400円 31日間
ビデオマーケット
980円 初月無料
ビデオパス
562円 30日間
アニメ放題
500円 1ヶ月間

転生したらスライムだった件の最新話の配信は各話放送終了後、一定時間後に配信されるので、最新話が配信されているかどうかは各サービスで確認してみてください!


>>U-NEXTの無料登録はこちら


>>Huluの登録はこちら


>>dTVの無料登録はこちら


>>dアニメストアの登録はこちら


>>アニメ放題の無料登録はこちら

今回は一番オススメのサービス「U-NEXT」と「dアニメストア」の詳細をご紹介!

U-NEXTのサービス詳細

U-NEXTは、月額1990円の作品数がとっても多い動画配信サービスです。

登録から31日間無料期間があり、見放題作品が視聴できます。『転生したらスライムだった件』は見放題作品に入っていますよ。

最新話は放送後翌週水曜に追加予定なので第9話は12月5日(水)、第10話は12月12日(水)に配信されます!

そして、登録時には600ポイントもらえるので、そのポイントでレンタル作品や漫画などに使用することができます!

他にも映画の割引チケットや雑誌の見放題もあり、配信作品も多いので飽きることなく多数の動画を視聴できます。

31日間の無料期間中に解約すれば、お金がかからずに利用できますよ。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『転生したらスライムだった件』のフル動画をお得に見る方法①
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

dアニメストアのサービス詳細

dアニメストアは、ドコモが運営するアニメに特化した動画配信サービスです。月額400円で全ての作品が見放題の動画配信サービスです。

登録すると31日間のお試し期間があり、通常の会員と同様に見放題作品が視聴できますよ。

『転生したらスライムだった件』は見放題作品なので、登録すれば視聴可能ですよ!

最新話は他のサービスよりも1週間早く、放送後同じ週の水曜に追加予定なので第10話は12月5日(水)に配信されます!

最新のアニメ作品も豊富なので、アニメしか見ないと言った人にはオススメのサービスです。

この無料期間中に解約すると一切お金がかかりませんよ。

ゲコまる
ドコモユーザー以外も登録できるよ!
『転生したらスライムだった件』のフル動画をお得に見る方法②
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

デイリーモーション/Pandora/MioMioは違法動画

放送中のアニメ動画を検索してみると、

・デイリーモーション(Dailymotion)
・パンドラ(Pandora)
・ミオミオ(MioMio)

などのキーワードが表示されていることがあります。

しかしこれらの動画は、違法にアップロードされているために、その動画を視聴してしまうと様々なリスクがあるんです。

・画質や音質が悪い
・ウイルスに感染しPCやスマホが重くなり個人情報が漏洩する
・全話見ることが難しい
・広告が邪魔でゆっくり視聴できない
ペンたろ
違法アップ動画の視聴は辞めて、正式なサービスで見たほうが良さそうだね!

第10話のあらすじ

第10話:オークロード

大鬼族(オーガ)たちは豚頭族(オーク)の軍勢に襲われた生き残りだった。

豚頭族(オーク)たちは武装し道化の仮面の魔人者も同行していたという。

リムルは大鬼族(オーガ)に自分の部下にならないかと持ちかける。

出典:http://www.ten-sura.com/story/no10

第10話の見どころ

はんた
リムルが転生して初めての味覚を楽しみます。人間形態で喜びを表現する仕草が可愛いですし、それを見て喜ぶゴブリンたちも楽し気で良かったです。

オーガの一族はリムルの傘下につき、リムルに名付けられて容姿が変わりました。ゴブリンや狼牙族の時みたいに大きな変化ではありませんが、みな格好良かったり可愛くなったりしているので必見です。

特に紫苑はグラマーなので彼女がリムルを抱いている時は羨ましくてなりません。そしてオーガの里を滅ぼしたオークの軍勢ですが、20万にも膨れ上がっており今度はリザードマンの領地に侵攻しています。

そこで登場したのはリザードマンの王の息子であるガビルという若者ですが、これがまたお調子者のようで大きなポカをしそうハラハラさせられます。

じゅんぺい
見どころは何といってもオーガ族の進化です。前回勘違いからリムルを襲ってきたオーガ族。名前を持っていないのにもかかわらずリムルと渡りあえるほどの腕前がありました。そんなオーガ6人がリムルの配下に加わり名前を持ちます。

進化したオーガは鬼人となりどことなく人間らしい容姿になりました。族長の紅丸と忍者風の装いの蒼影は厳つさが消え超絶美形に。老人オーガ白老はさらに渋くなり職人風のオーガはただのおっさんに。

そして姫君朱菜ちゃんはオーガの時も可愛らしい雰囲気を漂わせていましたがさらに美少女になりました。御子装束が本当に良く似合ってます。

そしてグラマラスボディが隠し切れてなかった紫苑はボンッキュッボンのお姉さんに進化。華やかさとたくましさに磨きがかかったリムル配下の面々は必見です。

第10話のネタバレストーリー

はんた
【リムル、転生して初めての味覚を楽しむ】

オーガ族が襲撃してきた日の夜、宴会でリムルは初めての味覚を楽しみます。串で焼かれた肉を頬張った後、うつむいて少し動きが止まるので見ていたゴブリンたちは不安な様子を見せます。

しかしすぐにリムルが美味いと喜びの表情を見せるので彼らは歓声をあげるのでした。一方オーガの若はカイジンらと話しており、オーガの里はオークに滅ぼされたことを話すとカイジンはそれはありえないと言います。

若は仮面の魔人がいたのでその者がオークに力を貸しているのだろう、それゆえに仮面をしていたリムルを間違えて襲ったと話しました。そこに現れたリムルはオーガに自分の傘下に入ることを提案し、若は考えさせてくれと言います。

若はその場を離れた後、同じ一族の隠密を司る者にお前の決めたことに従うと言われました。

【リムル、オーガ族に名前を付ける】

翌日、オーガの若はリムルに傘下に入ることを伝えます。そしたらさっそくリムルは彼らに名前を付けることにしました。たった6人なので大したことはないだろうと高をくくっていたら見事にスリープモードになりました。

起きたらみなオーガから鬼人に進化して容姿が変わっており、より人間に近くなります。名前は紅丸、朱菜、紫苑、白老、蒼影、黒兵衛です。

白老はゴブタたちゴブリンに剣の稽古をつけてやり、それを見ながらリムルと紅丸は話します。

オークの軍勢が来る前に謎の人物がオーガの里に来て名前をつけてあげようと言い、うさん臭いから追い返したことで、それがオークに力を貸しているのだろうと言うのでした。

【リザードマンの王子ガビル登場!】

リザードマンの斥候はオークの20万もの軍勢がリザードマンの領地に来ていることを領主に伝えます。

それを聴いた領主はオークロードの存在を思い出し、自分たちだけではかなわないことから息子のガビルに援軍を募ることを命じるのでした。

ガビルは部下とともに森の中を援軍を募り走っているのですが、父親の采配に文句をつけると部下たちがこの機会に領主目指せば良いと言い出し、それを聴いたガビルはその気になってしまうのでした。

じゅんぺい
【オークを操るもの】

味覚を取り戻し久しぶりの肉に舌鼓を打つリムル。その宴会の席でオーガ族長はオークについて口を開きます。

オークが普段なら自分たちより強いオーガを襲うはずがないこと、オークが人間のような鎧を装備していたこと、そしてオークの軍勢の中に仮面をかぶった魔人がいたこと。それは何れかの魔王の勢力にオークが加わった可能性があるということです。

リムルは遠くないうちに魔王と衝突することを考え衣食住を提供する代わりに配下になるようオーガの族長に進言します。

オーガの族長は一人で一族の仇を討てないことで躊躇いをみせますがそれを我慢しリムルの配下に加わることを決意します。

【鬼人誕生】

リムルはオーガ6人に配下に加わった証に名前を付けることを決定します。オーガたちは名前をつけるリムルの身を案じますが、たった6人くらいでと鷹をくくったリムルは1人目に名前を付ける余裕もなく魔素不足で昏睡してしまいます。

目が覚めると人間のような風貌になった6人。オーガは上位の魔物であり、それに名前を付けるということは1人に名前を付けるのにも相当の魔素が必要であったため昏睡してしまったようです。

しかし名前が付けられた6人はオーガから鬼人へと進化を果たしました。

【迫るオークの軍勢】

一方でオークの軍勢はリザードマンが領地とする湿地帯まで迫ってました。その数リザードマンの軍勢の20倍に当たる20万。

リザードマンの族長はその統率の取れた動きからオークロードが誕生したのだと推測し、ゴブリンの村へ援軍を要請するため息子のガビルを遣わせます。

しかしガビルはゲルミュッドという魔人から名前をつけてもらいリザードマン唯一のネームド持ちであることを鼻にかけている様子。

父親である族長のオークに対する態度に不満を示し、自分がオークを蹴散らしてやると息込んでゴブリンの村へと旅立ちます。

第10話の評価・感想

はんた
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★★
作画・映像:★★★★

名無しのオーガたちが仲間となったら当然リムルが名前を付けるという進化イベントが起こります。でも今回は大きく姿かたちが変わることはなかったのでそれほど驚きはなかったのですが、人間に近くなり親しみが持ちやすくなりました。

私は特に紫苑が良かったと思います。朱菜も可愛いのですが、紫苑はグラマーなのが良くて抱かれていたリムルが羨ましくてなりません。

さて、リザードマンがオークの侵攻に備えて援軍を募っていますが、当然リムルはそれに乗るでしょう。魔王との因縁があり、魔王がその事件の裏にいるとなったらほうっておけないはずです。

次回から大きなバトルが起こるのではないかと非常に楽しみにしています。強くなったオーガとともにリムルに大暴れしてもらいたいものです。

じゅんぺい
面白さ:★★★★
ストーリー:★★★
作画・映像:★★★★

段々と迫りくる敵の軍勢に対してリムルの回りも強化されてきました。特に今回配下に加わった鬼人は見るからに強いオーラを放ってます。

というより名前を付けるだけで強力な魔物が誕生する、しかもインターバルはあるものの無限に名前を付けられるという特性を持つリムルはそれだけで最強だと思います。

もうこのまま目についた魔物に片っぱしから名前を付けてオークの軍勢に向かわせればいいんじゃないでしょうか。しかし今回はオークの後ろに魔王の存在があることがわかりました。

魔人、上位魔人、そして魔王。この世界は人間と魔物だけではないもっと色々な勢力図のある世界だと少しずつ見えてきました。壮大な世界を背景にリムルがどう立ち回るのか楽しみになった回でした。

ネットのみんなの声

まとめ

1週間早く最新話を見るならdアニメストアがおすすめですね!月額料金も400円なので安すぎです!

以下にまとめて登録方法をおさらいしておきます!

『転生したらスライムだった件』のフル動画をお得に見る方法①
U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約
『転生したらスライムだった件』のフル動画をお得に見る方法②
dアニメストアの31日間無料キャンペーンに登録
登録後に見放題作品の動画を視聴!
無料期間中に解約

>>FODの無料登録はこちら
>>U-NEXTの無料登録はこちら
>>Huluの登録はこちら
>>dTVの登録はこちら
>>dアニメストアの登録はこちら
>>ビデオパスの無料登録はこちら
>>アニメ放題の無料登録はこちら

「2018年秋アニメ」の見放題動画配信サービスは?FOD/U-NEXT/Hulu等の配信状況まとめ!

2018.10.16